夜は長いぜ

  • 崎本大海 公式ブログ/夜は長いぜ 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/夜は長いぜ 画像2
こんばんはー!


さぁて今日はこれから、『オールナイトニッポン0』にむけて皆さん、眠気との戦いですな!


崎本は昼間にトレーニングしちゃったから、夕方に仮眠してたので、まだまだ元気です(^o^)


なんかすんませーん 笑


いやー、最近は身体を鍛えはじめたからか、肉食度が増してきました。





このステーキは今日じゃないけど、なんかここ最近、毎日、肉を必ず食ってますね。


なるべく脂肪の少ない鶏肉や赤身肉、あとは獣の肉やら、


高タンパク低脂肪なものを、選ぶようになりました。


白身魚や、ホタテなどの貝類なんかも、脂肪が少ないので進んで食べます。


おかげで最近やっぱり、身体が軽いというか、


肉体が目覚めてきたような気がしますね!


毎回キツいけど、それがだんだんと、キツ楽しい感じになってきました。


トレーニング後のプロテインが、待ち遠しくなってきました。


なんか、、やばいかな 笑


まぁ、暖かく見守ってください。


では、夜中まで頑張りまーす☆






 
  • コメント(全22件)
  • ホワイト 
    11/26 23:59

    こんばんは


    トレーニングお疲れ様

    肉を食べるといいですよね、私も食べますよ


    これからも頑張って下さい


    お休み

  • 音葉 
    11/27 00:00

    キツ楽しい(笑)
    頑張ってくださいo(`▽´*)
  • Umbrella 
    11/27 00:01

    これから頑張ってください(*^^*)

  • K A I K I 
    11/27 00:01

    肉うまそー
    か、俺もジムに行って鍛えて〜(≧ω≦)

  • みく 
    11/27 00:07

    トレーニングお疲れ
    にもジム紹介して〜

  • テンコ 
    11/27 00:08

    カッコイイ




    鍛えるのカッコイイ



  • あゆか 
    11/27 00:11

    がんばってる

    ラジオ聞くね

  • ☆夢☆ 
    11/27 00:13


    無理せずに頑張って下さい


    風邪には気を付けて下さい

  • 希一(∩∇`) 
    11/27 00:14




    体調を崩さないよう
    頑張ってください=^・ω・^=

  •   優子#*° 
    11/27 00:24

    頑張れー(笑)さっきーにラブレター書いたよ!なんてね♡楽しみにしてる♪
  • グミグミ 
    11/27 00:26

    体調に気をつけて無理せず頑張ってください!
  • 福岡のゆな♪ 
    11/27 00:32

    ねーねーサッキー!!アルバムイベント福岡もきてほしかったなー(;_;)サッキーの胸キュンゼリフまたききたかったなー(;_;)覚えてないでしょ?(笑)あーあー(T_T)
  • える  
    11/27 00:58

    私も、夜勤なので、オールナイトです(^-^)/
    崎本さ
    がんばって下さい💕
  • なっこ 
    11/27 01:17

    ガンガンガンバって

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/27 04:28

    サキモンお疲れさまだね

    体調には気を付けよ

    サキモンおやすみ

  • ヒサッペ 
    11/27 06:31

    お仕事お疲れサマです


    体調気をつけて頑張ってね

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    11/27 07:23

    おはようございます


    オールナイトでトレーニングです


    ご苦労様です

    トレーニングの後は、ゆっくりなさってくださいね

  • †Ж†КАΖΖ  
    11/27 07:32

    楽しく頑張るってなんか羨ましいね!
    でも自分が健康じゃないと他人に気遣いって出来ない

    自分の痛みで気がまわらないなんて悲しいもんね〜(^O^)
    健康でいてくださいませ。

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    11/27 08:21

    お疲れ様です(^^)
    ステーキ美味しそうですね(^q^)
  • いっき 
    11/27 08:56

    おはようございます
    私はダイエッ
    です。夜は
    ヨーグルトだけです。始めてから三ヶ月たちました。三ヶ月で、約六キロ落ちました。年末まで頑張ります
  • LuvJoiners 
    11/27 16:40

    サッキーさんがどんどん健康体で引き締まってきます


    眠らないように頑張ってください

  • ゆいーた 
    11/28 10:02

    かっこいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)