フレッシュに!!

  • 崎本大海 公式ブログ/フレッシュに!! 画像1
こんばんはー!


いやー、きまりました。


髪型。


切ってやりました(゜ロ゜)!


まるで『鳴らない電話』発売時のように、一気に短髪に戻りました\(^o^)/


長髪がお好きな方々には、残念なお知らせー(;´д`)


爽やかボーイになって、新成人の皆さんに負けないようにフレッシュにやって参りたいと思います。


うん。


新成人さん達たくさんいましたねー。


今日も駅で、振り袖の女子がお母さんと一緒にタクシーに乗り込もうとしていた女子が、


普段着なれないからか、袖をドアにはさまれたまま出発してしまいそうに、、、(゜ロ゜)!!


あわてて声かけたら危うく気付いてくれましたが、せっかくの晴れ着が。台無しになっちゃうところでした!


あーぶーな!


まぁほんと良かったです。


それにしても成人式かぁ、ほんとなつかしーです。


ぼくも今回の作品は、彼らのように新しい気持ちで取り組みたいと思いますので、


ぜひお楽しみに♪


さて今日は寒かったし雪で歩きにくかったし、疲れちゃいました。


ゆっくりお風呂に浸かって寝たいと思います!


ではではみなさん、おやすみなさーい☆