トレーニング『ル・スィス』2回目!

  • 崎本大海 公式ブログ/トレーニング『ル・スィス』2回目! 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/トレーニング『ル・スィス』2回目! 画像2
こんばんはー


ついにきました、、この時が(゜ロ゜)!!


『ル・スィス』でのトレーニング開始して、今日で2回目。


ついにきました、下半身のトレーニング(゜ロ゜)!!


やばいす。


足が、自分の足じゃないみたいになります。


歩き方が、ブリキの兵隊みたいにカクカク&ガクガクです。


自分でも可笑しくて、それはそれでちょっと楽しい、みたいな(((^_^;)笑


歩くだけならまだマシで、走ろうとしようもんなら、


ズボッ


(゜ロ゜)


あれっ


沼にはまった?


と勘違いしてしまうくらい、膝からズボズボ落ちていきます(;´д`)笑


帰りに写真撮ってもらうときもフラフラで、明名さんに支えてもらいつつ、、、


だんだん遊びになって





タスケテクレー


プロレスごっこみたいになってまして。


楽しくやらせていただいてますm(__)m


明日は、相当な筋肉痛が待っていることが予想されます。


こわいです。


段差を見つめる日は、近いです(((^_^;)


では、続報おたのしみに!