さらば金髪

  • 崎本大海 公式ブログ/さらば金髪 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/さらば金髪 画像2
こんばんは!!


えー、約一ヶ月の、金髪シーズンが、


遂に終わりを告げるときがやってまいりました。


短いあいたでしたが、良い経験でした(^ー^)


今日からは、黒髪に戻して真面目にやっていきますm(__)m笑


そして、気になる黒髪は、、、



まだ写真載せない!


(゜ロ゜)!!


なんでやねん(゜ロ゜)!笑


まだこれっていう髪型が見つかってないので、バチッと気に入ったら、お見せします


とりあえずは、名残惜しい金髪の写真でお別れでやんふ。




はぁー


気に入ってたのにな(;´д`)


まぁ仕方ない仕事だもの!


終わったらまた金髪にもどしちゃおっかなっ\(^o^)/


なーんて、気が早いか(((^_^;)


作品の情報は、OKになったら解禁ししますね♪


では明日早いのでまた。


おやすみまーん☆