アメスタ楽しかった

  • 崎本大海 公式ブログ/アメスタ楽しかった 画像1
こんばんはー


昨日はアメスタ、おもしろかったですねー!


クリスさんとは久々にお会いしたので、すごく懐かしくて楽しかったです。


高橋さんはドラマや舞台で遠目にしか見てなかったので、お話できて良かったです!


そしてなんといっても、サーターアンダギー、、、


あいつら面白いなぁー(((^_^;)


プレミア放送の方にも出てもらって、ほんま、爆笑でしたよー


森ふがし師匠っていうキャラが、最高でしたね!!


一言アドバイス、、、笑


笑いのレベルが、超越してましたね、、、


どうやったらあの領域にいけるのだろうか(((^_^;)笑


たいへん勉強になりましたーm(__)m


ていうか、新曲発売日でめちゃくちゃ忙しいなか、疲れてるのに一緒に出てくれて、感謝でござんますm(__)m


ありがたいね、友達ってね、いいね(^ー^)!


さて、明日は12過ぎに、TokyoFM『ONCE』という番組に生出演なので、


聞けるかたはぜひ聞いてください♪


それではまた明日。


おやすみなさーい☆




 
  • コメント(全19件)
  •   優子#*° 
    11/22 23:22

    聴きます!聴きます! 
    さっきーさっきー!

    おやすみなさ
  • まるこ♯ずっと多忙 
    11/22 23:30

    お疲れさまでした


    お休みなさい

  • 総悟 
    11/22 23:40

    今晩は。私はヘキサゴンメンバーはほとんど好きでした。今でもみんな大好きですよ。あー、本当に懐かしいメンバーで映ってますね。(微笑)
    紳助さん、復帰しませんかね?

    うーん。(笑)これからまだまだ寒くなりますので、体調を崩さないように毎日お仕事頑張って下さいね。(*^^*)


    因みに私は今、警察官になるための勉強を毎日頑張ってます!!

    ただ、一度もまだ
    試験は受けた事有りませんけど(笑)


    おやすみなさい。ゆっくり休んで。!(b^ー°)
  • 福岡のゆな♪ 
    11/22 23:41

    面白いでしょ!!
    サタアン最高だもの
    特に森君!
    ツイキャスみたよー
    あれモザイクのやつ!!
    卓ちゃん上手すぎてうけたわら今日ねサタアンのイベントいってきたよー
    トーク爆笑やったもーん(≧∀≦)
  • 衣里 
    11/22 23:47

    お休みなさい
  • ☆ヨウリン☆今年も宜しくお願いします。 
    11/23 00:03

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでくださいね〜お休みなさ

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    11/23 00:18

    ぉっかれ様
    久し振りにヘキサゴンメンバーみまし


    頑張ってるんですね

  • 菅田 隼歌 
    11/23 00:20

    お疲れ様です☆懐かしいメンバーですね

  • ЧЦSЦКЁ 
    11/23 00:40

    お疲れ様です(^o^)v
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/23 00:48

    サキモンお疲れさまだね

    体調には気を付けよ

    サキモンおやすみ

  • 音葉 
    11/23 02:19

    お疲れ様です
    達っていいですね(≧▽≦)
    おやすみなさ

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    11/23 06:57

    お疲れ様です(^^)
    楽しそうです
  • けーたん・ω・ 
    11/23 07:28

    おつかれさまです♪
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    11/23 07:41

    お疲れ様です


    あと5日でアルバムですね


    楽しみです

  • LuvJoiners 
    11/23 08:50

    森くんの笑いは最高ですな
    もサッキーさんだって面白いです


    来週はいよいよアルバムですね♪

  • 夢みる乙女♪ 
    11/23 09:53

    お疲れ様です

  •  
    11/23 13:34

    お疲れ様様で
  •  えみ 
    11/24 01:16

    お疲れさまです(*^^*)

    サタアンおもしろすぎるよ
    (笑)
  • おりか 
    11/29 19:09

    ヘキサゴン勢揃いo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)