いつもありがとね

  • 崎本大海 公式ブログ/いつもありがとね 画像1
こんばんはー


今日はお休みです。


みんなからの手紙を全部読み終りましたー


結構たくさんあったな(゜ロ゜)!


家事や仕事が忙しかったり学校大変だったりするなか、


舞台を見に来て元気をもらえると言ってもらえること、本当にありがたいことだと改めて感じます(;´д`)


なかなか一人一人と話すことは出来ないけれど、こうして手紙やコメントで色々と読んで、


この人たちの為にも、よい仕事をしていかなきゃ、と感じているんですよねー


ブログとかも、自分のことで精一杯で忘れてたり、なんか書くこと思い浮かばなくて寝ちゃったりする崎本ですが(;´д`)


しっかりと皆の気持ちを受け止めてがんばっていこうと思います。


そういえば、僕の口から言うの忘れてましたが、CDの発売が決定してましたね!!


8月22日という、誕生日の前日に決定したもんで、今年の夏もアツくなりそうですな(゜ロ゜)!!


またイベントなどで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^-^ゞ


とゆことで、これからもよろしくお願いしますね♪


さてさて。


今回の写真ですがー、


まだ薩長同盟の集合写真は送られてこないので、ドラマの撮影のときの写真を載せときます。


『ぼくの夏休み』というほのぼのしたタイトルとは裏腹に、かなりハードな内容(゜ロ゜;


ガツガツ殴られて血出してます 笑


虐待されて大変ですが、現場は楽しくやってますのでご安心を(((^_^;)


もうすぐ始まるからねー、楽しみにしていてください!


では、これで。


おやすみなさい☆



 
  • コメント(全44件)
  •  
    6/24 23:31




     お疲れ様で

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    6/24 23:31

    こんばんは(^-^)v

    お疲れ様です

    新曲楽しみで

    あとドラマも楽しみにしてますね

    おやすみなさ

  • . 
    6/24 23:33

    仕事お疲れさまです(*^^*)ドラマも見ます!
    大変だろうけど応援してます!
    ゆっくり休んで、明日頑張って下さいね
    おやすみなさい(ρ_-)ノ
  • ☆夢☆ 
    6/24 23:38


    お仕事頑張って下さ


    少しは休んでくださいね?無理はよくないので

  • けい 
    6/24 23:40

    お疲れ様ですゆっくり休んでねo(*⌒―⌒*)o私は明日は介護の仕事ですお互いに、頑張ろうねo(*⌒―⌒*)o
  • ☆真理☆ 
    6/24 23:42

    こんばんは(^_^)vお疲れ様です(^o^)/新潟にもイベントに来て下さい(^-^)頑張ってね♪応援してます(*^^*)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • 山田りゅたん(pω^) 
    6/24 23:43

