札幌ありがと、東京戻ったよ!

  • 崎本大海 公式ブログ/札幌ありがと、東京戻ったよ! 画像1
こんばんはー


札幌での予約イベント、楽しく終了しましたよー


スギちゃんのモノマネをさせられて、焦ったぜぇ(^_^;)))


だけど、昨日食べた、ラムのしゃぶしゃぶのお陰で、絶好調だったぜぇー( ̄▽ ̄)


写真の2倍の量をたいらげたぜぇ。






これでもかっていうくらい、ラム肉だぜぇ


3人で100枚くらい、食したぜぇ


ワイルドだろぉ( ̄▽ ̄)


はい。


というわけで、週末の予約イベント終りまして、東京に帰ってきました!


明日のライブ&ファンミーティングに向けてしっかり休まないとな!


ゆっくりおうちのお風呂につかろう(>_<)


いやー、明日終わったら、ビール飲もう(;´д`)


全国あちこち行って、美味しいもの食べて最高だったけど、


明日のライブが終わるまでは気を抜けないなと思って、ずっとどこかで緊張感があったので、


明日の夜は最高のお酒が飲めそうです(>_<)


みんな、よろしくでーす(^3^)/


それではまた明日、楽しみにして寝ます。


おやすみまーす☆





 
  • コメント(全33件)
  • あきちゃん 
    7/29 21:16

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/29 21:16



    お疲れ様です

    ゆっくり休ん

    明日も頑張ってください
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/29 21:18

    お疲れ様です
    ゆっくり休んで、来週からまたお仕事励んでくださいね☆
    あと熱中症には気を付けてくださいね

  • eighter,,,,, 
    7/29 21:19

    ワイルドですね〜サキモン(笑)

    お疲れさまです!いいお酒飲めるといいですね

    頑張って下さ


    おやすみなさいw

  •   優子#*° 
    7/29 21:20

    お疲れ様です
    ゆっくり休んでくださいねー 

    サッキーのすぎちゃん見たいです♡ てへぺろ

    早く会いたくてたまらないです♡サッキー大好きですー♡明日のライブ頑張ってくださいねー
  • まおっち$今までありがとう! 
    7/29 21:20

    同じ北海道でも、遠くて行けなかったよ
    意外に暑かったでし

    また、北海道来て下さいね
    秋の北海道もいいですよ


  • ☆藤ヶ谷大輔☆<†七舞會> 
    7/29 21:22

    崎本くんクールだね
    しっかりやすんで
  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    7/29 21:37

    福岡
    東京とお疲れ様でし

    ひろみくんのスギちゃん見たかったな

    今日はゆっくり休んで次のイベントも頑張って

  • あゆか 
    7/29 21:40

    いっぱい食べたねぇ

    明日も盛り上がってねっ

  • れいにゃん 
    7/29 21:43

    にゃわ
  • ☆ミキ☆ 
    7/29 21:47

    スギちゃんのモノマネGOOD!!だったょ〜(d´∀`b)ワラ

    また北海道に来てね(・∪<)/

    明日のライブ頑張って(σ▽σ)!!

    お疲れ様でしたm(_
    _)m
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    7/29 21:50

    こんばんは。札幌でのイベントお疲れ様です(^O^)

    スギちゃんのモノマネ見たかったぜぇ〜
  • なっぽ−σ(´Д`*) 
    7/29 22:00



    おつかれさまです(*´∀`*)

    みたいなースギちゃ


  • ドナルド 
    7/29 22:09

    お疲れ様です

  • なおたん 
    7/29 22:17

    お疲れさまです《*≧∀≦》ゆっくり休んでください\(^o^)/
  • ひめな 
    7/29 22:24

    お疲れ様でしたね〜(*^_^*)

    ゆっくりやすんでくださいね〜(*^_^*)
  • まるこ♯ずっと多忙 
    7/29 22:41

    美味しそう

  • ネムネム 
    7/29 23:30

    お疲れさまでした
    肉の量、すごいです
    しかも写真に写っているだけでもすごいのに、二倍の量食べたとはすごい食欲
    れでスタミナも回復ですね(笑)今日はゆっくり休んでくださいね

  • ゆり 
    7/29 23:59

    お疲れ様です♪ゆっくり休んでください

  • けんまま 
    7/30 00:10

    お疲れでした

    毎日暑いから無理しないでくださいね

  • みみにゃん 
    7/30 00:58

    『やだ
    なんで
    海道に居たのに言ってくれないの〜的な事を冗談で言いたくなりました(照)
    ケメン
    見るとつい…(照)
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    7/30 01:15

    札幌イベントお疲れ様でしたぁ

    ジンギスカンではなくラムしゃぶというあたりが、さすが“食通”さっきーですね(笑)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/30 04:27

    サキモンお疲れさまだね

    残りも頑張ってね

    サキモンおやすみ

  • 桜姫 
    7/30 06:32

    お疲れ様です
    イルドですね
    っくり休んでくださ
  • ゅぃす|ナ【)(】 
    7/30 07:07

    お疲れ様ー★

    うちも札幌いたんだけど、会えなかったぁ(┳◇┳)

    バスで4時間かけて来たのにー(泣)

    違う用事だったけど、さっきーが来てると知って行こうとした!
  • †伊達政宗†ラブライブ 西木野真姫† 
    7/30 08:56


    来てると知ってたら行ったのに…

  • ハ〜チャン 
    7/30 09:09

    また札幌きてくださ

  • LuvJoiners 
    7/30 09:41

    再びがっつりだぜぇ

    ワイルドだろ
    (笑)
    最高のご飯を、楽しみにですね

  • あずにゃん 
    7/30 22:45

    お疲れ様です
  • おりか 
    7/31 06:42

    すごい食欲(^-^)/楽しい
  • おりか 
    7/31 07:55

    今日は、なかなかイベント会場に行くのは難しいので8月25日公開の映画を見に行きます。
  •  なり;〉 
    7/31 23:56



    めちゃんこ美味しそー!!!

  • 櫻井∀あーさん 
    8/5 17:45

    ちょー美味しそうっ(*´Д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)