はろー!

  • 崎本大海 公式ブログ/はろー! 画像1
こんばんはー!


『MASH UP 』終わりから仕事落ち着いて、


のーーーーー


ーーーーーーーんびり


過ごしてました(^ー^)


世の中の動きがとても激しくなっている現在ですが、


心を落ち着かせて、自分のやりたいこと、やるべきことを考えて


自分としっかり向き合って対話する時間


そんな感じかな?


皆さんには心配させたりお待たせして申し訳ないですが、


リラックスというだけでなく、充実した数日でしたー!


さてさて。


というわけで、まぁ明日から少しずつ仕事また始まっていきます。


がんばりますねー!


あっそうそう、明日OAなんですが!


NHKのBSプレミアで放送の、『晴れときどきファーム』という、


MAXさんがパーソナリティーの番組に出演します!



ちょっとした田舎暮らしというかロハスと言うか、を体験する番組で、


これまた、ゆっくりとした時間が流れるなかでの収録。


いつも以上に緩んだ崎本か見れるはずなので、


ぜひご覧ください♪


では、おやすみなさい(^o^)v☆




 
  • コメント(全36件)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    9/7 23:53

    ご苦労様です

    たまには息抜きも必要です

  • チャロ** 
    9/7 23:55


    充実した1日を過ごせた様で何よりです


    またテレビ
    見させてもらいますネェ



  • Eric Clapton 
    9/7 23:57

    今日も一日お疲れ様です
    実した日を過ごす事は大事ですょ
    写真観て充実した感じが伝わってきましたまた仕事のために睡眠ゆっくりとって下さい
    休みなさい
    岩手県より

  • 衣里 
    9/7 23:57

    お疲れ
  • AKANE★ 
    9/7 23:58

    おやすみなさ

  • かな 
    9/7 23:59

    お疲れ様です

  • みんなの妹ёたまい推し⇒レンくんなう。 
    9/7 23:59

    お疲れ様です^^!!
    明日からもがんばってくださいね♪♪
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/8 00:03

    サキモンお疲れさまだね

    体調には気を付けな

    サキモンおやすみ

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    9/8 00:10

    ぉっかれ様

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    9/8 00:13


    こんばんは。

    お仕事にお忙しいのも良いですが、のんびり過ごす時間も大切ですよね♪♪♪


  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    9/8 00:26

    お疲れ様です(^O^)
    有意義な休暇だったようで♪いいな〜、羨ましいです

  • れいにゃん 
    9/8 00:27

    お疲れっす
  • K A I K I 
    9/8 00:38

    お疲れ様で〜

  • Saori★ 
    9/8 01:16

    写真の笑顔に癒される★
    ありがとぅ♪
    ぉ疲れサマです。。
  • おその 
    9/8 01:19

    ご苦労様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • †Ж†КАΖΖ  
    9/8 02:55

    楽しみにしています。ご活躍祈っております

  • ペンギンさん 
    9/8 05:08

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで、またお仕事頑張ってください

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    9/8 06:58

    お疲れ様です(^^)

    BS観れない…お仕事頑張ってください
  • LuvJoiners 
    9/8 08:31

    の〜〜〜〜〜〜〜んびりとは、いいです

    ロハス、見てみます

  • ★ぷちとまと★ 
    9/8 09:42

    お疲れ様です(@・ω・@)/
  • あゆか 
    9/8 10:16

    のんびりできてよかったね

    TV楽し

  • HIROMI 
    9/8 11:03

    ヒロくんこんにちは

  • ヒロ 
    9/8 11:16

    こんにちは♪

  • ノリ 
    9/8 12:26

    のんびりでき
    よかったね。


  • 桜姫 
    9/8 15:16

    お疲れ様です
    んびりてきてよかったです
    テレビみます

  • ナカキン 
    9/8 16:20

    ゆっくり過ごすのもいいですよね〜。体も休めて良かったですね

    お仕事頑張ってください

  • リュウナ 
    9/8 16:43

    仕事大変だと思うけど頑張って下さいね!でも、疲れだけは出さないようにして体を休めてね〜!

  • †蒼衣† 
    9/8 21:53

    たまには、のんびりしてリラックスも大切ですよね♪

    明日の番組楽しみにしてま


  • yuuka★ 
    9/8 23:01

    ぉ疲れ様で



    おゃすみなさぃ

  • ぽんちゃん 
    9/9 07:58

    MASH UP 行きたかった


    誠治朗君達と楽しそうです



    のんびり出来て良かったですね



    お仕事頑張ってくださいませ〜

  • 真奈 
    9/9 08:19

    お疲れ様でございました!
  • 退会します。バブゥ 
    9/9 16:24

                              mash up ???????               haha ...                       
  • カ〜ズ♪ 
    9/9 22:45

    お仕事お疲れ様です。休日の時は、仕事の事を忘れて、のんびり過ごす事も大切です。
  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    9/9 23:00

    仕事お疲れ様です。

    お仕事休みの時ゎ体休ませてください。


    私、ここ最近仕事でストレスたまってしまってストレス解消がわかりません。サッキーのストレス解消教えてください。

  • みなっしー 
    9/11 11:41

    お疲れ様です、これからもお仕事頑張って下さ

    応援してまぁ

  • 紫原トトロ 
    9/15 16:57

    おつかれ様ですっ!
    ガンバッてください(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)