ジュエリー着けてます

  • 崎本大海 公式ブログ/ジュエリー着けてます 画像1
こんばんはー


えっと!


2年前にジュエリーをコラボレーションさせてもらった、市田さんと!


またジュエリーを作ることになりました(゜ロ゜)!!


前回はネックレスだったので、今回はブレスレットにしようと思ってます。


つけやすいしねー(^з^)


いろんな服に合わせやすいように考えて、2種類つくりました(^ー^)/


まだ試作段階なので、写真はまさかのピンボケですが 笑


かなりイメージ通りに出来つつあります♪


そして今回のブレスレット二種類のうち黒い方は、


4thシングル『鳴らない電話』のミュージックビデオの中で着用しちゃいました(^3^)/


やってやったぜ!!


撮影は、昨日だったぜ!!


まぁその話はまたいずれ☆


ジャケ写には間に合わなかったから、MVだけでも着けれて良かったですー


完成が楽しみ(^-^)♪


ではでは。


今日は七夕なのに、雨が降ったりやんだりだけど、織姫と彦星は、無事に会えたのでしょうか(^_^;)))


そんな事を考えつつ、いま帰宅。


寝ます。


また☆ミ