ラクーアありがと!!

  • 崎本大海 公式ブログ/ラクーアありがと!! 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ラクーアありがと!! 画像2
こんばんはー!


昨日、ラクーアでのイベント、どうもありがとうございました。




とても綺麗なイルミネーションで、素敵な雰囲気のなか、やらせていただきました!


ここまで来るのには、数えきれないくらい沢山の出来事があって、


いろんな人に、迷惑や不安を与えてしまったことも多かったし、うまくいかなくて凹むこともありましたが、


それでもここまで支えてくれた人たちの気持ちを考えると、


一枚のアルバム『ONE』を完成させリリースできたことは、本当に嬉しいです。


デビューからの出来事を、あれやこれや、思い出しちゃいますね(T-T)


『My lovin'』の歌詞って、そういう読み方も出来るなぁ


なんて、今思いました。


それでもね、前へ進まなくちゃですよー( ̄▽ ̄)!!


あー、


なんか、歳、とったなぁ って感じ 笑


なんてね(((^_^;)


いやいや、まだ26歳。



がんばっていきたいと思ってます(゜ロ゜)!!


本当にね、皆さん、ありがとうございましたm(__)m


はいさて!!


今日も朝から朗読劇の稽古!


アンド色々と収録!


で、今日も働いてますよ!


西宮で激寒かったために、縮みあがったせいで、背中が筋肉痛になっているなうです


今のところ風邪をひく気配はありませんが、ホッと一息ついた時にこそ、気を付けたいと思ってます。


ではでは、皆さんもくれぐれも暖かくして下さいね♪






 
  • コメント(全18件)
  • チャロ** 
    12/3 17:52

    めっちゃきれいなイルミですネェ


    風邪引かないように頑張って下さいネェ
    れからも応援してま

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    12/3 17:56

    お疲れ様です(^o^)

    イルミネーション綺麗ですね(^-^)
  • 音葉 
    12/3 17:59

    超きれいです

    私は今日くらいから風邪引いちゃいまし
    気を付けてください

  • あゆか 
    12/3 18:21

    とても素敵なアルバムです

  • チカーニャ 
    12/3 18:38

    そゆ時は 新宿「和味 りん」で お疲れ様ぁ〜!!!!!!でしょ!?(o^-')b
  • LuvJoiners 
    12/3 18:42

    イルミ めちゃめちゃ綺麗ですね

    涙がでそうで


    背中が筋肉痛って珍しいですね

  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    12/3 18:58

    ぉ疲れ様デス(*´∇`)ノ☆

    イルミネーションめっちゃ綺麗ですね



  • みっちゃん∴‥☆乗り換え出来ないから退会することになりそう 
    12/3 18:59


    娘は試験前明日からなので行けなかったけど…アルバムを聴いて頑張って勉強していま

    去年の今頃
    頂いたサインに勉強頑張ってと一言書いてくれたお陰で頑張ってま

    大学も決まりました

  •  
    12/3 20:11

    この場所知ってますよ。ドームシティですよね。こないだイルミネーションを写メ撮って来たばかりだよ。崎本君来たんだぁ〜
  • みさき( ´ ▽ ` )ノ 
    12/3 20:24


    大海くんこんばんゎ\(^o^)/

    綺麗なイルミネーションですね



    大海くんに会いたいよーう

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/3 20:50

    イベントお疲れさまだね

  • ノリ 
    12/3 21:13

    イルミネーションがきれい!その中でのライブも見たかった
    お疲れ様です
  •   優子#*° 
    12/3 22:19

    お疲れ様ですー( ^o^)ノ行きたかったなぁ〜(笑)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    12/4 01:05

    イベントお疲れ様でした
    敵なイルミネーションの中で歌うサキモンがとってもカッコ良くて泣きそうでした本当に素敵でした
    れからも頑張って下さいね
    い日々が続きますね喉の管理もしっかりチェックして下さい
    おやすみなさ

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    12/4 01:07

    日曜日のラクーアでのイベント、その他色々なお仕事、お疲れ様で

    残念ながら今回はイベントに行けませんでした
    、イベントと同じ時間に、おそらく歌っているだろうと思われる曲を聴いて、一人で盛り上がってました

  • ちょっち 
    12/5 14:30

    わあ

    ロマンチックですね

    お疲れさまでした

  • 流水 
    12/6 20:08

    寒くなりましたね〜
    風邪引かないようにしましょう
  • 恋みかん。 
    12/26 02:09

    リハーサルから観てました。寒い中お疲れさまです。

    本番の薄着に風邪引かないの?とびっくりしました。
    大丈夫でしたか?
    これからも頑張って下さいね♪応援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)