崎本祭in東京

  • 崎本大海 公式ブログ/崎本祭in東京 画像1
こんばんはー


地方ロケ終了して、昨日の深夜、東京にもどってまいりましたー


撮影中に、「東京もどったら一番初めに何したい?」という話をしていまして、


僕は「ラーメンが食べたい」と言いました。


だけど今日は家から出るのがめんどくさすぎて、チキンラーメンで済ませました(((^_^;)


だめだこりゃ!!


さてさて、来週月曜15日に、アメスタの生番組『ワタ@アメ』に出演することになりました。


くわしくは、改めて情報を書きます!


視聴のしかたが何通りかあるんだけど、URLとかぜんぶ書くのに時間かかっちゃうからさ!


MCのザブングル加藤さんがブログで崎本のことに触れてくださってるので、ぜひ見てみましょう!


一時間、崎本祭をくりひろげたいと思います。


そしてそのあとに、いつものプレミア放送もやります。


ライブやイベントでは難しい、だらだら(まったり)トークを展開したいと思います


はい。


とりあえず今日はこれで寝ます(^_^)


おやすみなさいー☆





 
  • コメント(全29件)
  • ケロロ 
    10/13 01:09

    お疲れ様ですっ( ̄∀ ̄
    )
  • たまねぎん∀ 
    10/13 01:22


    風邪が流行っているので、体調に気をつけて頑張ってください^^


  • M-A-O-S-N 
    10/13 01:37

    チキンラーメン美味しそう

    おやすみなさ

  • ナカキン 
    10/13 01:41

    お疲れさまでした
    っくり休んでくださいね〜

  • マアーコ(6*日で退会、プロフ見て下さい) 
    10/13 01:41

    お疲れ様!
    なに味かな?
  • MOMO 
    10/13 02:29

    お疲れ様でした。ラーメンって、急に食べたくなります。
    チキンラーメン美味しかった?
    疲れ取れる様にゆっくりお休み下さい。
  • 音葉 
    10/13 02:41

    お疲れ様です(*´∀`*)
    おやすみなさ

  • きぃ〜 
    10/13 02:46

    や〜ん食べたくなっちゃうじゃん
    休みなさいで

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/13 06:54

    サキモンお疲れさまだね

    ラーメン美味しそうだね

    サキモンおやすみ

  • 真奈 
    10/13 06:55

    頑張って下さ

  • かこてぃん 最近In率とっても低いです´・_・ 
    10/13 08:03

    お疲れ様でした〇^∀^〇
  • ひとみ 
    10/13 08:38

    おはよう お疲れさまでしたo(^-^)o
  • LuvJoiners 
    10/13 09:04

    チキンラーメ


    東京でも楽しんでください

    そういえば、ふじびじ見られまし

  • ラブ 
    10/13 09:04

    ラーメン美味しそう
    お帰りなさい お疲れ様でした
  •   優子#*° 
    10/13 09:30

     お疲れ様です♪
      ラーメン良いですね!
      ミキティーは、とんこつラーメン好きですよ(笑) 

      大好きやぞぉ!!
  • ふれあ(みるたん) 
    10/13 09:31

    チキンラーメン私も好きです(*^^*)
    お疲れ様でし
  • あづみ☆ 
    10/13 10:32

    私の誕生日に
    更新してくれ
    ありがとう(*'▽'*)
    大海くんだいすき♡
    崎本依存症 崎本あづみ☆
  • 雫&麻呂のママ 
    10/13 10:42

    地方ロケお疲れ様でした。チキンラーメンしばらく食べてないですね、番組しっかり録画予約しまし
  • ちいちゃん∵ 
    10/13 11:04

    チキンラーメン美味しいよね(*・ω・)ノ
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    10/13 11:14

    お疲れ様です


    身体のいいもの食べてゆっくりしてくださいね

  • ドナルド 
    10/13 12:24

    お疲れ様です

  • ノリ 
    10/13 12:31

    お疲れ様です


    チキンラーメン、美味しそ


    腹減っ

  • 羽田 虹千華 
    10/13 15:15

    私はシーフードラーメンが
    好きだなっ(´・∀・`)
  • ゆり 
    10/13 21:55

    こんばんは♪ゆっくり休んで下さいね

  • keikosmile 
    10/14 10:52

    おはようー!

    地方ロケ終了して、都内近郊の撮影かな!?

    チキンラーメンにはたまごが似合いますね(((^_^)

    昨日はふじびじを見ました!明日15日はアメスタの生番組『ワタ@アメ』ですね♪

    MCのザブングル加藤さんのブログを見ました!崎本祭とっても楽しみにしています♪!☆



  • ゆす 
    10/14 11:17

    おはよーございます(^-^)
    チキンラーメンの歌が頭にまわってます(*≧∀≦*)
    お疲れさまでした(^o^)/

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/14 11:54



    卵がめちゃめちゃ 美味しそう

    (=^エ^=)

  • 桜姫 
    10/17 19:07

    こんばんは
    っくり休めましたか
    疲れ様です


    チキンラーメンに、卵いれるのが好きで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)