素敵な田舎暮らし

  • 崎本大海 公式ブログ/素敵な田舎暮らし 画像1
こんばんは!


このところ連日仕事ですが、楽しく過ごしてますよ(^ー^)♪


先日は、ある田舎の古民家での収録!


畑を耕したり、作物を収穫したり、ちょいロハスを体験しました!


心から洗われましたねー、自然の中に溶け込んで。


空気が澄んでるからなのか、日が強くてもあんまり暑くないんですよ。


いつかは田舎で暮らしたいなぁという願望があるので、とても良い体験でした!


なんて言うと変な感じですが、東京生まれの僕は、田舎が無いことのコンプレックスもあるんですよね。


そんな話もしたりしながら、楽しい収録でした。


OAの情報がでるまで、何の番組かは楽しみにしててくださいね♪


いやーそれにしても、農作業は足腰にきますね(゜ロ゜)笑


明日から始まるバサラ祭の稽古もあったし、別でダンスの稽古もあったりして、


最近あまり使わない筋肉を使って、脚がガチガチです(>_<)


衣裳付きのアクティングがあるのは12日の方なので、それまでには全回復してるはずですけどね♪


とりあえず明日から二日間、バサラメンバーで楽しく過ごしたいと思います!


来られる方はお楽しみに(^▽^)/


では、お風呂に入って寝ますね♪


おやすまなさーい☆


 
  • コメント(全39件)
  • れいにゃん 
    8/10 23:55

    名古屋あついですよ
  • かなさんどー雄輔&親太朗(HighsidE) 
    8/10 23:55

    お仕事お疲れ様でし
    ヽ(≧▽≦)/明日も頑張って下さい♪
    おやすみなさい〜♪
  • けい 
    8/10 23:55

    いいな
  • 蜜柑(Rin) 
    8/10 23:57

    いいですね♪
  • 衣里 
    8/11 00:00

    お疲れ様です
  • 奏夛*ロー 
    8/11 00:03

    いいないいな

  • えびえび嵐xxx 
    8/11 00:04

    ぉ疲れ様です( ´ ` )



    ぉゃすみなさ





  • 涼(・ω・`*)愛 
    8/11 00:06





    おやすみなさい

  • との『TPP反対!』 
    8/11 00:07

    おつかれさまでした

    お仕事お稽古これからも頑張ってくださ

  • シロイルカ  
    8/11 00:09

    私は田舎暮らししてるので都会に憧れま
    おやすみなさ

  • にこ☆ 
    8/11 00:19

    素敵ですね


    おやすみなさい(^∀^)ノ
  • とも 
    8/11 00:44



    頑張ってくださいね


    おやすみなさい(-_-)zzz
  • サトざるo(^▽^)o 
    8/11 00:57

    (( _ _ ))..zzzZZ
    やすみなさい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/11 01:08

    お疲れ

    畑でも熱中症なるから気を付けてね(^o^)
  • HARU 
    8/11 01:20

    お仕事お疲れ様です

    田舎いいですよね

    私も田舎大好きです

    明日も頑張って下さ

    おやすみなさ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/11 01:34

    サキモンお疲れさまだね

    熱中症には気を付けよう

    サキモンおやすみ

  • みかん 
    8/11 02:37

    お疲れ様です

    初めて農作業をしたら足腰にきますよね


    でも楽しいからどうしてもやめられないのが農作業なんです(笑)


    これからも応援してます

    頑張ってください

  • .*+櫻木★あやみf-tanRPG+*. 
    8/11 04:12

    頑張ってね

  • 上月 
    8/11 05:13

    お疲れ様です

    今日のBASARA祭り楽しみにしてます!
    今日と12日の夜参戦です!
  • ナカキン 
    8/11 05:15

    お疲れさまです。熱中症にならないよう気を付けて。こまめに水分補給をしてね

  • LuvJoiners 
    8/11 05:38

    私のふるさとは田舎どまんなかなので、逆に都会がうらやましいで


    あまり無理しない程度に頑張ってくださいね

  • (。-∀-)莉穂 
    8/11 06:01

    お疲れ様です。身体に気をつけて頑張って下さ

  • AKANE★ 
    8/11 06:40

    ぉはゅ
    たしも腰痛l1
    やすみなさぃzz
  • 絵梨奈 
    8/11 06:42

    じっぺい死んじゃったね(;_;)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    8/11 06:43

    おはようございます

    田舎いいですよね

    足腰大丈夫ですか


    ムリなく今日の祭り楽しんでくださいね

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    8/11 07:06

    私は田舎住みです(笑)
  • *モナカ* 
    8/11 07:56

    私も今、田舎
    ばあちゃん家
    います(*^^*)

    良いところですよね

  •   優子#*° 
    8/11 08:49

    お疲れ様です
    頑張ってくださいね
    早く会いたくてはたまらないです 

  • ノリ 
    8/11 09:46

    お疲れ様です
    田舎のいい所、都会のいい所、お互いに無い物ねだりですねぇ。
    明日のバサラ祭りに行きます、楽しみ!
  • 桜姫 
    8/11 09:56

    こんにちは
    舎いいですね
    は、田舎が関東にあるので羨ましいです
    腰は大丈夫ですか
    仕事頑張ってくださ

  • 真奈 
    8/11 11:08

    頑張って下さいΨ(`∀´#)応援しております
  • ぴーちゃー 
    8/11 11:32

    田舎暮らし、憧れますっ(*^^*)
    私もいつかすんでみたいで

  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    8/11 11:58

    私も明日からくまもんの実家へ帰省です
    舎ぐらしを3泊します!何もないから1日が長く感じるのよねぇ〜

  • ハニマサト@雅(´ω`) 
    8/11 15:15

    田舎っていいなぁ。
  • ゆちゃ 
    8/11 21:57

    実家思いだします♡
  • メガドリーム 
    8/12 07:42

    親父の実家も、こんな感じ
  • ∞亮ラブ∞ 
    8/12 11:02

    いいと思いま
  • 櫻井∀あーさん 
    8/12 11:43

    頑張ってね☆
  • ゆり 
    8/12 22:41

    こんばんは♪仕事大変だと思うけど無理し過ぎないで下さいね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)