年末年始どーしよ!

  • 崎本大海 公式ブログ/年末年始どーしよ! 画像1
こんばんはー!


いやー最近めっきり寒くて、、本格的に冬がやってきましたね!


乾燥もやばいです。


ちょっとした事ですぐ風邪ひいちゃいそうなので気を付けてます(´Д`)


リリース後もまだ風邪ひいてないですからね、油断できないです(((^_^;)


さて、一昨日シブゲキで行われた『人狼ゲーム』でしたが、とても面白かったです!


ゲーム自体は前から知ってたんですけど、お客さんの前でゲームをするという、


かなり斬新なスタイルでしたが、とても楽しめました(^o^)v


もっと本格的に数を重ねたくなりましたね!


ルールが複雑だから、ちゃんと理解してる人とじゃないとプレイできないので、、


もし良かったら、皆さんも調べてみんなでやってみて下さいね♪


うむ。


いや、なにしろ圭ちゃんと王子と、水谷あつし兄さんと、再び一緒に舞台に立っているのが衝撃的でした!


4年半くらいぶりかなー


包まれるような安心感(((^_^;)


他のキャストの皆さんもとても優しく付き合いやすかったので、良かったです


またぜひ、チャレンジ&リベンジできたらと思ってます(゜ロ゜)!!


うい。


あー、そろそろ年末年始の過ごし方も決めなきゃいけませんね、、


毎年ほんとに行き当たりばったりだし、今年は旅行くらいしてみようかなぁー


クリスマスとかも、イルミネーション綺麗だなぁぐらいで何も考えるタイプじゃないし、


なんか、つまんない男だなぁ(;´д`)笑


とか言いながら結局なにもしなさそうな予感の崎本です。


皆さんはどんなですかー?


素敵な年末年始を過ごせるといいですね!


僕も、今年こそは、何かイベントに巡り会える事を願っております(゜ロ゜)!!


、、自分では企画むり!笑


はい。


では、また☆


 
  • コメント(全22件)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    12/9 19:45

    年末年始は仕事です


    崎本さ
    ゆっくりなさってください

  • 愛* 
    12/9 19:46

    ミラクル9見たよ!かっこよかった!風邪に気をつけてくださいね
  • あーちゃん&隆二LOVE 
    12/9 19:48

    風邪に注意してお仕事頑張って下さい。
  • ☆ぷりん☆ 
    12/9 19:58

    年末年始はゆっくりしたり遊んだりしま



    風邪などひかないように体にきをつけてくださ

  • さしこ神推し 
    12/9 20:07

    風邪に気を付けて下さい
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    12/9 20:14

    群馬は雪降ってます(^_^;)

    年末年始は絵描いてるかもです
  • ☆真理☆超大型台風に気をつけてね.... 
    12/9 20:30

    新潟ゎ雪が降ってるよ!風邪ひかないように気をつけてね!!
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/9 20:31



    寒いですね〜


    今日 結構な量の
    降りました


    明日の朝が心配(-"-;)


  • 音葉 
    12/9 20:31

    年末年始はパーティーとかいっぱいします(≧▽≦)風邪気を付けてくださいね

  • バカだも-ん♪ 
    12/9 20:54


    私が住んでるとこゎ、ちょっとだけどとうとう雪が積もっちゃいました


    寒いですネ(ToT)

    風邪に気をつけてお仕事頑張ってください(o^∀^o)
  • 雫&麻呂のママ 
    12/9 22:58

    風邪の予防には、手洗い、うがいそしてビタミンCが大切です、年末年始(>_<)我が家には関係なさそう、義理の両親が病気で
  • *有栖川* 
    12/9 23:19

    年末年始はテレビばっかり見てま


    んで、特に予定なし(笑

    崎本さんは楽しそうですね
    なんか、元気になりました(b^-゜)


  • リ―ダ― 
    12/9 23:21

    こんばんは


    年末年始は旅行です

    私は去年、三重県の『なばなの里』って所に行って来ました

    イルミネーションが凄くキレイでした

    行くきかいがあったら是非行ってみて下さい


    体に気をつけてお仕事頑張って下さい

    応援してます


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/9 23:39

    サキモンお疲れさまだね

    体調には気を付けて

    俺も気を付けるよ

    サキモンおやすみ

  • ペンギンさん 
    12/10 00:19

    どんどん寒くなりますから、風邪に気をつけてくださ
    おやすみなさ

  • ナカキン 
    12/10 00:32

    寒くなってきたので体調管理気を付けてください。お仕事頑張って

  • M-A-O-S-N 
    12/10 02:04

    ホントに寒くなって
    きましたね

    自分の家は夕方から雪が降って積もりました


    崎本く

    風邪引かないでくださいね

    あと足元も注意です


    おやすみなさ

  • マッチ 
    12/10 04:27

    ホンマ最近寒いですね((+_+)) 風邪引かないように、頑張ろう
    p(^-^)q
  • LuvJoiners 
    12/10 06:25

    そのゲームも気になります


    年末年始は
    て過ごします

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    12/10 07:37

    私は今年もいつも通り仕事だけど年内の休みは『美容院に行かなきゃ』とか『チーズケーキ焼かなきゃ』とかで何かと忙しいなぁ(^_^;)
  • ノリ 
    12/10 07:40

    寒いよ〜!
    風邪に気をつけるよ
    サッキーと年越しライブが夢だよ
    いつか実現してね♪
  • バスケット一筋(≧∇≦) 
    12/10 18:05

    福島県では雪が振りました


    溶けた雪が道路とかに凍ってつるつると転びそうになりまし


    最近寒くなって来たので崎本君も体調管理をしっかりして頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)