夏だね

  • 崎本大海 公式ブログ/夏だね 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/夏だね 画像2
こんばんはー


昨日今日の東京は、気持ち良く晴れて、まさに来るべき夏を感じさせてくれましたねー!


待ち遠しいぜっ(゜ロ゜)!!


さてー、いますごくはまってる飲み物があって、最近よくCMやってる、


《schwepps》って、飲んだことありますかー?




まぁまず何て読むのか分からないけどね(゜ロ゜;!!


ネットで調べたら《シュウェップス》だってさ。


読めないわ(;´д`)!!


でもこれが最近グッときてるんですよねー!


外国のレモンスカッシュって感じなんですけど、妙にクセになるんですよねー


ウォッカとかを割って飲んだら、もうサイコーですね(゜▽゜)!!


真夏の日差しのなか、海と音楽と、右手にシュウェップス(゜ロ゜)!!


とかね!笑


想像するだけでにやけてしまいますね(^_^;)))


最近は食事と共にお酒も控え目にしているので、そういうのが待ち遠しいです(;´д`)


うん。


とりあえずは、仕事がんばります!!


ライブの準備もしなきゃいけないしね、例年通り、夏は忙しいです(゜ロ゜)!


あぁそうだ、明後日11日には、映画『闇金ウシジマくん』の、試写会記者会見があり、


さらに、ニコニコ生放送による番組もあるらしいですよ。


無料だと思うので、インフォメーション、ぜひチェックしてみてくださいm(__)m


ではでは、また☆



 
  • コメント(全56件)
  • みるきー 
    7/9 22:38

    私も飲んでみたい(笑)($・・)/~~~
  • ゆーかり(受験生のためイン率低め◎!! 
    7/9 22:41

    お仕事ふぁいとですo(^-^)o
  • . 
    7/9 22:42

    一回飲んだ時、美味しかったです(*^^*)
    仕事もライブも大変だろうけど、頑張って下さいね!
  • A(^O^) 
    7/9 22:44

    それ飲んだ事ないー(-.-;)
    今度飲むー(笑)
    昼ドラ最強にかっこいーよっ(^O^)
  • NISHIKURO●(活動停止中 詳細は日記へ) 
    7/9 22:45

    あっ、これか

    一回一週間くらい前に飲みました笑)
    明日もう一回飲んでみます


    お仕事ファイトです(*^^)_自
  • ☆ヨウリン☆今年も宜しくお願いします。 
    7/9 22:54

    こんばんは
    みだったから昼ドラマ見ましたよ〜今度飲んでみますね〜お仕事ガンバってね

  • れいにゃん 
    7/9 22:55

    のみたーい
  • もみじ 
    7/9 22:56

    こんばんんわ

    飲んでみたいなぁ

    髪型カッコい

  • 菜奈ママ 
    7/9 23:01

    飲んだ事ありますよ、病気再発しないように、1日3リットルの水分補給が欠かせないので、体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    7/9 23:13

    それ見たことあるような気がします(笑)
  • 樹☆正 arakis∞ 
    7/9 23:14

    今度飲んでみようかな♪
    体調に気をつけてこれからも仕事頑張ってください

  • 霜月千鶴 
    7/9 23:17

    ウォッカってナニで割ると美味しいかな〜(?_?←なんて思ってた所なんで試してみよ(^.^)
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    7/9 23:23

    その飲み物、確かによくCMで見ます


    機会あったら、飲んでみようと思います
  • あすか 
    7/9 23:34



    その飲み物、見たこ
    あるかもです(゚゚)

    今日、崎本くんが出てる
    昼ドラ初めて観ました!
    カッコ良かったです



    お仕事頑張って下さ




  • アン 
    7/10 00:06

    それ飲んだことありますよ
    結構美味しいですよね

  • ★ティアラ★(ありがとうございました。) 
    7/10 00:09

    私も、CMで知って興味津々で買って飲みましたよ(^w^)
    カクテル風
    味で美味しかったで


    昼ドラ、楽しみに見ていま
    (^∀^)
  • ☆星サラダ☆ 
    7/10 00:29

    こんばんニャ
    読めない商品名をインターネットで調べるところ、素敵です☆☆☆
    ジュース今度見つけたら買ってみます(^^)v
  • りーちゃん 
    7/10 00:42