    お疲れ様です(o^^o)あたしも今度ふぁんれ書きますねU+2661
  • 志保(*´∇`*) 
    6/24 23:45

    なんでもかっこいい


    CD絶対買います♪
  • 咲夜 
    6/24 23:49


    お疲れ様です


    新曲絶対買います


    明日もまた頑張りましょう(^^)d
  • F 
    6/24 23:56

    お疲れ様です

  • まっつー 
    6/24 23:59

    お疲れ〜(^_^)
  • リ―ダ― 
    6/25 00:10

    崎本くんかっこいいいいで
    てか、素敵で

    私は、これからもずっと応援して行きま

    CD絶対買いま

    お仕事大変だと思いますが頑張って下さ


  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    6/25 00:16

    久しぶりですね ご苦労様でした。体には気をつけて 健康元気がんばってね

  • ゴリラみゆ*福岡BNF  
    6/25 00:21

    すげ(*^^*)イケメンばい

  • 有岡のん(^3^)/ 
    6/25 00:22

    お疲れさまです!
    ずぅーと応援してま
    無理せずに、これからも頑張って下さい。カッコいい崎本君が、大好きです!ついていきます!おやすみなさい

  • あゆか 
    6/25 00:22

    写真びっくり〜笑
    ドラマもうすぐだね

    毎日見られるから楽しみ

    CDもぜったい買うよ

  • festival girl@M子 
    6/25 00:23



    おつかれさまです


    新曲楽しみにしてます


    がんばってくださいッ

  • 琉祈亜 
    6/25 00:33

    お疲れ様でした。

    大変だと思いますがお仕事頑張って下さいね(○´ω`)ノ

    おやすみなさい。
  • HARU 
    6/25 00:42

    新曲、ドラマと楽しみにしていま

    手紙やコメント読んでくださって嬉しいです

    お仕事忙しいと思いますが頑張ってください

    応援していま

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/25 00:48

    サキモンお疲れさまだね

    大変だろうが頑張ってね

    サキモンおやすみ

  • との『TPP反対!』 
    6/25 00:48

    忙しいなかブログ更新ありがとうございます

    崎本さんの活躍を見れるのがファンにとって最大の報酬です
    これからも頑張ってくださ

    そして新曲発売記念イベント、またぜーったい関西でもお願い致します

  • 向日葵☆イベ協力が出来なくて本当に申し訳ありませんでした☆体調不良の為☆代行人 
    6/25 01:00

    こんばんは(^-^*)/
    お仕事お疲れ様です


    新曲♪凄く楽しみです♪
    これからも応援しています


    おやすみなさい(*'-')ノ

  • M-A-O-S-N 
    6/25 01:08

    こんばんは

    お疲れ様でし



    新曲楽しみにしてま

    明日も頑張ります

    おやすみなさ

  • Eric Clapton 
    6/25 01:25



    いつも撮影お疲れ様です




    温かいコメントがどれだけ皆含め私達も 助けられてます



    殴られ役も大変だと思いますが、撮影頑張ってくださいね!
    楽しみにしていますね、頑張れ



    手県で応援してます

  • ゆか 
    6/25 01:35

    あはっ(∩∇`)
    疲れ様です


    楽しみにしてますネ(^.^)b


    これからも頑張って下さいネ〜(*´∇`)



  • ☆みずほ☆*゚。(*・ω・)ノ 
    6/25 01:57

    お疲れさまです〜(*^o^*)
    劇団東俳時代から知っているので、今のさっきーの活躍がスゴい嬉しくて、毎日応援していま


    これからも頑張って下さい


  • エッコ 
    6/25 02:03

    ちゃんと更新してる事は、ファンの方々がきっと嬉しく思っているでしょ


    しばらくすると止めてしまう芸能人も居ますが、そうするとファンは裏切られた気持ちになるでしょうし…

    ゆっくりでもファンに発信し続ける事の偉大さは、後で大きな力になるは

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    6/25 02:35

    CD発売が楽しみです
    台にもまたイベント来てもらえると嬉しいです

  • まさちやん(≧∇≦)  
    6/25 04:33

    お疲れ
    仕事頑張って下さい
  • あやか 
    6/25 06:46

    お疲れ様です♪頑張ってください!!
  •   和華@脳内二宮だらけ 
    6/25 06:53

    CD発売するんですね
    楽しみです(*´ω`*)
  • LuvJoiners 
    6/25 06:55

    ょっとびびりました


    こちらこそ、いつもサッキーさんに感謝してばっかりです

  • あすか 
    6/25 07:37



    おはようございます


    ゆっく
    休んで下さいね(>_<)

    CDの発売(゚゚)
    絶対買います
    !!



  • ちび助@低浮上 
    6/25 08:01

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
    絶対お金を貯めてCDを買います

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    6/25 08:20

    ドラマとCD楽しみにしています(^○^)
  • ひめりんご☆ 
    6/25 08:36





    大海く
    おはょ



    CD楽しみです



    暑いけど頑張ってね

  • ひめりんご☆ 
    6/25 08:37




    こちらこそありがと
    (*^o^*)



  • ノリ 
    6/25 10:59

    こちらこそ たくさんのパワーをもらって 頑張ってます
    ありがとう♪
  • 桜姫 
    6/25 11:37

    お疲れ様です
    CDとドラマ楽しみにしてます



    体に気をつけて頑張ってください
  •  
    6/25 14:01

    7月2日 から昼ドラ《ぼくの夏休み》に出演するそうで楽しみにしてます撮影頑張ってください。 \(^o^)/
  • ☆みずほ☆*゚。(*・ω・)ノ 
    6/25 15:21


    どんどん大人になっていく崎本く

    ドラマ楽しみにしてるので、体調に気をつけて頑張って下さ


    fight
    援してます

  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    6/25 23:43

    お疲れ
    お休みだったから、新しい
    ゃん
    会って来たのかなぁ
    の猫小屋の小太郎
    1日中鳴きっぱなしで母はクタクタ

  • 櫻井∀あーさん 
    6/26 21:48

    CD発売おめでとぅ!!
  • 翔太 
    7/2 17:17

    CD買います(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)