本日『ワタ@アメ』出演

  • 崎本大海 公式ブログ/本日『ワタ@アメ』出演 画像1
こんにちは!


今日の夜9時〜、アメーバスタジオからの生放送『ワタ@アメ』出演します!


なんか、いろいろとチャレンジ企画を用意していてだいているらしいので


崎本祭inアメスタ、楽しんで参りたいと思います(^o^)v


MCはザブングルさん。


お会いしたことはありませんが、何人かの知り合いから、


「ザブングルさんは、いい人だ!」


という話を聞いたことがあるので、緊張せずにいってきますね、


その話は、ザブングルの、どちらの方なのかは、定かではないので、


二人ともいい人なのだと思います!


楽しみです(゜ロ゜)!!


そのあとはプレミア放送、人数限定なので、お気を付けくださいm(__)m


崎本後夜祭、たっぷりお届けします。


はい。


アメスタ生放送は、


http://studio.ameba.jp/

http://pigg.ameba.jp/

http://www.ustream.tv/channel/ameb...


のどこからでも見れます!


アメスタのtwitter こちらです。

http://twitter.com/


よし。


それではみなさん、夜にお会いしましょう(^o^)v