いまからラクーアだ!

  • 崎本大海 公式ブログ/いまからラクーアだ! 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/いまからラクーアだ! 画像2
こんにちはー!


昨日ブログ更新できなくてごめんなさいー!


福岡、名古屋、西宮でのイベントも最高でしたー!


各地でお祝いしてもらえて嬉しいです!





あとは今からのラクーアでのイベントが終わると、リリースイベントもひと段落です(^ー^)


最後まで、振り絞ってがんばりたいと思います。


ラクーアでは、すぐ後ろに東京ドームがありますので、


背中にいろいろ感じながらイベントを楽しみたいと思います。


映画『闇金ウシジマくん』本日公開(゜ロ゜)!!





さて。


そういえば、昨日の帰りの新幹線で偶然、misonoちゃんと出会って一緒に話しながら帰りました。


色々話せて面白かったです(゜ロ゜)!


またご飯食べにいこうという約束をして、別れました。


なつかしかったな!


そんなこんなもパワーに変えて、イベントがんばりますね!


ではまた全てが終わったあとに☆




 
  • コメント(全37件)
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    8/25 16:14

    お疲れ様です(^O^)

    misonoはロンハーの再放送でさっき観ました
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    8/25 16:14

    イベントご苦労様で

    映画楽しみで

  • ゴリラみゆ*福岡BNF  
    8/25 16:19

    かっちょいー\(^o^)/
  • 〜ともたんだけのこーたん〜 
    8/25 16:21

    お疲れ(゚▽゚)/クェ


    大丈夫だよク

  • (*・・*) 
    8/25 16:22

    お疲れ様です! かっこいい

  • K A I K I 
    8/25 16:24

    若く見えます
    (笑)
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    8/25 16:25

    お疲れ様でし


    久々にヘキサゴンの仲間に会えてよかったです

  • あゆか 
    8/25 16:26

    ティアラかわいい

    ラクーアがんばってねっ

  • yuuka★ 
    8/25 16:30

    頑張ってくださぃねぇ

  • との『TPP反対!』 
    8/25 16:31

    昨日は西宮まできてくれてありがとうございました

    またいらしてくださいね

    いつかライブツアーしてくれるよう期待してま

  • はる 
    8/25 16:33

    頑張ってください


    ティアラ可愛いです(*^.^*)
  • 遥香 『マジすか組』 
    8/25 16:36

    頑張ってください

  • パンダパンダ♪ 
    8/25 16:39

    お疲れ様です

    ブログ更新待ってました

    サッキ
    はカワイイですね

    昨日の西宮ガーデンズのイベント
    しかったです

    おまけに2ショット撮影会に当たって、
    高の思い出
    なりました

    写真、大切にします

    今日のラクーアでのイベントも頑張って下さい

    ”ぼくの夏休み”の最終回でまたサッキ
    が見れるので楽しみにしています

  • ハニマサト@雅(´ω`) 
    8/25 16:42

    凄いアイデア(*⌒▽⌒*)
  • 福岡のゆな♪ 
    8/25 16:47

    ティアラ福岡のときのやつだー(*'▽'*)サッキー一昨日は最高すぎた(≧∀≦)胸キュンゼリフの3連発ウケた!サッキーまた福岡きてねー(*^▽^*)
  • カ〜ズ♪ 
    8/25 16:56

    暑いかったので、大変でしたね。仕事終わったら、ゆっくり休んで下さいね。お疲れ様です。
  • ∞亮ラブ∞ 
    8/25 17:18

    昨日会いに来てくれてありがとうございます〜
    鳴らない電話感動しました

    また会いに来てください!
  • 樹☆正 arakis∞ 
    8/25 17:21

    お疲れ様です
    つも更新楽しみにしていま
    これからもお仕事頑張ってください(^_^)
  •   優子#*° 
    8/25 17:29

    お疲れ様です
    昨日はありがとうございました(笑)
    握手2回したみきてぃだよヽ(^o^)丿 
    さっきーにみきてぃって呼ばれたとき泣きそうになったんだよ 

    さっきーかわいかったし、かっこよすぎました!それと、抽選会では、引いてくれること信じてたのに!笑 
    てか、名前覚えてくださいね〜(`・ω・´) 
    大好きです♡次は、手紙もちゃんと書いて渡しますから♡頑張ってくださいね
  • 桜姫 
    8/25 17:58

    お疲れ様です
    ベ暑かったのに大変だったでしょ.
    新楽しみにしてます

  • 菜奈ママ 
    8/25 18:00

    ついに闇金のウシジマ君が公開になりましたね、来月見に行きます
  • みく 
    8/25 18:00

    お疲れ様でし

    西宮とても楽しかったよ

    また、来てね


  • テンコ 
    8/25 18:21

    お疲れ様です
    然に、ヘキサゴン仲間に会えて良かった
    サッキーの成長出来て、思い出の場所…
    進有るのみ、頑張って下さいV(^-^)V
  • ★ぷちとまと★ 
    8/25 18:24

    お疲れ様で一
    花束に風船ついてるんですね♪ティアラ
    合ってます(^o^)/~~これからも、応援してます.'*.゜(((@・∀・@)))/.*'-.
  • えっちゃん∩ω`*) 
    8/25 18:43


    一昨日が懐かしい(;_;)
    お祝いできてよかった!!
    2ショットはタカラモノです。

    ティアラ可愛いよ〜\(^O^)/

    イベントお疲れ様でした!


  • ノリ 
    8/25 18:49

    楽しかったよ〜♪
    西宮のイベン
    歌 とってもいい 聴き惚れたよ

    ウシジマくん 観に行くよ〜
  • リ―ダ― 
    8/25 18:55

    イベントお疲れ様でした。
    ウシジマクン観に行きます

  • 真奈 
    8/25 19:27

    いいですねぇ

  • メッシュまたみ 
    8/25 19:33

    かっこいす


  • MOMO 
    8/25 19:42

    お似合いです
  • mayo 
    8/25 20:07

    大海大好き
  • 翼☆ 
    8/25 20:17

    サッキーお疲れ様


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/25 20:18

    お似合いだね

    イベントお疲れさまだね

  • AKANE★ 
    8/25 21:18

    崎本クン☆お疲れ様
    (笑)
    鳴らないコール聞いたよ〜!!
    (*´д`*)崎本くんの携帯
    よく鳴る電話なの?(∵)
  • 絵梨奈 
    8/25 21:28

    私もご飯食べに行きたい♪
  • LuvJoiners 
    8/26 07:32

    misonoちゃん久しぶり
    キサメンバーも懐かしいですね


    イベント、最後まで頑張ってくださいね

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    8/26 12:00

    サッキーお疲れ様です。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)