ぐらころ!& 明日アメスタ

  • 崎本大海 公式ブログ/ぐらころ!& 明日アメスタ 画像1
こんばんはー


今年もこの季節がやってきましたねー、グラコロー!


マック大好きメンバーの一員として、きちんとチェックしてますよー!


個人的には、デミチーズじゃなくて普通のグラコロが好きかなぁ。



崎本はシンプル派ですからな(゜ロ゜)!


さてさて、色々と出演情報が、お知らせコーナーにアップされてますが、


皆さんチェックしていただいてますでしょうかー?


まず直近で、明日21日の夜22時から23時


アメスタの番組『女子力cafe』にゲストでお邪魔してきます!


クリス松村さんがねぇ、女子力ということで、、、とても面白そうです(゜ロ゜)!


たしかに女子力高いからなぁ、、笑


サーターアンダギーもやって来るらしいので、警戒しておきます(゜ロ゜;!


それで、その後、いつものようにプレミア放送


やっちゃいます!


こちらもぜひぜひm(__)m


今日は仕事で遅くなっちゃったんで、これで!



また明日会いましょう(^o^)v


では☆






 
  • コメント(全25件)
  • にゃぁすけ 
    11/21 00:14

    こんばんはぁ


    崎本くんもグラコロ
    きなんやぁ

    にゃぁも好きです


    にゃぁはまだ食べてないから…食べたくなっちゃったよぉ

  • ともねぇ 人( ̄ω ̄;)お世話になりました!! 
    11/21 00:15

    こんばんは(^o^)/ グラコロ、大好きです♪今年も早速いただきました!!アタシも普通のが好きかなぁ(*≧∀≦*)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/21 00:18


    同感


    シンプルがいいっす


    デミよりトマトソースかチリがいいっ

  • ろひすやかだひ 
    11/21 00:20

    こんばんは!
    マッククルーとして、このような形で宣伝していただけるなんて感激です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    ただ、マックばかり食べるのもいろいろあれなんでお気をつけてwwww
    自分もグラコロのほうが好きです(≧∇≦)
    ただデミチーズもチーズ抜きにしてたべます。そちらがくどくないのでw
    しかし、チーズグラコロが今年はないということでかなしいですが、来年の楽しみということでw
    これからもお体に気をつけて頑張ってください
  • 慧苓梛 
    11/21 00:24

    グラコロ人生で1度も食べた事無いんです(T^T)
    今年こそは食べたいな★

    クリスsの女子力ハンパ無さそうですね(笑)
  • 神様 俺様 たくやさまぁ 
    11/21 00:38


    見ない



    楽しみ



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/21 00:38

    グラコロ好きなんだ

    俺もメッチャ好きだ

    今年はまだ食べてないや

  • 福岡のゆな♪ 
    11/21 00:54

    スマホでもみれる?あっでも明日パソコンくるからみれるかも(≧∀≦)サタアンサタアン♪
    卓ちゃーん♪
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    11/21 01:11

    お疲れ様です


    グラコロもいいですが、私は月見派です


    アルバム発売に向けて、お忙しいとは思いますが、がんばってくださ〜い

  • みちデル♪『多忙にて貝になります』 
    11/21 01:49

    明日の女子力みます

    果たして、サーターなにしでかすやら


    楽しみで〜す\(^o^)/
  • 霜月千鶴 
    11/21 02:13

    新登場デミチーズグラコロ♪まだ食べてないや(ノД`)
  • ベアー 
    11/21 03:26

    あたしもまだグラコロは食べてないので今度の金曜日のお昼それにしよっかな(*´∀`*)

    クリスさんとサーターアンダギーかぁ…(笑)面白い事になりそうで
    見逃せません


    これから益々寒くなっていきますので、お体に気を付けてお仕事頑張ってくださ

  • なーみん[北門倫毘沙] 
    11/21 06:01

    チーズデミも美味しいですよ
  • LuvJoiners 
    11/21 06:28

    卓弥くんもグラコロ好きだって言ってましたね
    はまだ食べたことないです


    アメスタも盛り上がりそうですね

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/21 07:04



    (≧ω≦)ブヒヒヒ…


    発売初日に食べました(=^エ^=)


    CM の歌聴くと



  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    11/21 08:18

    グラコロいいですね(^q^)
  • 雫&麻呂のママ 
    11/21 09:48

    毎年見逃して食べてないから、今年はリベンジで食べに行こうかな
  • ノリ 
    11/21 11:00

    美味いですよね〜!
    食べに行こっと!

  •   優子#*° 
    11/21 13:24

    グラコロ食べたいけどね、エビ食べれないからグラコロ食べたことないけど、見た目で美味しいんだろうなって感じとるみきティーです!さっきーに会えるの楽しみです!
  • のん 
    11/21 16:19

    おいしそうですが…マックに行くとなぜかテリヤキ頼んじゃうんです(*_*)

    次は必ず食べたい(´ψψ`)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    11/21 19:53

    こんばんは(^-^)

    この時期グラコロ美味しいですよ

  • *ゆってぃ*〜SMAPとen Joy!〜只今V6に夢中 
    11/21 23:05

    私もデミチーズより普通の方が美味しいと感じました〜(笑)

    期間限定だから今の間に食べまくらないと……

  • 夢みる乙女♪ 
    11/22 09:20

    バ〜ガ
     お肉も 美味しいから。

  • あゆか 
    11/22 12:04

    おもしろかったよ

  • 音葉 
    11/23 02:25

    グラコロ食べたことないから食べてみたいです\^o^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)