お疲れ様でした耕作君

  • 崎本大海 公式ブログ/お疲れ様でした耕作君 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/お疲れ様でした耕作君 画像2
こんばんは!


ついに今日、『ぼくの夏休み』第一部が終わりましたね!!


和也は結局、はるなと一緒にいよう、ということを選択したわけですが、


またしても運命の荒波に二人は飲まれてしまうのですね!!


(今日のぶんも含めネタバレしないように書くとこうなる!ギリギリかな?笑)


これから上条家のひとびとがどうなってしまうのか、気になるところですが、


少なくとも耕作くんは、これにて終幕です。


ここまで見続けてくれた皆さん、どうもありがとうございました。


耕作くんなりに、救われる結末だったのでは、と思いますが、


まだちょっと物足りないとこもありますよねー(((^_^;)


ですが、まぁ、このへんで終わるのが良いのでは、とも思います(^ー^)


彼が和也に伝えられるものは、伝わったのでは、と。


あとは次の時代にね♪


今後は、和也と栄次郎、はるなや女の子たちのお話が中心となっていきます。


これからは、我らがまさひろ君が和也として生きていきます!


まだまだよろしくお願いしますm(__)m


さて今日は、心機一転、髪を切ってきましたよ!


全然、一転してないか、初期の耕作に戻っただけ(((^_^;)




いつもお世話になってる、《hair noiz 》さんね!


急だったり遅い時間でもやってくれるので


たいへん助かっておりますp(^^)q!


さてー、


明日は6時起きだー(>_<)


がんばります!では。






 
  • コメント(全38件)
  • うむ。 
    8/6 22:55

    かっこい〜っ;;

  • はる 
    8/6 22:57

    相変わらず格好良いですね

  •   優子#*° 
    8/6 22:58

    ぼくの夏休み、毎週見てましたよ
    お疲れ様です
    これからの話も見どころですよね
    髪切ったサッキーかっこいいです(はぁ
    大好きです
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    8/6 23:07

    崎本君髭剃ったらもっとかっこよくなると思うよ(^O^)

    お疲れ様です
  • のの 
    8/6 23:08

    イケメンです!///
  • あすか 
    8/6 23:21



    ぼくの夏休み
    いつも観てます!

    耕作さんの出番が
    終わりとは…
    寂しいです(´・ω・`)

    相変わらず
    かっこいいで




  • あゅてぃむ☆ 
    8/6 23:23

    もう出番ないの寂しすぎま

  • サトざるo(^▽^)o 
    8/6 23:28

    昼ドラお疲れ様でし
    毎日楽しみ
    見ています
    日からもまた楽しみ
    すぅ
    っくり休んでお仕事頑張って下さいね
    (( _ _ ))..zzzZZ
    やすみなさい

  • やまり 
    8/6 23:37


    毎日録画しながら見てま


    面白いって言い方へんですけど
    すごく興味のわく話しだから
    つい・・・
    夢中になっちゃいます


    第一部が終わってこれか
    兄弟がどうなるの
    気になるところですが
    次回からのも楽しみにしてます



    お疲れ様でした



    これからも忘れず毎日見ます


  • ハニマサト@雅(´ω`) 
    8/6 23:43

    お疲れ様でした。(*⌒▽⌒*)
  • けんまま 
    8/7 00:10

    お疲れでした
    はさっぱりしてかっこ良くなりましたね

  • ココア 
    8/7 00:16

    お疲れ様でした。
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    8/7 00:37


    短髪サッキー好きですよ!!ステキです

    連ドラは和也とはる菜のこれからを楽しみに観たいと思います。
    本当は上条家の人々のその後が気になりますが…。


  • まるちゃん*+。゚ 
    8/7 00:39

    お疲れ様でした。今日初めて、ぼくの夏休み見ました! 最初から最後までずっと号泣でした((泣 日から出番ではなくなるとは寂しいです><
  • あゆ 
    8/7 00:45

    今日の、耕作さんの最後の所、めちゃくちゃカッコ良かったです

    なんかジーンときました


    明日から出ないというのは寂しいですが、お疲れさまでした

    感動をありがとうございました

  • ゆた☆仕事超多忙(ーー;)ごめんorz 
    8/7 00:55

    わぁ!さてサキモンてわかんなかったです(((^^;)
    お疲れ様でした。
    本当のイケメンて、短髪が似合うんだな〜と、持論ですが。
    私も頑張ろう
  • AKANE★ 
    8/7 01:19

    お疲れ様です

    ちょっと体調悪かったけど・・・何気にばっちり見た(*^∀^*)
    ヒゲそろうよww
  • 白ニャーゴ 
    8/7 01:23

    お疲れさまで
    今後の、ぼくの夏休みにも注目したいで

  • パケみん〔おん活おけ―*〕 
    8/7 01:51

    見てま

    デスぅ

  • ミモミモ 
    8/7 02:19

    私も録画して見てます。
    どんな展開が待ってるかと想像しつつ。
    崎本くんの出番がなくなるのは、寂しい気もしますが、お疲れ様でした(*^_^*)
  • おりか 
    8/7 03:44

    やっぱ、若い時は長髪がいいですよね。短髪も超お似合い

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/7 04:25

    サキモンお疲れさまだね

    体調には気を付けな

    サキモンおやすみ

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    8/7 06:42

    ドラマお疲れ様でした(^-^)v
    体調に気をつけてください

  • ともひろ*無言ごめんなさい>_< 
    8/7 07:11

    過去とか未来とかいってみたい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • LuvJoiners 
    8/7 08:12

    ドラマ終わって、また元に戻りましたね


    次の話も楽し

  • *YUI* 
    8/7 08:46

    お疲れさまでした。
    耕作さんに会えなくなってしまうのは寂しいですが…
    大海く
    髪もカットして、また一段と男前


  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    8/7 09:11

    サッキーお疲れ様

  • 桜姫 
    8/7 09:31

    ドラマお疲れ様です
    てます

  • バイキンマン☆.:゚娘1歳☆.:゚ 
    8/7 09:47

    ドラマお疲れ様です
    曜〜金曜まで毎日見てます

  • はる 
    8/7 13:15

    ドラマお疲れ様です
    逃さずに見てますよ

  • 絵梨奈 
    8/7 13:23

    今度、ヘッドスパやってもらう(*´∇`*)
  • 真緒 
    8/7 16:03

    お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/
  • ちゃんチー☆ 
    8/7 16:51

    髪の毛切って、男らしくなったね

    長いのも似合うけど、短いのも似合うよ

    6時起きなら早く寝ないとね!
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    8/7 20:44

    え〜耕作さんかっこよかったのにもう観れないのは残念です


    あの夏祭りか
    のすれ違いのシーンからあ
    って思って今日はは
    って感じでしたぁ(笑)
    明日も見逃せません

    はるなって…
    もしかして…
    (笑)

    耕作さん素敵でした

    お疲れ様でしたぁ
    (笑)
  • ノリ 
    8/7 23:22

    お疲れ様でした。色んなことを考えさせてもらったドラマです。耕作君に未来が持てるようになったことが 救われます。深い!サッキーの演技は素晴らしい!
  • うんこ 
    8/8 12:49

    らぶたん(*・o・*)で
  • M-A-O-S-N 
    8/9 13:39

    耕作さんお疲れ様でした

    かっこよかったです



    髪も切ったんですね

    かっこいい

  • 櫻井∀あーさん 
    8/12 12:45

    お疲れ様っ(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)