サタアンLIVEいきました

  • 崎本大海 公式ブログ/サタアンLIVEいきました 画像1
こんばんはー!!


昨日は、サーターアンダギーLIVE行ってきました!


めっちゃ面白くて、ずっと笑ってました(^ー^)


爆笑してたら、真後ろからもっと大きな笑い声、、、


親太朗のお姉ちゃんーー!!笑


すごい、盛り上がってました(((^_^;)


とにかく素敵なライブでした!


会場全体の温かい雰囲気が、すごく心地よい感じでしたね。


素敵なファンの人たちだなぁと思いました。


崎本も、いつかソロライブやるときは、、、


なんて想像したりしてました(^ー^)


うん。


よかった!!


さて!


話は変わって、舞台『ベストハウス』のDVD、発売したみたいですね!


我が家にも届きました。


母親はトラブルがあって本番見にこれなかったんで、DVDみて


「面白かった!本番見にいきたかった!」って言ってました。笑


本番みにこれなかった方は、ぜひぜひ(>_<)!!


はい。


ちょっと寒くなってきたんで、身体に気を付けていきましょ!


ではまた☆




 
  • コメント(全18件)
  •   優子#*° 
    10/25 23:09

    さっきーに逢いたいよーw
    てか、逢いたくてたまらないみきてぃーだよ
    寒いよーwwさっきーも身体に気を付けてね
  • eighter,,,,, 
    10/25 23:12

    面白そうです
    (笑


    親ちゃんのお姉ちゃん来てたんですか!?びっくり!!
    いつか行ってみたいですね



    DVD買えるかな〜
    てみたいけど(__)
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    10/26 00:02

    さっきーのソロライ
    早く実現するといいなぁ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/26 01:02

    お姉ちゃんが来てたとは確かにびっくりやな

  • 音葉 
    10/26 01:35

    ライブ行ったんですか!?いいな〜


    DVDほしい(●´`●)
  • M-A-O-S-N 
    10/26 01:55

    ライブ面白そう

    崎本くんも風邪とか気をつけてね

  • 福岡のゆな♪ 
    10/26 02:28

    えー行ったのライブ!!びっくりやん笑うちも福岡いったけどばりうけるやん(笑)うちも笑いまくって泣きまくったもん(≧▽≦)そして今日は大阪だよー♪今夜行バスなうよー(*^▽^*)たのしみだー(≧∀≦)
  • かな☆自宅は岡山、職場は広島。。。なんじゃこりゃ(笑)#84 
    10/26 02:37

    お姉ちゃんきてたとは…
    那様は一緒じゃなかったんだろか?何故かそこが気になるんですが…。
  • LuvJoiners 
    10/26 06:30

    優さん来てたんです
    サッキーさんも来たなんてすごい


    私も行きたかったな

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    10/26 07:21

    ライブ楽しめて良かったですね

    崎本さんのソロライブがあればいきたいです

  • ノリ 
    10/26 12:39

    楽しいライブで良かったね
    ベストハウスは本番も3回見たけどDVDも買って見ました♪
    何回見てもかっ君はカッコいい

  • 真奈 
    10/26 15:25

    お兄ちゃんって(笑)
  • ゆう 
    10/26 19:29

    さっきーかわゆU+2661U+2661
  • ゆいーた 
    10/27 07:05

    かっこええ/////
  • えっちゃん∩ω`*) 
    10/27 08:24


    サタアンLIVE行ったんだ
    うちも福岡行ったよ〜(^^)

    サーターアンダギーっていいよ
  • ☆みゅう(^-^)v☆ 
    10/27 12:53

    ウチの娘もサタアンLive行ってました〜(^^)今娘にサキモンもサタアンlive行ってたんやって〜って話したら知ってるよサキモンのブログ見たから〜って…さすがチェックが早い
  • かつこ 
    10/28 14:51

    優さんも来てたのですね、私も福岡行きました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)