『ハイスクール』と『ふじびじ』

  • 崎本大海 公式ブログ/『ハイスクール』と『ふじびじ』 画像1
こんばんは!


地方ロケ中でございますーー(^o^)v


朝から晩までほぼ休みなく撮っているので、


フラフラでやんすー(゜ロ゜)


さてさて、明日はTBS系列『ハイスクール歌劇団☆男組』のOAです!


公式HP見たら、メイキングみたいな動画のタイトルに『おちゃめな崎本くん 』


とかいうのがあって、焦りました。


そんな、おちゃめとか言われるとなんかすごく、ひょうきんな感じがしてハードル高いな( 笑 )


だけど、みんなで楽しく造り上げた現場なので、その自由な感じも含めて見ていただけると思います。


ぜひご覧ください!


さてさて、それから新しい出演のお知らせがあります。


フジテレビ内の情報番組『ふじびじ』という番組に出演することになりました。


前までは、青木隆治さんが務めていたパーソナリティーを引き継ぐことになりました


毎週、HPと、『めざめし土曜日』の中で番組を公開しています。


詳しくはまた改めて教えることができたら、と思っています。


ちょろっとチェックしてみていただけると助かります!


ではそ、明日もがんばります!


おやすみなさい☆