    頑張って下さ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/10 01:59


    ジュー
    まだ飲んだことないです

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/10 04:26

    まだ飲んだことない

    映画観に行こうかな

  • AKANE★ 
    7/10 04:27

    格好い

  • たえ 
    7/10 05:18

    眼鏡似合ってるね
    ッコイ
  • 亞彌 
    7/10 05:31

    飲んだことあります

  • 桜姫 
    7/10 06:51

    メガネの写格好いいです


    飲み物はまだ飲んでません
    度飲んでみようかな
  • ひめな 
    7/10 07:58

    おはようございますね〜(*^_^*)

    わたしも一回飲んだことありますよん
    あのシュワーっがいいですよねぇ(*^_^*)また飲みたくなっちやったな(*^_^*)
  • LuvJoiners 
    7/10 08:10

    名前だけは聞いたことあります


    今年は海に行きたい

  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    7/10 08:53

    おっは
    夏はシュワシュワってとこなんだけど私苦手なの〜
    ール
    好き
    けどね

  • ノリ 
    7/10 12:15



    炭酸飲料がい


    でも 飲み過ぎには

  • チョコ。 
    7/10 14:20

    お疲れさまでっすぅ↗これからは炭酸サイコーだよね〜
    も、見た事ないかも
  • 日番谷みぃ☆永遠のツンデレアイドル零☆ 
    7/10 15:46

    ドラッグストアで見て買うか迷ってたやつだ
    たしは炭酸は専らトクホ

  • 真奈 
    7/10 17:36

    美味しそうな飲み物
  • きぃ 
    7/10 19:22

    お疲れ様です♪夏は炭酸がいいねー(^o^)美味しそうだから飲みたいな(^_^)
  • ゆり 
    7/10 20:33

    仕事大変だと思うけど体調崩さないように気をつけて下さい


  • 麩俺諏斗〜FOREST〜 
    7/10 22:53

    アイスクリー
    やスイ
    とかがほしくなる気分ですよ。o(^-^)o
  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    7/10 23:22

    お仕事大変ですけど頑張って下さい。

  • 美華鈴 
    7/10 23:43

    それってお酒ですか

    トニックとありましたが

    私トニック苦手です
    か整髪料の香りしませんか

    ちょっと前まではお酒飲んでましたがダイエットを始めて飲んでません

    今-7キロです


    ウォッカとか平気で飲んでたけどね〜
    崎くんと飲みたかったなぁ
    っておばさんとじゃお酒美味しくないかもね


  • ウイルス 
    7/11 08:17

    飲んでみたいです!!けどお酒じゃまだ無理ですね〜

  • ュュ 
    7/11 12:19

    シュエップス炭酸!? カラッとした夏に爽やかな海辺緑の景色に夏歌が心地よさそ〜
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/11 22:54

    初めて見まし
    この時期暑いので体調に気をつけてくださいね

  • 真奈美 
    7/12 07:19

    飲んでみたー
  • おりか 
    7/13 04:58

    飲み物知っています‼成城石井とかの、高級スーパーでよく見かけます。眼鏡をかけるとイカにもという感じ(^-^)/
  • 青ちゃん 
    7/13 20:53

    明日スパイダ〜マン見に行くよ(笑)

  • 豆腐 
    7/14 08:01

    (」゜□゜)ゝ<耕作〜!

    短髪似合いますよね

    ドラマ、面白いです

  • あす 
    7/14 11:10

    短髪めちゃかっこいいです
    ドラいつも見てます
    んばってください

  • レモン 
    7/14 16:16

    昼ドラ頑張って下さい(⌒‐⌒)
    応援してます∧☆
  • 羽田 虹千華 
    7/14 16:23

    それ同僚が飲んでた
  • ぽにょ 
    7/14 17:42


    あたしファンです


    憧れです

  • 櫻井∀あーさん 
    7/14 23:39

    今度飲んでみよっ!!
  • レモン(ゆうちん放置気味) 
    7/19 06:04

    昨日飲みました…
    ちょっと無理な味でしたorz
  • ゆり 
    7/21 10:14

    おはようございます

    その飲み物ってどこに売ってるんですか
    味しかったですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)