金髪好評とおもう

  • 崎本大海 公式ブログ/金髪好評とおもう 画像1
こんばんはー


金髪にして数日が経ちまして、けっこう色んな人に、「イイネ!」って言われます。


だいぶ大きな決断だったので、そう言われると気分がアガりますね♪


皆さんのなかには、黒髪の方が良いという方もいらっしゃるかと思いますが、


まぁ、色々あるうちの、一つだから!


なんか別人になったみたいで、楽しいですよ、遅れてきたハロウィーン!!


個人的には、変だったら本当に即、戻そうと思っていたので、


お金が無駄にならなくてよかったなーなんて(((^_^;)


少なくとも今年中は、楽しみたいと思っておりますので、、


目ぇつぶっといて下さいね(^3^)/笑


さぁーしかし、


寒いですな!


今日は、めっちゃ暖かい上着を探そうと思ってショッピングに出掛けました!


でもなかなか運命の出会いがなくってー(>_<)


まだまだ根気よく探したいと思います。


それまでは、『ふじびじ』で熊井ちゃんたちが三井のアウトレットモールでのお土産に買ってきてくれた


暖かインナーと、腹巻きでも使って、寒さに立ち向かっていこうと思います。


あのインナー、本当に優れもの過ぎてびっくりするくらい使ってます。笑


さすがは福助さん!


クオリティが高いです。


いやほんま、ありがとうございましたm(__)m


いやー、あれの上下で部屋のなかウロウロしている姿、


見せたいような見せたくないような。笑


そんな姿で、今日も眠りにつきたいと思います(;´д`)


んじゃみなさん、おやすみなさーい☆



 
  • コメント(全46件)
  • みさき☆gjmenWe 
    12/17 00:23

    お疲れ様〜

    最初、どうかな…っ
    思いましたけれど
    良く似合っていると思いま


  • 愛* 
    12/17 00:28

    カッコ良すぎですよ
    大好きですよ!頑張ってください
  • AKANE★ 
    12/17 00:30

    坊主の時も格好いいケド
    金髪の崎本くんも素敵と思うよ〜
  • †黒ネコ† 
    12/17 00:39


    お疲れ様です


    髪の色
    めちゃくちゃ似合います

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/17 00:40

    メッチャ似合ってる

    黒髪も良いけどね

    サキモン投票行った

    俺は期日前投票行ったよ

  • らびーみー 
    12/17 00:42

    おちかれです:-)
    とっても素敵ですよー(^o^)
    風邪気をつけてくださいねー:-)
    おやすみなさーい(-.-)y-゚゚゚


  • ☆由紀★ 
    12/17 01:16

    サッキ
    つるチャンみたい

  • 音葉 
    12/17 01:35

    金髪ホント似合ってますね(≧▽≦)運命の出会いできるといいですね

    おやすみなさ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    12/17 01:50


    髪染めても
    かっこいい


    んじゃ
    おやす

  • プーマ 
    12/17 02:09

    かっくい~~ぃ☆似合ってるよん(^-^)v
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    12/17 02:26

    運命の出会いがあるとイイですね

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    12/17 07:06

    お似合いです

  • LuvJoiners 
    12/17 07:29

    もこもことかあったかそうですよ


    やっぱり金髪のサッキーさんもかっこいいです

  • ☆あおいろたん☆ 
    12/17 07:48

    イメチェンですね

    良いと思いますよ

    凄く似合ってますよ



  • ひろ《負けないっ!!〜☆》 
    12/17 07:57

    おはようございます(^^)/
    似合ってますね〜☆
    素敵です♪


  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    12/17 08:17

    黒髪も素敵ですけど今のも良いですね(^^)
  • 謙太郎健人翔チャン太我クン智クン 
    12/17 08:30

    金髪似合うねぇ私は良いと思うなぁ似合っているし
  • 雫&麻呂のママ 
    12/17 09:41

    大海さんの金髪に触発されて、久しぶりに美容院でカットとカラーリングして来ました。金髪です、でも毛先に何故かオレンジのメッシュで茶トラ状態で
  • みく 
    12/17 10:30

    金髪も黒髪もどちらの大海くんもステキだよ

  • ノリ 
    12/17 11:57

    寒いから あったかくして 頑張ってね
  •  
    12/17 12:36

    金髪の崎本君も素敵ですね
  • まゆゆ 
    12/17 15:19

    似合っていま
    カッコいい(^-^)

  • らいむ 
    12/17 15:27

    似合ってるよ

  • すてぃっち 
    12/17 17:35

    かっこいいU+2661
    どっちも似合うと思います
  • くう 
    12/17 20:42

    黒もいい!
  • 花ねこ猫 
    12/17 20:50


    合ってます



    キュンッ

    しました…(*´∇`*)
  • 坂宮fan 
    12/18 14:09

    カッコよくて惚れました(///ω///)♪

    黒髪にあってます(*^▽^)/★*☆♪
  • あい 
    12/18 17:40

    うん金髪結構良いよ



  • たなかれいな 
    12/18 18:12

    ダサダサ 似合ってな〜い
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/18 20:01


    似合ってるけど黒髪のほうが好き



  • 翼☆ 
    12/18 23:21

    サッキー似合ってるよー

  • Giants Ich hab'dich gern 
    12/18 23:26

    かっこいいですー

  • ひかちぇけ 
    12/18 23:34

    かっこい〜

  • 藤山宏輔 
    12/18 23:40

    黒髪のサッキーの方が好き
  • マネージャー塚原 
    12/18 23:43

    犯罪者
  • ころん 
    12/19 00:23

    ワイルドな雰囲気ですね

  • ? 
    12/19 02:50

    いいね
  • frenjy 真央 CLUB◎Mバト×海攻KH 黄砂白樺豚草嫌い 
    12/19 04:10

    私も大学時代に、英語学科の外人講師が綺麗なブロンドで憧れていました


    金髪ってなんか不良な感じ
    思って、夏頃黒髪から金髪


    クラス制の授業の仲間や、大学の部活のメンバーはビックリ仰天の顔


    何があったの
    何人にも聞かれまし


    写真見て金髪似合うなぁ
    っこい
    思わず写真を保存しちゃいました

    家にいる時位服装は自由でいいと思ってます。

    私は独学だけれどヨガやバレエをしているのでジャージに動きやすい薄手の服を重ね着してま


    北海道寒いので防寒しっかりしないと風邪引いちゃいます(´・д・`)
  • いるかちゃん 
    12/19 19:02


    冬は髪色明るい人少ないの
    いいですね


  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/19 22:20



    黒もいいですよ(*´∀`*)
  • ダイエー 
    12/20 00:19


    おやす
  • RYU(元シンソン目指す!) 
    12/20 10:34

    自分も今年の春から夏の終わりまでは金髪でしたが友達に「金髪んが似合う!」と言われて気分が上がりましたね

    今は茶髪ですが、また金髪してみようかと思いますね〜(^O^)

    金髪したら気分が上がるし、何か変わったと実感しますよね

  • purple 
    12/20 10:38

    黒髪の方が私は、好きです
    の旦那は、崎本さんに似ています(#^.^#)
  • さとにゃん 
    12/20 14:05

    黒髪の方が好きです
    髪色が明るいと老けて見えたのは私だけでしょうか!?写真の角度もあると思いますが
  • shio ~ ☆ 
    12/20 23:15

    何を着てもカッコいいです


    金髪似合ってますよ〜(⌒0⌒)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)