『ハロー、グッドバイ』

  • 崎本大海 公式ブログ/『ハロー、グッドバイ』 画像1
こんばんはー!


今日は、舞台観に行きましたよー、


東京グローブ座『ハロー、グッドバイ』!


NEWSの小山慶一郎さんが主演でコメディという事だけでも、だいぶ期待値高いですが、


予想を二回りほど上回る面白さでした!!


完成度、高っ(゜ロ゜;!!


東京千秋楽ということもありますが、キャスト同士の息がピッタリ合って、


最後まであっという間に、安心して見終わりました。


コメディ部分も、しっかり演技を見せる部分も、キャスト陣の演技力が光ってましたねー!


小山さん初め、キャストさんのバランス感覚が素晴らしいと思いました。


これ、、だいぶ名作じゃね(゜ロ゜)?


とかいって偉そうか 笑


いやー、だいぶ感動しました!


励みにもなりました!


早く、舞台に立ちたいなぁ(;´д`)


ふむ。


その日を楽しみに、、(>_<)


さてさて、今日まで三連休でしたが皆さんちゃんとお休みしましたか?


それとも、遊びまくりましたか?


崎本は、それなりに充実した日々を過ごせたと思います( ̄▽ ̄)


明日の深夜は『オールナイト日本』!


しゅんじとまーくんの番組なので、安心しつつ、しっかり仕事こなしたいと思います


が、、


あの二人のことだから、何か仕掛けられそうで不安な崎本(((^_^;)笑


とにかくお楽しみに♪


ではおやすみなさい☆







 
  • コメント(全16件)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    11/25 23:41

    小山くんの舞台です


    見れて良かったです

  • ホワイト 
    11/25 23:46

    慶ちゃんの舞台か、いいな


    三連休はあっという間でした。楽しかったですよ。

    それでは、お休みなさい

  • あゆか 
    11/25 23:48

    ラジオ楽しみにしてます

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/25 23:51

    素敵な1日を過ごせて良かったですね
    明日から又頑張りましょ
    日は
    ょ風も強いで
    をつけて下さいね
    居眠り運転は駄目だ
    おやすみなさ

  • えびえび嵐xxx 
    11/25 23:53

    ぉゃすみッ



    明日も ぉ仕事 頑張って下さい


  •  
    11/26 00:08

    舞台見れてよかったですね(^O^)
    明日もお仕事がんばってください


    でゎおやすみなさい(-.-)zzZ
  •     リラクマ(^(エ)^) 
    11/26 00:24

    おやすみなさい!(^o^)

  • ☆なみ☆ 
    11/26 00:36

    慶ちゃんの舞台観に行ったんだ

    一度でいいから舞台観に行きたい



  • 音葉 
    11/26 01:00

    3連休は遊びまくりました(≧▽≦)
    おやすみなさ

  • 美華鈴 
    11/26 02:13

    慶ちゃん舞台やってるんですね
    彼は手話も勉強しているんですよね。
    崎くんの舞台ぜひ観たいです(^^)
    私は
    今日は三連休最後なので3姉妹とカラオケに(^^)次女&女の歌と踊りに爆笑(^o^)
    その後車飛ばしてイクスピアに行き長女に巾着セットをおねだりしご馳走にもなりhappyな1日でした(^^)d
  • †Ж†КАΖΖ  
    11/26 03:20

    東京ガスのCM〜なんですが、あれってヒロミ君?

    ともあれ、充実している事にこちらも元気を貰っている気がします。ありがとう

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/26 04:20

    サキモンお疲れさまだね

    三連休は仕事だった

    サキモンおやすみ

  • LuvJoiners 
    11/26 06:41

    私も見てみたいです

    実は今沖縄にいます
    ッキーさんも一週間頑張りましょうね

  •   和華@脳内二宮だらけ 
    11/26 07:31

    ハロー、グットバイ観に行ったんですか!!
    慶ちゃんなので観に行ってみたかったですが北海道なので無理でorz
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    11/26 08:19

    楽しそうでいいですね\(^_^)/
    私の三連休はいつも通りダラダラと過ぎていきました(笑)
  • すすき。 
    11/26 17:59

    隼さんらゎ怖いぞいww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)