OA始まってるじゃん!

  • 崎本大海 公式ブログ/OA始まってるじゃん! 画像1
どうもこんばんはー


今日は『ベストハウス 123』4時間SPですね!!


いやー4時間SPですが、たっぷりだけどあっという間だと思います!


扇風機おばさんの、いよいよ手術に挑む直前アンド直後の中継は、


もう本当にドキドキしちゃいましたよ(゜ロ゜;!


とにかくラストまで目がはなせないです(゜ロ゜)!!


ぜひご覧下さい♪


そして、昨日気が付いたのですが、昼ドラ『ぼくの夏休み』


OA始まってるじゃん(゜ロ゜;!!!


しばらく先の事だと思ってたので、すっかり忘れてましたー。


自分ではもう完パケ観てたので、分かってるんですが、、、


耕作、なかなか不気味ですね(^_^;)))


とても可哀想な人物なので、これから見守ってあげてくださいm(__)m


いやー、それにしてもまだ開始して3話ですが、どうなっちゃうんでしょうね!!


僕もまだ途中までしか知らないので、楽しみですp(^^)q


けっこう知り合いも出演してるので、縁を感じずにいられないですしね!


引き続き!撮影がんばります。


写真は猫ね!


さっそく仲良しでよろしいことです(^3^)


それではまた☆




 
  • コメント(全51件)
  • LuvJoiners 
    7/4 18:51

    やっぱり私は
    好き

    昼ドラのサッキーさん、なんか怖いくらいです

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    7/4 18:51

    ぼくの夏休み観ましたよ!
    耕作ちょっと怖かったです(^o^;)

    ベストハウスも観ますよ!

    猫可愛いです(^O^)
  • はる 
    7/4 18:56

    昼ドラ出てるんです

    リアタイで見れないので録
    予約しました!!
    これからもお仕事頑張って
    ください(^▽^)/~
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/4 19:04

    今、ベストハウス見てます

    昼ドラも職場でチラミしてます

    耕作さ
    見守ってます
    コちゃんも相変わらずかわいいですね

  • はるたん@雄×crew 
    7/4 19:06

    ベストハウスなう\(^o^)
    さっきーどこー?笑
    扇風機おばさん怖い(>_<)
  • 桜姫 
    7/4 19:07

    昼ドラ見てますよ



    それと、今扇風機おばさんの番組見てま
    どうなるんでしょう
  • あいてぃん。 
    7/4 19:10




    やっぱさきもんだったんだ

    あ、初めまして( ^ω^ )
    昼ドラみてますよっ

    ヘキサゴン見てたから
    さきもんかな?って思ってたよ!

    相変わらずイケメンだ




  • れいにゃん 
    7/4 19:12

    昼ドラまだみてなー
  • れいにゃん 
    7/4 19:13

    サッキーどこ
  • 真奈 
    7/4 19:25

    頑張って下さいね

    ドラマ観てます。
  •  
    7/4 19:28

    昼ドラ見てますよ。崎本君の役今までこう言う役初めてみるかも…
  • あっおーいお茶 
    7/4 19:29


    毎日 昼ドラ楽しみにしてますっ\(^〇^)/

    今テストなんでリアルタイムで見れてますっ(^□^)



  • M-A-O-S-N 
    7/4 19:30




    ベストハウス見てます

    どうなるんでしょう
    扇風機おばさ


    撮影頑張ってくださ

  • ☆§刹那§★みなさんありがとうございました( ; _ ; )/~~~ 
    7/4 19:31

    ドラマガンバo(*⌒―⌒*)oってくださいね(o^−^o)応援しています(*´∇`*)
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    7/4 19:35

    ドラマの撮影、頑張ってください

  • かずは とおやま 
    7/4 19:42

    あたしも、昼ドラ見てまーす(≧▽≦)これからも頑張ってくださいね!!
    ベストハウス今見てます!!!
  • さお 
    7/4 19:50

    リアルタイムで昼ドラ見てます


  • マリン!箱庭、モンプラのみ。 
    7/4 20:11

    崎本君、こんばんは!今、ベストハウス見てます。扇風機おばさん、可愛いかったですね。
    本君、ヘアスタイル変えたんですね。とても、格好いいです。これからも、仕事頑張ってね。
  • サトざるo(^▽^)o 
    7/4 20:17

