ゴムゴムの、靴下

  • 崎本大海 公式ブログ/ゴムゴムの、靴下 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ゴムゴムの、靴下 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/ゴムゴムの、靴下 画像3
こんばんはー


今日も撮影まつり!


ロケが多いけど、寒さに負けずにがんばってますよー


今日は暖かかったですが、山の中の、山荘みたいなとこでの撮影はさすがにキツかったですね 、、、(((^_^;)


まとにかく、楽しんで頑張ってます。


そんな撮影で欠かせないのはもちろん、防寒具。


ババシャツ着たり、ソックスも厚手のものを二枚重ねにして履いたりしてますが、


最近おニューのソックスを乾燥機にかけたらとんでもないことになってしまいました




写真を見たら分かりますが、同じサイズだったソックスが、この通り


半分くらいに縮んじゃいました(;´д`)


うける!!


でもとりあえず広げて履こうとしたら、バリバリッて、たぶんゴムがちぎれる音だと思うけど、


とりあえず今は無理矢理突っ込んだら収まってます。



脱いだらゴムが全て崩壊して戻らないかも


伸び縮みせず、伸びちぎれるかも 笑


脱いでみてのお楽しみにしときますー


はい。


今から、待ちに待ったご飯を食べに行ってきまーす!


寒いときの方が、ご飯が美味しいと感じるのは僕だけでしょうか?


今日は先輩が、ドラマ決まったお祝いでご馳走してくるれので、余計たのしみです!


んじゃ、いってきまーーす♪