ハロウィーンやな

  • 崎本大海 公式ブログ/ハロウィーンやな 画像1
こんにつはー


いやはや


どこへ行ってもハロウィーンな感じですね。


いつからか、ハロウィーンが日本にも定着してきましたね。


昔はそんなでもなかったし、僕の家でもそういう習慣はなかったので、


なんかおいてけぼり感が否めません(((^_^;)


飲みにいくときも、仮装してないと、つまんない人みたいな雰囲気があるので(笑)


毎年このシーズンになると、意外と遊びに出かけないことが多い崎本です。


だってーなんか仮装、恥ずかしくない?笑


女の子とかは可愛いからいいけど、男は当然、ネタというか、


ウケ狙いの方が多いでしょ?


そうなると、中途半端にやって、


「こいつ、これ面白いと思ってんの?」みたいな


「あなた、スベッてますよ」みたいな


風に思われるのが恥ずかしいのです。


どうでしょ。


ネガティブなやつだなーー自分 笑


まぁ一年に一度のハロウィーンですからね、仮装を思いっきり楽しんでみるのもいいんじゃないでしょうか。


僕はね、いつも衣裳きて仕事してるので、あんまり仮装願望がないしね。


だからね、家で大人しくしてますよ(((^_^;)


さてさてー、前回も書きましたが、舞台『ザ・ベストハウス 123』のDVD発売中です。


前回載せた写真が、「暗すぎる」と人に言われ、


たしかにそーだなと。


暗いところで写真とると、まわりも暗いから液晶が暗くみえなくて、


大丈夫そうだなと思って載せて後で、なんじゃこらになる事が多いです。


以後、気を付けます。


薩長同盟、、、おもしろすぎて


こりゃ解散するわ 笑


解散といえば、いまからピュアボーイズの解散式にいってきます。


泣いちゃうと恥ずかしいから、見つけても声かけないでね(^ー^)/笑


では。


 
  • コメント(全25件)
  • 傭兵のアルヴィン[日下部綸とpair] 
    10/27 16:12

    頑張ってください
  • ホワイト 
    10/27 16:12

    崎本くん、こんにち


    確かに仮装は恥ずかしいよね。私も見られるのが恥ずかしい的な。私もネガティフ

    pureboys終わっちゃうんですね、悲しいです
    pureboysの歌好き
    したから。崎本君歌ってる姿格好良かったです

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    10/27 16:13

    私は仮装すらする勇気が出ません(笑)

    解散式頑張ってください\(^o^)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/27 16:17



    と魔法の国だと まあまあ 恥ずかしくないかな…
    σ(^◇^;)。。。

    からの 行ってらっしゃい



  • 北村 雪輝 
    10/27 16:23

    仮装…。友人達といる時はいいんですけど、一人だと…(笑)


    ピュアボ解散なんですね。なんだか悲しいです…。お気をつけてー(^^ゞ
  • yuipyon 
    10/27 16:32

    仮装したいですね(≧∀≦)
    解散式いってらっしゃいま

  • 音葉 
    10/27 16:34

    写真明るくなりましたね(笑)

    仮装したところ見てみたいです(≧o≦)

  • アメジスト(招待状×) 
    10/27 16:46

    仮想したいな〜♪
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    10/27 16:47

    仮装はしたことないですね

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    10/27 17:11

    さっきーはどんな仮装してもきっとカッコイイので、絶対すべらないと思います

  •   優子#*° 
    10/27 17:56

    さつきーが仮装するとしたら、なんだろうね?
     みきてぃー、小さいときに仮装した♪(笑) 
     さつきー、とりっくあとりっと!笑大好きだ
  • みく 
    10/27 18:07

    仮装、私も苦手かな?何にするかまよっちゃうしね
    散式。さみしいね
    も、お別れじゃないし、これからも皆には会えるんだから あまり悲しまないで

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    10/27 18:14

    仮装ですか


    崎本さ
    似合いそう


    ネガティブにならず、ポジティブですよ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/27 18:41

    俺も仮装したことないや

  • ゴリラみゆの姉“みく”*福岡BNF 
    10/27 20:30

    さっきーかっこいい\(^o^)/♪さっきーは高校のときとってもとっても好きだった人に似てる(´ω` )♪笑 わたしハローウィンの日、友達とハリーポッターの格好して街を歩こうと思ってます(・ω・)ノ
    りから変な目で見られるかな〜?笑 まあ田舎だからいいかぁ\(^o^)/

  • ノリ 
    10/28 06:13

    写メをいつも携帯で見るので、
    明るいとうれし♪
  • 雫&麻呂のママ 
    10/28 07:57

    ハロウィンですね、カボチャのランタンを作って、我が家の愛猫達に仮装させて楽しんでます,
  • LuvJoiners 
    10/28 08:28

    魔法使いの帽子なんか似合いそうですね


    私もハロウィンは特に何もしてません

  • ささはら 
    10/28 13:10

    こんにちは、もう10月ですね。この前、外国の方がハロウィンでは本当に仮装するんだって言ってました

  • ゆみちん 
    10/28 15:24


    ハロウィンかぁ〜


    そぉいえば
    この前100均に
    あった仮装用のカチューシ
    友達とつけて写メっ

  • ちぃ 
    10/28 18:04

    ハロウィンの仮装崎本くんはヴァンパイアが似合いそう!!
  • みさき( ´ ▽ ` )ノ 
    10/28 19:25


    初コメです
    っと前から大好きで


    大海くん!!
    私も、そぉやって人の目を気にするネガティブなやつです(´・ω・`)

    大海くんゎアリスの仮装が似合いそおだ

  • ゆう 
    10/31 10:42

    ハロウィンの仮装、何でも似合いそう

  • クリリン 
    10/31 17:53

    『瞳』に出てた頃からずっとカッコイイので、ハロウィンの仮装はどの衣装でも似合うと思います(^o^)
  • おりか 
    10/31 19:35

    クリスマスよりハロウィン
    方が楽しいですね〜仮装するの趣味そう( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)