タイムショック!!

  • 崎本大海 公式ブログ/タイムショック!! 画像1
こんばんはー


本日放送『タイムショックSP』、だいぶ残念な結果になってしまいましたー、、(;´д`)


理科も地理も、苦手なんだよーーーーう(;´д`)


またいつか、リベンジしたいものです(^-^ゞ


がんばろ!


さてさて、昨日はユーストリーム生放送、『電話を鳴らそう』企画、


観ていてだいてー、ありがとうございました♪


いやーすごく楽しかったですね(^o^)v


プレゼントは、改めて抽選させてもらってので、発送をお楽しみに(^3^)


これも、またやりたいですねー!


久々のMC番組だったのでドキドキしましたが、なんか、次はもっともっと楽しくできそうな気がしてます!


また次のタイミングで、やっちゃおうかなぁー(゜ロ゜)!


なんて話してます!


実現しむすように!


(^ー^)


昨日はそのあと、いつもの崎本大海モバイルのコンテンツ収録して、帰りに一杯飲んで、帰りました。


とても楽しかったです。


ラーメン屋さんで飲むの、好きです。


今日も、これから一杯やりたいと思います(笑)


ほい、それではまた今度♪


ばいばーい☆




 
  • コメント(全49件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/20 22:04



    お疲れ様です

    タイムショック観てました
    凄くレベル高かったですよ

    宮崎美子さんは凄すぎます
    必ずリベンジしてください
  • あやか 
    9/20 22:06

    お疲れ様です

  • ☆Kiyoka☆ 
    9/20 22:08



    お疲れ様です


  • eighter,,,,, 
    9/20 22:09

    お疲れ様です


    残念でしたね
    も久々にサキモンをテレビで見れてよかったで

  • 霜月千鶴 
    9/20 22:09

    知的レベルの高い面々が揃っていた気が

  • ★ぷちとまと★ 
    9/20 22:14

    慶応大学でしたっけ?めっちゃめっちゃ頭良いじゃないですか!平均偏差値60をどうしても越えられない私って...いつも59とかなんですよ(-.-)
  • れいにゃん 
    9/20 22:14

    おつかれっす
  • Mayu 
    9/20 22:21


    お疲れ様でし

    次リベンジ期待してます



  • ちゃんチー☆ 
    9/20 22:22

    見てたよぉ。

    残念だったね
    でも、またいつかリベンジしてね

    次は、優勝だよっ!
    応援するよっ
  • 陸深花鹿 
    9/20 22:26

    お疲れ様です(^_-)-☆               見ましたよ(○´∀`○)
    すごかったですよ☆

    次も応援してます(#^_^#)
  • K A I K I 
    9/20 22:39

    お疲れ

  • 奏夛*ロー 
    9/20 22:46

    見てた

    まぁ
    頑張り
  •  
    9/20 23:04

    人間は誰でも苦手なものありますよ。でも崎本クン頑張りましたよ。プレッシャーもあるのでは
  • かずもも 
    9/20 23:05

    見ましたよ!お疲れ様でした。
  • まるこ♯ずっと多忙 
    9/20 23:17

    ドンマイb(・∇・●)
  • とけた@さようなら… 
    9/20 23:18

    いつか崎本さんが決勝ステージに立つ所見たいなあ、なんて思ったり…

    お疲れ様でした(*^ ^*)
  • 携帯変えるため…一度退会しますm(__)m 
    9/20 23:21

    テレビ見ましたー(^^)
    お疲れ様です(*´∇`*)

    めっちゃイケメンすぎでし

    もうかっこよすぎですっ

    崎本君が答えてる時、あまりのかっこよさにガチ泣きしてしまいました(^-^;

