バサラ祭!!

  • 崎本大海 公式ブログ/バサラ祭!! 画像1
こんばんはー、



『BASARA 祭2012』終わりましたーー!!


いや、最高でしたね!


舞台『戦国BASARA』という作品に参加させてもらってから半年ちょっと。


関われば関わるほど、『戦国BASARA』が、バサラに関わる人たち全てが、バサラファンの皆さんが、大好きになっていきました。


会った人が「バサラ好きです」というと、自分のことの様に嬉しい自分がいます。


今日の夜の公演でのオープニングアクトが終わったあと、


終わってしまったー、とか、終わりたくないー!とか、


色々な気持ちが溢れて、自分でもよく分からない声で叫んじゃいました(((^_^;)


もっともっと、まだまだ!!


バサラの世界に残っていたい、半兵衛でいたいですが、ひとまずは皆さんと同じく、


バサラを応援する立場の人間として暮らしていきまする。


これからもよろしくお願いしますですm(__)m


あっそうそう、


まだ皆さんに報告してなかったと思うんですけど、


TBS系、毎週土曜日の深夜に放送『ランク王国』という番組のエンディングテーマに決まりまして!


昨日の夜も流れてたんですよー!


昨日の夜!ブログ更新しようとして爆睡しちゃって、すごく、後悔m(__)m


遅ればせながらのご報告ですが、また来週土曜日を楽しみに見てみてください(^3^)


ミュージックビデオ流してもらえるのが、嬉しいんですよね(^ー^)


んー、昨日、、、反省ですが、きを取り直してがんばります!


さて、明日も朝早くから出発してロケです。


もう一瞬で寝れるんで、寝ますね(>_<)


いい気分のまんま、いい夢見て寝たいと思いますー♪


では、おやすみなさい☆


あ、写真、今回は半兵衛ひとりですが、これからちょっとずつ披露していきたいと思いますので、お楽しみに(゜ロ゜)


では☆


 
  • コメント(全40件)
  • ラン 
    8/13 00:07

    お疲れ様です☆私もバサラ大好きです♪
  • 嵐luv 
    8/13 00:08


    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

    ぉやすみなさ



  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    8/13 00:13

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでくださいね

    お休みなさい
  • あゆか 
    8/13 00:18

    お疲れ様〜

    半兵衛様カッコイイ

  • ☆Bright☆ 
    8/13 00:20

    お疲れ様です


    おやすみなさ

  • との『TPP反対!』 
    8/13 00:22

    崎本さん今晩

    作品に対するアツイ想いが迸って

    そんなアツイ崎本さんが恰好いいです

    朝早くからロケ大変だけど、頑張ってくださー

  • なっちゃん 
    8/13 00:25

    お疲れさまで

    うちもバサラは大好きです

  • しょうゆ 
    8/13 00:26

    まっつちゃん
    疲れさ

  • アヤナ=SPYAIR中毒 
    8/13 00:33

    お疲れさんです♪
    私もBASARAは大好きで、特に長曽我部が大好きです///

  •  
    8/13 00:38

    お仕事お疲れ様です

    私もBASARA大好きです

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/13 00:46

    サキモンお疲れさまだね

    体調には気を付けな

    サキモンおやすみ

  • くぅ(松潤LOVE(*^_^*)) 
    8/13 00:59

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

    いい夢

  • きよぴー☆スマホと格闘中(*_*) 
    8/13 01:34

    お疲れ様でした(^-^)
    来週の土曜日楽しみにTV
    見ます(^^)/
    おやすみなさ
    いい夢見てね(-.-)Zzz・・・・
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    8/13 02:55


    祭行きたかったなぁ!!
    半兵衛お疲れさまでした。あのリボン捌きとはおサラバか…

    そういえば、新曲CD発売まで10日ですね。またサッキーに会える機会はあるのかな


  • .*+櫻木★あやみf-tanRPG+*. 
    8/13 05:31

    早く新曲ききたぁい(笑)
  • ハニマサト@雅(´ω`) 
    8/13 06:23

    コスプレをきたらカッコ良い(*⌒▽⌒*)
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    8/13 06:52

    お疲れ様です(^O^)

    新曲楽しみで
  • おりか 
    8/13 07:00

    意味わかんな〜い⁉でも、今度の土曜日のエンディングは聴くぞ〜

  • LuvJoiners 
    8/13 07:17

    土曜日また楽しみにしてま


    バサラのサッキーさんは、なんか普段と全然違います

  • 上月 
    8/13 07:19


    初日と昨日の夜参戦しました!最高です!とても楽しい時間をありがとうげざいました
  • ちび助@低浮上 
    8/13 07:50

    お疲れ様です

    新曲は絶対買います

  •   優子#*° 
    8/13 08:15

    お疲れ様です!早く会いたいです
  • †うさぎ7† 
    8/13 08:32


    半兵衛ピッタリです

    あの仮面がカッコイイです

  • 桜姫 
    8/13 09:41

    おはようございます
    曜日楽しみにしてま
    バサラお疲れ様です
    わるなんて寂しいですよね
  • HARU 
    8/13 10:35

    お疲れ様でし

  • 麩俺諏斗〜FOREST〜 
    8/13 11:53

    自分、戦国BASARA大好きですよ。o(^-^)o

    ゲームの戦国BASARAシリーズは持っていませんがアニメでは『戦国BASARA』全巻、『戦国BASARA弐』全巻、劇場アニメ『戦国BASARA-The Last Party-』をDVDで観ましたよ。o(^-^)o

  • 菜奈ママ 
    8/13 12:07

    お疲れ様でした、ランク王国録音して楽しみま
  • ノリ 
    8/13 12:36

    バサラ祭り お疲れ様でした。
    復活の日を待ってます!


  • ヒサッペ 
    8/13 14:53

    お疲れサマです


    久々の


    土曜日楽しみにしてます
    仕事、程々に頑張ってください

  • みぽりん 
    8/13 15:31

    お疲れ様でした。
  • りんご 
    8/13 17:53

    戦バサ大好きです。

    ゲームは戦国バサラ3と
    戦国バサラ3宴をもってます!!
  • あい 
    8/13 18:27

    もきゅ




  • リ―ダ― 
    8/13 19:43

    お疲れ様でした。

    今日のロケでは疲れは取れていましたか
    体には気をつけて下さいね

    応援してます。頑張って下さい

  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    8/13 19:45

    イベントお疲れ様でした

    昨日は、客席を走りまくりでしたね。2階席まで豊臣軍の軍旗を取りに来られてたのでビックリしました(笑)


    再び、半兵衛のお姿を拝見できて嬉しかったで



  • マシゲ(マクロスΔ) 
    8/13 20:17

    ヽ(゚∀゚ )ノ
  • 明日退会します 
    8/13 21:10

    お疲れ様です!!!
  • 水色キャップのれいなОοオン 
    8/13 22:44


    崎本く
    お疲れ様!

    うちも行きたかったなあ(^-^)
  • るな†出張で多忙 
    8/14 00:24

    お仕事が充実してますね。S・Sさん引退してからヘキサゴンファミリー酷しいと思ったけど崎本くんは大丈夫みたいね。misonoや山田親太朗は危ない

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/14 14:07



    竹中半兵衛
    黒田官兵衛
    とかとか-
    思いだせない( ̄□ ̄;)
  • ちー 
    8/14 19:54

    お疲れ様でした(*´∇`*)


    2日間のバサラ祭楽しかったです


    崎本サンの半兵衛ホント良かったで

    舞台を見に行っていないので、
    バサラ祭で見られたのはラッキーでし



    今後の活躍も楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)