ラクーアイベント終了( 訂正)

  • 崎本大海 公式ブログ/ラクーアイベント終了( 訂正) 画像1
こんばんは!!


今日は、新曲発売イベント第一弾!!


東京ドームシティラクーアでの予約イベントでした!!


皆さんどうもありがとうございましたm(__)m!!


初めて人前で歌ったので死ぬほど緊張しました!


その分明日からは、もう少し楽に歌えるはず(((^_^;)!


そうそう、いま昼ドラで共演してる綾部の守人くんも来てくれましたね!


自分で調べてくれたらしく、「明日行きます」ってメールが昨日(゜ロ゜;!!


メールで「壇上あがる?」って聞いたら、


「いや、俺はいいです」って返信だったのに、


いざイベントになったら上げる感じにしてしまって、やべ、悪かったなぁと思いきや


まさかのお花のプレゼント!笑


コメントまで完璧にこなして、しっかり者の一面を見せてくれましたね!!


まだ中学生なのに、頭が下がります。


崎本も見習わなきゃな(^_^;)))!


それからそれから、前に言ってたコラボアクセサリーがついに完成しました(゜ロ゜)!!


MVの中で着用してるやつは、まだギリギリ未完成のやつだったので、


今日からはバッチリ身に着けて全国まわりたいと思います!


軽くて着けやすいし、崎本個人的にも、大満足の一品(二種類だけど)に仕上がったと思います!


販売の受け付けは、今後、またお知らせしますね♪


そゆわけで!


今日の写真は、お花とブレスレットでした(^-^ゞ


さて!


明日から、がんばるぞー(゜ロ゜)!!


とりあえず明日は西ノ宮!


待っててね!


おやすみ(゜ロ゜)☆


 
  • コメント(全23件)
  • えびえび嵐xxx 
    7/22 00:05


    ぉ疲れ様です


    明日も お仕
    頑張って下さいね( ´∀`)


    ぉゃすみなさ




  • ☆Kiyoka☆ 
    7/22 00:05



    頑張ってください


    おやすみなさ


  • ☆ミキ☆ 
    7/22 00:05

    お花
    愛いね


    販売楽しみにしてマ


    お休みなさい

  • ふくだっちょ。 
    7/22 00:07

    頑張って下さい!
    花可愛いですね♪
    おやすみなさ


  • みく 
    7/22 00:13

    明日楽しみにしてる

    寝れるかしら

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    7/22 00:15

    ラクーアでのイベントお疲れ様でした
    ベントはまだまだ続きますが、体調崩さないように頑張ってくださ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/22 00:37

    改めてお疲れさまだ

    サキモン明日も頑張ってね

    サキモンおやすみ

  • A(^O^) 
    7/22 00:48

    お疲れ様です(^^)
    崎本くん、かっこよすぎま

    明日西ノ宮行くよー♪♪
    朝一に家出る・・・
    場所取り頑張るよー(^O^)
    おやすみ(σω-)。о゚
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    7/22 02:33

    お疲れ様でし

    西ノ宮
    頑張って下さいね
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    7/22 05:17

    お疲れ様です(^O^)

    次も頑張ってくださ
  • あきちゃん 
    7/22 05:40

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/22 06:40

    お疲れ様です


    ゆっくりしてくださいね

  • のん 
    7/22 07:13

    かわい

  • (*・・*) 
    7/22 08:34

    お疲れさまです★西ノ宮もがんばってください
  • えっちゃん∩ω`*) 
    7/22 08:55


    7/28 福岡行きたいやけど
    行けなくなった(;_;)

    久しぶりのさきもん
    逢いたかったんに…
  • LuvJoiners 
    7/22 09:29

    お花
    わいいですね


    早く歌が聞きたいで

  • 桜姫 
    7/22 11:59

    お疲れ様です



    西ノ宮も頑張ってください

  • 真奈 
    7/22 13:22

    頑張っ

    応援してますよぉ

  • サスケ 
    7/22 15:51

    昼ドラ見てる
    明日も頑張ってください!
  • ノリ 
    7/23 12:02

    西宮ガーデンズのイベントに行ったよ
    新曲 とても良かっ
    感激しました
  • ナカキン 
    7/23 14:01

    ブレスレットいいですねぇ

    頑張ってくださいね

  •   優子#*° 
    7/23 17:38

    昨日、見に行きました!
    新曲良かったです!

    サッキーに、近づけるように頑張ります!なかなか、質問できなかったけど、今学校の課題でレポートが多いんです!どのようにまとめるのか分からないんですよねー∀良かったら、どのようにまとめるかアドバイス欲しいです

    また、西宮に行きます!応援してます!頑張ってください∀サッキー大好きです
  • HARU 
    7/25 00:49

    お疲れ様でし

    5時間大変でしたね

    ゆっくり休んでください

    来月からドラマの撮影なんですね
    張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)