明日はユーストリーム

  • 崎本大海 公式ブログ/明日はユーストリーム 画像1
こんばんはー!!


さて今日ぼくがお伝えしたいことは、久々に《なか卯》に行ったら、


メニューがかなーり変わっていた事です(゜ロ゜)!!


ぼくが頼んだのは、カレーと、鶏ゆずうどん。


店に入った途端目に飛び込んできたポスターによれば、カレーが新しくなったとのこと。


言われてみれば、前とは見た目からして違うぞ、具がゴロゴロ入ってやがる。


色も少し違ってやがる。なんか、全体的に違ってやがる(゜ロ゜)!!


よっしゃ食べてやろーとおもって思って、頼んでみたわけですよ!


いやこれが、ドンピシャ♪(^3^)♪!!


これめっちゃ好みだす(゜ロ゜)


甘みと辛さのバランスがすてきです!


是非、皆さんも一度!!


ぼくは、一度と言わずにこれから何度も食べたいと思いますよ!


カレーはね、色々と、栄養豊富ですのでね。


うむ。


さてさて、明日の夜ですが、前回『ならない電話』企画で行ったように、ユーストリームで特番をやって、いただきます。


『崎本サンタからちょっと、早いプレゼント! クリスマス生電話大作戦!』


夜9時から10時予定です!


皆さん、ふるってご応募&、ご覧ください(^3^)/


詳しくは、『崎本大海モバイル』の方をご覧くださいm(__)m♪


ほい。


いやーそれにしても、このところ、ほんまに寒いですな!!


お風呂はゆったり湯船に浸からないと、逆に湯冷めの危険がありますね!


気を付けましょう!


では皆さん、明日に向けて、ゆっくり、寝ましょう。


おやすみまーす☆


 
  • コメント(全16件)
  • 愛* 
    12/19 23:29

    見ます!なか卯行きます!たぶんですけ
    さっきも頑張ってくださいね〜
  • ホワイト 
    12/19 23:35

    確かに、久しぶりに行ったらメニュー変わってる事あります
    お疲れ
    見ます

  • ちょっち 
    12/20 00:04

    カレーとうどんなんて最高過ぎま

  • ナカキン 
    12/20 00:09

    カレー美味しそう
    養のつく物食べてお仕事頑張ってくださいね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    12/20 00:13

    お疲れ様です
    blog読んだら行きたくなりました
    も近くになか卯がありませ
    組絶対に見ま
    日寒いけどお仕事頑張って下さい
    おやすみなさ

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    12/20 00:13

    お疲れ様です


    こね時期湯冷めには気をつけないとダメですね


    ゆっくりしてくださいね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/20 00:21

    美味しそうだ

    カツカレーも美味しいよ

  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    12/20 00:41

    なか卯ある
    ど行った事な
    カレー苦手(>_<)でも、ゴロゴロ野菜入りカレーは食べたいかも
    度行ってみよ

  • 音葉 
    12/20 01:39

    カレー最近食べてな
    美味しそうですね

    生電話ー!!!!!したいー!!応募するのお母さんに頼みますo(`^´*)
    おやすみなさ

  • ポカブゥ(*@@*) 
    12/20 02:16

    お疲れ様です
    味しそ
    最近では友達が作ってくれ
    が美味しかったです

  • LuvJoiners 
    12/20 06:27

    具だくさんカレー、めちゃ美味しそうですね


    最近は特にお風呂入る前の寒いのが辛いです

  • いるかちゃん 
    12/20 06:30


    おはよーございます(-ω-)

    なか卯のからあげうまい


  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    12/20 08:24

    メニューって変わるんですね(´-ω-`)

    カレーも鶏ゆずうどんも美味しそうです(^^)
  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    12/20 10:24

    久々にコメントしました。
    カレー最近食べてないから食べたいです。カレーおいしかったですか?カレーいいな〜
  • 雫&麻呂のママ 
    12/20 11:28

    カレーは確かに栄養が豊富ですが、生の野菜も取りましょう。長ネギが風邪予防に最適みたいです
  • 夢みる乙女♪ 
    12/20 12:43

    私(*⌒▽⌒*)カレーライス 大好きで
    時々作って食べます  美味しいですよね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)