ガーデンズありがとぅ

  • 崎本大海 公式ブログ/ガーデンズありがとぅ 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ガーデンズありがとぅ 画像2
こんばんはー!


いま帰宅です。


阪急西宮ガーデンズでのイベント、皆さんにお越しいただいて、ありがとうございました!


寒かったですねー!


風が強かったので、だいぶ冷えましたが、大丈夫でしたか(゜ロ゜)!




天気は良かったので、見晴らしは最高に気持ち良かったですけどね!


強いて言えば、顔面が冷えすぎて口が回らなくなっちゃったのが心残りですが(((^_^;)


でも、『泣いてもいいですか』をソロで歌えたことの感慨は、ありました(-_-;)


2年半のソロ活動、やっと完成した『ONE』、いろんなことを思い浮かべちゃいますよね(((^_^;)


他の曲も、大好きなので、ぜひ楽しんでいただきたいとは思いますが♪


いやーしかし、話は戻るけど、


ガーデンズは、雰囲気というかオーラが良くって大好きです!!


僕のなかでは、相性が良いと勝手に思ってます(^-^ゞ笑


毎度、たくさんの方がアルブスに並んでて下さるので、心強いですしね(^-^ゞ


また来れるのを!楽しみにしています。


さて明日はラクーアでのイベント!


たくさん楽しんで帰ってもらえるよう、頑張ります(゜ロ゜)!


そのためにも、、、


お風呂はって、ゆっくり暖まりたいと思いますm(__)m


ではまた明日☆