    今晩は
    ドラ
    ていま
    これからどうなっていくのか凄く楽しみですぅ
    張って
    ちゃん
    つも可愛いね

  • みゆきょん。 
    7/4 20:21


    ベストハウス
    見てますっヾ(*´ω`*)ノ


  • マリリン 
    7/4 20:28

    髪短いですね。夏はさっぱりしてていいですよ。かっこいい\(^o^)/
  • るい 
    7/4 20:39

    ひろみ君かっこいいー!
  • あゆか 
    7/4 20:46

    両方☆見てま〜す

    ベストハウスで時々写る大海くんカッコイイで

  • ノリ 
    7/4 21:03

    昼ドラ 見てます ちょっと シビアな内容だけに どんどんハマっていきますね。
  • レンダーイジン 
    7/4 21:11

    ヘギョンさんのことで涙しているのが映りましたね

    男の涙がキレ
    …って感じたワンシーンでした

  • みなっしー 
    7/4 21:17

    昼ドラ観てますよ

    今は1、2、3も観てます

    お仕事頑張って下さい、応援してます

    短い髪型も似合ってますね、素敵です

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/4 21:49


      昼ドラ観てるよ

  • ☆らびぃ☆スマホにしたためGREE控え目(>_<) 
    7/4 21:51

    123観てま
    久しぶりにお顔見ました
    いかわらずイケメンですね

  • だいず 
    7/4 22:19

    昼ドラ仕事中で見れません
    ベストハウスもちょい見たら替えられちゃったょ〜

    こっちでは闇金ウシジマくんが今ゴロ深夜に放送されてマス
    っかり見てマ

  • ∞ゆめか∞? 
    7/4 22:32

    あら

    あのイケメン崎本さんだったんですか


    てっきりジャニーズのメンバーの誰かかと思ってまし

  • ?心愛? 
    7/4 22:47

    見てます。、短髪いいです

  • お〜り〜 
    7/4 22:59

    夏休みにはいったら見れるかな?

    猫ちゃんの添い寝かわいい(*^_^*)
  • ぴめ吉 
    7/4 23:28

    123見て昼ドラ出演気付いた
    日観てるのにスマート過ぎて気付かなかった

  • ゆりっぺ 
    7/4 23:28

    久々に、さきもん見た〜。昼ドラ知らなかった↓明日から録画して絶対見るね!
  • イオリ 
    7/4 23:29

    お久しぶりです。
    見てたんですが、ドラマが見たくてチャンネルを変えてしまいました。
    ゴメンなさい・・・
    猫(=^ェ^=)可愛いです。
    私は犬派なんですが・・・
    スミマセン

  • ゆりっぺ 
    7/4 23:30

    さきもんかっこよくなりすぎて、最初わかんなかった
  • テンコ 
    7/5 00:01

    はじめから見たかったけど
    みで見たら、カッコ良くて、演技力、素晴らし
    見とれてしまいまし
    唄も、好きだけど、演技好
    もっと、テレビ番組出てね

  • HARU 
    7/5 00:05

    ネコちゃん可愛い

    癒されます

    僕の夏休み毎日楽しみに見ていま

    ベストハウスみまし
    へギョンさんの手術無事に終わって良かったですね

    明日からもお仕事ですよね!?
    マイペースに頑張ってください


  • とんちゃん 
    7/5 02:19

    お疲れ様でし


    ベストハウス、観ました
    風機おばさんにもびっくりしましたが
    チーターズもなかなかでしたね


    昼ドラの撮影頑張って下さいね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/5 04:30

    仕事夜勤だから見れないよ

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    7/5 08:11



    ストハウス 123観まし


    フェ めちゃ 美味しそうでした


    影頑張ってください



  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    7/5 09:05

    娘に別番組占領され見れませんでした〜
    画も忘れちゃった

    これからもお仕事頑張って下さい

  • ゆうちゃん(13:00〜17:00は仕事中) 
    7/5 09:20

    見たよ
    ギョンさん無事に終わって、良かったですね。昼ドラは仕事中なので見れない

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    7/6 14:27

    久しぶりにコメントしました。
    ストハウス全部見れなかった〜。最後まで観たかったな〜。
  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    7/7 09:32

    わぁ
    っぱ並ぶと全然大きさ違う
    ィーナスちゃ
    小さい
    って癒される

  • り お 
    7/7 13:01


     初コメです( ^q^ )

     耕作 テスト期間なので
     観ています(`・ω・)☆ミ

     何か背負っている感じの
     役でびっくりしました←

     でも、演技凄いと思います!

     これからも応援している
     ので頑張って下さ



  • ゆり 
    7/7 21:08

    こんばんは♪ネコ可愛いですね

  • あぃりん(〃ω〃) 
    7/7 21:19

    はじめまして(///∇///)
    ネコ大好きです(〃ω〃)
  • 咲夜 
    7/8 00:26


    猫ちゃんめっちゃ可愛いで


    猫派なので飼ってみたいって時々思います(^^)d
  • あす 
    7/14 11:15

    うちも2匹ネコ飼ってます!癒やされますよね
    またま見た昼ドラにさきもんが出ててテンション上がりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)