    本当大好きですっ(≧▽≦)
    本当にお疲れ様でした!!
  • エリナ☆仲間に感謝☆ 
    9/20 23:29

    お疲れさまでした☆( ^-^)ノ
    いつも応援しています♪

  • マリー【多忙にてin減ってすみません】 
    9/20 23:34

    こんばんは
    疲れ様でした

    見ましたよ〜
    なり爽やかなさきも
    素敵でした
    援してます

  • あゆか 
    9/20 23:40

    2つとも観たよ〜

    楽しかったで

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/20 23:53

    サキモンお疲れさまだね

    タイムショック見た

    サキモンおやすみ

  • リーダー 
    9/21 00:05

    こんばんは〜
    疲れ様でした
  • 衣里 
    9/21 00:21

    今日一日仕事お疲れ様です
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    9/21 00:33

    お疲れ様です


    俳優・歌手・MCと、活躍の幅がどんどん広がっていきますね〜
    後が楽しみで

  • v くぼっち 
    9/21 02:23

    がんばってください
  • なっちゃん 
    9/21 04:42

    観てましたよ
    も、あれって番号によって 同じ英語を選択しても当たりハズレが、あるような気がします。 夏休みからファンです。
    外な一面を見る事が出来ました。ぜひ、リトライしてくださいね
    には、気をつけてください
    援してます。
  • ヒーロータイム「みんなに感謝」 
    9/21 05:57

    タイムショック見ましたよ
    問題難しいですねぇ
    なり検討したと思います
    疲れ様でした
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    9/21 06:50

    おはようございます


    タイムショックの問題難しいですよね

    またリベンジしてくださいね〜

  • LuvJoiners 
    9/21 06:56

    私も理系は苦手です
    崎さんとかも強かったです


    でもサッキーさんみたいになれるように、頑張って勉強しま

  • ポカブゥ(*@@*) 
    9/21 07:06

    タイムショック見ましたよ
    録画してくれてたの
    皆さん凄いですね。
  • 雫&麻呂のママ 
    9/21 07:19

    おはよう、録画見てます、理数系私も苦手です,リベンジ楽しみにしてま
  • ナカキン 
    9/21 07:21

    おはようございます

    リベンジしてくださいね〜

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    9/21 08:22

    お疲れ様です(^O^)

    私も理科と地理は苦手です

  • ビビ【クリイベダンス☆彡のみ】 
    9/21 09:47

    タイムショック見てたのに
    崎本クンの所 見逃したぁ(>_<)
  • 桜姫 
    9/21 11:30

    こんにちは
    イムショックは、リベンジしてください
  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    9/21 12:42

    こんにちは。
    リベンジしてください。
  • 真奈 
    9/21 15:43

    私、見ましたよo(^∇^o)(o^∇^)o
  • にこ☆ 
    9/21 20:40

    タイムショック見ました
    の場だと緊張して…分かる問題でも解けなさそ
    疲れさまでした!!ちなみに、一番注目のブロックでし

  • あい 
    9/22 00:09

    うふっ




  • るな†出張で多忙 
    9/22 03:29

    島田さんと連絡を取り合ってますか?
  • ゆり 
    9/22 10:12

    おはようございます
    たリベンジして頑張って下さいね
    援してますね

  • ノリ 
    9/22 15:19

    タイムショック見ましたよ 残念だったけど、これも問題の運 だからね 成績は最高にいいんだから!すごいです!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/22 15:53



    はぁ(*´д`;)

  • メイ 
    9/23 09:03

    久しぶりに大海君見ました(^O^)雰囲気が変わりましたね☆凛々しくなられましたね
    援してます☆
  • 未來 
    9/23 15:44

    お疲れ様でし
  • ぷるる゚*. 
    9/24 10:10

    おはよ
    お疲れさまでした
    ました
    果はどうであれ自分が頑張ったならそれでいいと思いますよ
    成年なのでお酒飲めませぇ〜ん

  • まふゆ 
    9/24 20:47

    こんばんは(゚▽゚)/残念でした
    今度は頑張ってくださいね

  • 葉月 
    9/25 19:08

    お疲れ様次は
  • オレペン 
    9/26 04:50

    格好いいすね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)