マッシュアップありがとう

  • 崎本大海 公式ブログ/マッシュアップありがとう 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/マッシュアップありがとう 画像2
こんばんはー!


昨日は『MASH UP vol.5』ありがとうございました!


皆さん相変わらず、暖かいお客さん方でしたし、 アルバムの新曲も歌えてよかったです!


そして夜の部、、


今回で3回目のマッシュアップでしたが、ついにMCとしても参加することになるとは予想できませんでした(笑)


だけど、ありがたいことだなぁと思ってます。


自分の出番がない方が、共演者のライブをしっかり見れるので、夜は、純粋にライブを楽しんでしまいました(((^_^;


僕の大好きな自己男チェスターズの写真も、しっかり納めました!




ほんとカッコいい!大好き!


ていうか、みんな好きだなー。


マッシュアップ、もし次回出演しなくても、観客で来よ。笑


そしてなにより、、打ち上げ、楽しかったな♪


今日も、少し二日酔い気味で仕事でした(;´д`)


うそうそ 笑


でも久々に、酔うほど飲みましたよ。


一ヶ月ぶりくらいかな!


とても、美味しいお酒でした!


またこうして仲間たちとお酒を飲めるように、がんばりたいと思います。


皆さんと直接お会いするのは、次は『ハンサム落語』かな?


楽しみにしていてください!


ではではー、もう遅いので寝ますね♪


おやすみなさい〜☆