アツくなりそうだよ

  • 崎本大海 公式ブログ/アツくなりそうだよ 画像1
こんばんは!!


昨日は《阪急西宮ガーデンズ》での予約イベント、どうもありがとうございました!


気になる天気は、(僕のおかげで)見事に快晴(^3^)!!


お待ち頂く間に日焼けしてしまった方も多かったのでは、、


すみません(^_^;)))


一年ぶりの『海沿いグラフィティ』も披露して、見事に皆に、波を作ってもらいましたよ♪


前回のリリースから約一年間経ってるのに、待っててくれる皆がいるっていうのが嬉しいですね(ToT)!!


来月のリリースイベントも、最高のものにしたいと思います!!


帰りはあまりにクタクタで、新幹線も爆睡、帰ってソッコー爆睡ですた(゜ロ゜)!


そして今日は昼間、《MUSH UP!》のリハーサル、、。


なんと、、、


5時間(笑)


なかなかハードコアでございますが、崎本、負けてられません(゜ロ゜;!!


週末の予約イベントや音霊、そして『鳴らない電話』リリースまで、休まる暇はないぜ。


ここんとこ、音楽の仕事が多いなぁと思っいつつ、


来月中にはドラマの撮影が挟みこまれちゃったりなんかして、


今年の夏はどんどんアツくなってくぜ!!


突っ走っていきたいと思います(゜ロ゜)(゜ロ゜)!!


着うたも配信開始しまして、たくさんの方に聞いていただいてます!!


あと一ヶ月ちょい!


どうぞ応援ご支援、よろしくお願いしますm(__)m


では☆



 
  • コメント(全40件)
  • juri 
    7/23 22:31

    昨日はめっちゃ楽しかったです


    照れてるさきもん可愛いす

    握手するとき、2番目で、頑張ってくださいしか言えませんでした


    また会いに行きます


    ゆっくり休んでくださいね

  • ☆ミキ☆ 
    7/23 22:31

    お疲れ様です


    応援してます*´▽`)/~~
    頑張ってね(σ▽σ)!!
  • eighter,,,,, 
    7/23 22:35

    お疲れ様です



    暑くなるけどサキモンらしく頑張って下さい(≧∀≦)
  • えびえび嵐xxx 
    7/23 22:35

    ぉ疲れ様でしたっ



    これからもお仕事頑張って下さいね( ´∀`


    応援していま



    でゎ



  • あゆか 
    7/23 22:36

    お疲れ様です

    新曲大好き

  • ヤスLove桃香(^з^)-☆ 
    7/23 22:44

    サッキーお疲れ様です(≧▽≦)
    これからもずーっと応援してるよ(^з^)-☆Chu!!★ サッキー大好き♥(≧∇≦*)
  •   優子#*° 
    7/23 22:46

    昨日はお疲れ様です
    サッキーに、会えて良かったし元気もらえまし

    短大で保育の勉強してるみきですー∀ サッキーに、会えるの楽しみで行きました!かっこいいしかわいい仕草も見れて良かったです♡これからも応援してます!頑張ってください

  • との『TPP反対!』 
    7/23 22:46

    崎本さん今晩

    昨日西宮でのイベントめっちゃ楽しかったです

    ハイタッチの時は崎本さんキラキラしてて、眩しかっ
    直視できませんでした(笑)
    今の短髪ほんとに爽やカッコよくて似合ってま

    忙しい&暑い中来て下さってありがとうございました

    またお会いできる日を楽しみにしてます

  • ☆夢☆ 
    7/23 22:49


    こんばんは


    お疲れ様でした(笑)


    夏バテには気を付けて下さいね

  • 樹☆正 arakis∞ 
    7/23 22:53

    お疲れ様でし
    これからも頑張ってください(^_^)
  • あやっしー 
    7/23 23:06

    おー><*
  • 桜姫 
    7/23 23:12

    お疲れ様です
    うた配信聞きましたきまし
    すごくよかったですv(=∩_∩=)

    暑い日が続くと思うので、頑張ってください
    やすみなさい

  • Hybrid-man 
    7/23 23:15

    お疲れさまでした。夏バテならないように頑張って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    7/23 23:22

    夏の予定が盛りだくさんですね

    体調に気をつけて、突っ走って下さいね

    応援してます
    o(^▽^)ノ"
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    7/23 23:22

    お疲れ様でした!

