ビビってます

こんばんはー


どもども、元気してます崎本です。


さすがにそろそろブログ書かなきゃいけないなーと思いつつ、なんか踏み切れずにグダグダしてしまいました(((^_^;)


なんかねー、崎本いま、ビビってます(;´д`)


こんどやる作品があって、その作品の中で、きちんとメッセージ発信できるのかなぁと。


今回は、観た人に「勇気」を与えられる作品に、したいんですよねー。


「勇気」をもらえる作品って、難しいと思ってるんですよねー


大好きな映画のひとつに、『カンナさん大成功!』って映画があって、


感動するとか、面白かったとかとかを超えて、「勇気」をもらった気がしていて、


それ以来、勇気が足りない時に観るようになっていて。


だから、この数日で二回も見てしまいました(((^_^;)


いやー、、、


ビビってます(笑)


ま、それはいっか!


明日からまたがんばなきゃいけないからね。


そーですよ、ちゃんと告知しなきゃいけないんだけど、


明日はユーストリームの企画で『鳴らない電話』に対抗して(?)


『電話を鳴らそう!』企画をやろうと思っています。


実際にご応募いただいた方の中から抽選で生電話をかけるという!!


楽しげな企画です(゜ロ゜)!


ぜひ電話を片手にドキドキしながらお待ちください♪


それとー


明後日20日に『タイムショックSP』に出演します。


それもちゃんと言わなきゃいけないよって、母親から怒りの電話がありました(笑)


できるだけがんばりましたので、ぜひご覧くださいm(__)m


はい。


これで告知は以上です。


あ、うそです。


来月、10月8日の『MASH UP! vol.4』に出演します!


前回がとても楽しくて、「また出たいー!」とか言ってたら、


その夜の打ち上げですぐにオファーありました(笑)


前回以上に盛り上げつつ、しっりやりたいと思います、


恒例の水イッキも見られると思います。笑


ぜひー。


ではでは、まぁ取り急ぎでしたけど色々お伝えしましたm(__)m


最後に言うことは、崎本、ビビってます。


(゜ロ゜)!





では、遅いのでそろそろ終わりますね、


うん。


それではまた明日☆


おやすみまーす(^3^)/




 
  • コメント(全38件)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/19 00:20

    サキモンお疲れさまだね

    20日楽しみにしてる

    サキモンおやすみ

  • ゆかブー☆ 
    9/19 00:20

    あなたの演技は、いつでもファンに勇気と感動を与えてます

    タイムショック、楽しみにしてますね

  • チャロ** 
    9/19 00:22

    『タイムショックSP』楽しみにしてま


    久々に大海くんのクイズ番組見ると思うとドキドキで


    今後の活躍も期待してます

  • 総悟 
    9/19 00:29

    おやすみなさい(*^^*)
  • みんなの妹ёたまい推し⇒レンくんなう。 
    9/19 00:32

    楽しみにしてますね


    おやすみなさい^^
  • あゆか 
    9/19 00:32

    2日続けて大海くん見られるとかうれし

    楽しみにしてるね〜

    おやすみます

  • 向日葵☆イベ協力が出来なくて本当に申し訳ありませんでした☆体調不良の為☆代行人 
    9/19 00:34

    応援してます

    おやすみなさい(*'-')ノ
    いい夢を・・・
  • ナカキン 
    9/19 00:40

    【タイムショック】楽しみにしてます


    感動と勇気をもらっていますよ

    頑張ってください

  • Mayu 
    9/19 00:42


    頑張ってくださいね



  • のりり(〃∀〃)ガンダム00は神ニャ♪ 
    9/19 01:00

    〃∀〃


    カンナさん〜のりりも大好き


    DVD持ってる


    やれば出来る〜頑張れっ

  • ゆか 
    9/19 01:18

    あの本、面白いですよねぇ〜♪(*´∇`)


    大変だと思うけど、 頑張ってください




  • ∽ ティアラ ∽ 
    9/19 01:47

    メッセージを発信しようとか、勇気を与えようとか…

    難しいことはわからないけど、取り合えず目の前にある仕事に全力で取り組むこ


    自ずと答えは出るような気がしま


    そしたら、きっと結果も着いてきますよ


    無理せず、頑張って



    良いお母様ですね



  • みさき 
    9/19 01:56

    ふぁいとですp(^-^q)
  • M-A-O-S-N 
    9/19 02:00

    崎本くんならやれます!!
    おやすみなさ

    明日も頑張りましょ

  • まってろよ 
    9/19 02:25

    楽しみだな


    おやすみなさ

  • あや汰そ 
    9/19 06:51



    テレビ見ます


    応援してます

    頑張ってください

  • LuvJoiners 
    9/19 07:03

    タイムショック出るんです
    絶対見ます


    サッキーさんなら、びびらなくても大丈夫です

  •   優子#*° 
    9/19 07:27

    びびらず頑張って下さいね♪さっきーっなら大丈夫ですよー! テレビ観てますよ!さっきーっに逢いたくてたまらないみきてぃです♡ 
    大好きですよー♡∀
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    9/19 07:33

    おはようございます


    びびらず、マイペースで

    タイムショック出演されるんです

    楽しみにしておりま

  • ★ぷちとまと★ 
    9/19 07:34

    応援してます(@・▽・@)/
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    9/19 08:22

    タイムショック観ます(^O^)
  • テンコ 
    9/19 08:23

    びびらないで下さい(^o^)

    久しぶりのブログに喜んで居たのに(ToT)悲しいです



    タイムショクみたいけど…仕事だ(ρ_;)

    応援してます\(^ー^)/
  • 菜奈ママ 
    9/19 08:33

    気の持ちようかな、無理に頭で考えずに体で表現出来ますよ、タイムショック録画完了しまし
  • ノリ 
    9/19 11:21

    前進あるのみ!!
    サッキーな
    できるよ!!

    録画完了!
  • 桜姫 
    9/19 11:35

    お疲れ様です
    イムショック見ます
    びびらないでくださ
  • ☆夢☆ 
    9/19 14:08


    バイトが無かったら見ます

    あっても見ますけどね(笑)
  • ゆみちん 
    9/19 17:49

    みますね〜

  • 夢みる乙女♪ 
    9/19 20:24

    久万は 少し 肌寒くなってきましたよ

  • 真奈 
    9/19 20:58

    頑張って下さ

  • みなっしー 
    9/20 12:37

    テレビ、楽しみにしてます


    これからも応援してますので頑張って下さい

  • 村井吉綾 
    9/20 19:25

    タイムショック見てます♪
    やっぱり格好いいですね☆
    最近見ないのでちょっと寂しかったです
    でもタイムショック見て安心しました♪
    これからも頑張って下さい
    応援してます
  •  
    9/20 20:26

    タイムショック見てました。いつも応援してます。
  • カ〜ズ♪ 
    9/20 20:27

    ビビらずに仕事頑張って下さい。応援しています。ファイト!!
  • ★まい∞★携帯不調 
    9/20 20:30

    タイムショック観ました
    科頑張ってましたね

  • 一匹狼 
    9/20 20:54

    タイムショック見たよー!
    久々にさきもん見た!
  • マリー【多忙にてin減ってすみません】 
    9/20 21:54

    こんばんは

    タイムショック観てましたよ〜

    久々の元気なさきもんが見られて良かったです

    これからも頑張って下さい

    応援してます


  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    9/21 12:40

    タイムショックみれませんでした。残念です。

  • s大嫌い 
    9/23 18:11

    ヘキサゴンの時からメチャクチャ大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)