    熱中症と夏バテには、気をつけてくださいね

  • ふくだっちょ。 
    7/23 23:25

    お疲れ様です

    暑い日が続くと思いますが,応援しているので頑張って下さい♪
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    7/23 23:37

    お疲れ様です
    西宮も盛り上がったようです


    着うたダウンロードして聴いてま
    早く着うたフル配信されないかなぁ…
  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    7/24 00:20


    ぉ疲れ様デス(*´∀`*)ノ

    めっちゃ暑くなってきたから体調、崩さなぃ様に気をつけて下さぃ



    昼ドラも毎日、楽しみに見てぃるので頑張って下さぃ




  • ☆Bright☆ 
    7/24 00:21

    お疲れ様です

  • M-A-O-S-N 
    7/24 01:32

    お疲れ様です

    ぐっすり寝て明日も
    頑張ってください

    おやすみなさ

  • A(^O^) 
    7/24 02:21

    おつかれーっ(^^)
    西宮最高すぎました(^O^☆
    ピカチュウお面&ブーブのぬいぐるみの奴です(-.-;)
    おとついゎ今までで1番幸せでした!
    来月もまた楽しみにしておきます



    大阪(15)あかねーこ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/24 04:22

    サキモンお疲れさまだね

    イベント頑張ってね

    サキモンおやすみ

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    7/24 06:55

    お疲れ様です(*^ー^)ノ♪
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/24 07:24

    おはようございます

    イベントお疲れ様でした

    晴れて良かったです


  •   安落亭 苦来 
    7/24 08:00


  • あすか 
    7/24 08:36



    イベントお疲れ様でした!!

    新曲楽しみにしてます♪

    ドラマの撮影
    頑張って下さい☆



  • LuvJoiners 
    7/24 08:52

    さすがサッキーさん、盛り上げますね


    忙しくなりそうです
    頑張ってくださいね

  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    7/24 09:09

    イベントお疲れさまです
    バテ気よつけて頑張ってね

  • ノリ 
    7/24 12:42


    西宮イベント
    超楽しかったよ〜♪
    サッキーの新曲 良かった!
  • パンダパンダ♪ 
    7/24 15:09

    イベントお疲れ様でした

    残念ながら、今回のイベントは都合が悪くて行けませんでしたが、リリースイベントは行けたら行こうと思っています

    昼ドラ”ぼくの夏休み”見ていま

    まだまだ蒸し暑い日が続きますので、夏バテにはくれぐれも気を付けてお仕事頑張って下さい



  • 真奈 
    7/24 16:01

    頑張ってくださいね
  • チョコミント(*^o^*) 
    7/24 18:18


    今、来月の握手会イベントについて見てきました。
    北海道は夏休みが短く、終わるのが早く、8月22日には学校があります。
    海沿いグラフィティの時からずっと楽しみにしていたので涙が止まりません(ρ_;)
    行けるファンが少なくなって崎本くんが悲しい思いをするのも嫌です(;_;)
    無理を言っているのは分かっています
    せめて時間だけでも変えられないですか?(>_<)
    握手会に行けないとかファン失格ですよね(ノ△T)ごめんなさいm(_ _)m
  • かな☆GREE1年ぶり 
    7/24 21:50

    イベントお疲れ様でした

    以前も多分TVで見ていたんだろうけど、ここでサッキーのblogを見る様になり、応援したい
    と思う様になりまし

    まだ歌を聞いたことがないので、今度チェックしてみます

  • ヒイロ 
    7/24 22:06

    さきもんとつるのくんのユニット「フレンズ」が大好きです

    曲を聞くとなんかヘキサゴンを思い出します

    さきもんはめっちゃ歌が上手いから憧れです

    僕は歌手になることを夢みていま

    これからも応援してます

    頑張ってください

  • ハム 
    7/24 23:50


    お疲れ様です

    熱中症にならないように気を付けてください


  • のん 
    7/25 04:01

    ドラマの撮影大変ですね
    もやることがいっぱいなのでたいなので、おたがいがんばりましょ
    熱中症にならないようにしてくださいね
    熱中症になっちゃったもん

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    7/25 22:49

    お疲れ様です。(^w^)
    熱中症にゎ気を付けて下さい。

    いつも応援してます

  • *:..。o○まりもん○o。..:* 蜻蛉***☆ 
    7/26 19:07

    お疲れ様です♪昼ドラを初めて録画しながら観てます!短い髪型も素敵ですね☆毎日暑いですが頑張って下さい!
  • もーはる 放置気味(JK2 
    7/27 02:48

    お疲れ様です


    今日も、イケメンです
    笑 昼ドラで大根剥いてるの素敵です

  • 櫻井∀あーさん 
    7/28 05:58

    頑張ってね(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)