今日はお台場!

  • 崎本大海 公式ブログ/今日はお台場! 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/今日はお台場! 画像2
こんばんは!!


絶賛稽古中の舞台ベストハウス。


いやー、だんだん息があって面白くなってきました!


あと一週間、本番までに充実した稽古を積み上げていきたいと思います。


さて今日は、たまたまとなりのリハーサル室に、サーターアンダギーがいました!!


おい!


久しぶりじゃん(゜ロ゜)!!


とゆうことで、一緒にお台場《DiverCity》に行ってご飯食べたり、


ガンダム見たりしてきました(^o^)v笑


フードコートで《PASTALIAN》やってる平井さんは昔からお世話になってる知り合いなので、


みんなで遊びに行って、《つけパスタ》食べてきました!




ありゃ、画像がうまく回転できないや。


ごめんなさい。


首を横にして、、(((^_^;) m(__)m


あ、ちなみに松岡は誘おうとした時には先に帰ってました。


あいつは、そういう間が悪いとこあるよなー笑


そして今はなぜか親太郎のうちでまったりしているという(((^_^;)


二人で一緒にサッカー見ました!


いやー、熱い試合でしたね!!


あんまりサッカー見ない僕でも、見ていて興奮しました!


そしてそろそろ、自宅に帰ろうと思いますので、このへんで。


毎日じめじめで嫌だけどがんばっていきましょー


では☆




 
  • コメント(全45件)
  • すてぃっち 
    6/12 23:07

    がんばって下さい
    援してます!
  • ☆ミキ☆ 
    6/12 23:07

    お疲れ様〜


    ゆっくり休んでね

  • 片想い上等 
    6/12 23:08

    頑張ってください

  • れいにゃん 
    6/12 23:09

    楽しそ
  • パンダパンダ♪ 
    6/12 23:14

    イタリアン
    つけ麺、興味ありま

    仕事頑張って下さい



  • あゆか 
    6/12 23:15

    おつかれさま

    楽しそ
    よかったねっ

  • ^ ^ 
    6/12 23:20

    うん
    張ろう

  • マシュマロ(in率低下なう) 
    6/12 23:23

    お疲れさまでした♪
    お台場かぁいいなぁ(´・ω・`)

    これからも頑張ってください!!応援してます

  • 黄色いあの人大好き。 
    6/12 23:25

    親太朗だよ(;O;)
  • ひとみママ 
    6/12 23:26

    本番まで くれぐれ
    お身体ご自愛くださいませ!!

  • まっつー 
    6/12 23:26

    お疲れ様〜(*^^*)
    相変わらず親太朗は、なまってましたか?(笑)
  • ゆかりん★ 
    6/12 23:33

    サーターアンダギー、いいなぁ

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    6/12 23:35

    お疲れ様でし


    頑張ってください

  • Eric Clapton 
    6/12 23:35




    久しぶりの顔ぶれうれしぃ



    今日一日お疲れ様でした




  • ☆RiNa☆ 
    6/12 23:39

    久しぶりの顔ぶれ

    楽しそうです

  • 咲夜 
    6/12 23:41


    お疲れ様です

    お久しぶりにサーターアンダギーのみんなに会えるなんて羨ましいです

  • 樹☆正 arakis∞ 
    6/12 23:48

    お疲れさまで
    久しぶりの顔ぶれ最高です

  • ペンギンさん 
    6/12 23:51

    お疲れ様でし

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/12 23:53

    サキモンお疲れさまだね

    久しぶりの顔ぶれだ

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    6/13 00:07


    何だかホッとするショットですね♪♪♪


  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    6/13 00:10

    ぉっかれ様で


    懐かしぃです

  • ゆみ 
    6/13 00:10

    やっぱりかっこいー

  • のん 
    6/13 00:38

    私ずっとファンです
    うやっておくれて超幸せ
    っと番組みてます。生の崎元君をみたいです
    どいけないのが残念

  • ゆいーたです! 
    6/13 00:55

    好き
  • よっし〜 
    6/13 01:14

    お疲れ様です(^O^)
    舞台見に行ってみたいけど、遠すぎて無理なので応援してます\(^o^)/
    同い年のさきもんやしんちゃんが頑張ってるの見てると、俺も頑張らんといけんと思います(*^。^*)
    これからも頑張ってくださいね(^_^)v
  • ☆Bright☆ 
    6/13 04:53

    二人どもカッコいい

  • 大空♪ 
    6/13 05:45

    シンタロウクンも元気そう

    さき君も本番まで後少し頑張って

  • テンコ 
    6/13 06:51

    久しぶりだね
    本君頑張って要るみたいで、自分の息子みたいに応援してます (^o^)/
  • あすか 
    6/13 07:18



    お稽古頑張って下さい!!

    久しぶりの再
    良かったです


    楽しそうです(´ω`*)



  • LuvJoiners 
    6/13 07:28

    久しぶりに出会いましたね


    稽古も引き続き頑張ってね

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    6/13 08:19

    久しぶりです(^O^)
    サーターアンダギーも久しぶりで

    お疲れさまです、そして舞台頑張ってください

    お台場とかまた行ってみたいです(o^−^o)
  • との『TPP反対!』 
    6/13 08:30

    崎本さんおはようございま

    舞台のお稽古頑張ってください


    松岡くん、事務所のマンスリーライブが今月終了で落ち込み気味みたいなんで、よかったら今度ご飯誘ってあげてくださ


  • 桜姫 
    6/13 09:33

    稽古頑張ってくださ
    久しぶりに会えてよかったですね
    実した時間をすごせたのがわかります

  • HARU 
    6/13 11:02

    稽古頑張ってくださ


  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    6/13 13:04

    あら
    ケメン2人素

  • ノリ 
    6/13 14:54

    ぉー!久しぶりの親ちゃんとのツーショット 楽しくて良かったね。ヒゲモンのサッキーもカッコいい!
  • 真奈 
    6/13 15:57

    頑張って下さい!
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    6/13 19:13

    お疲れ様です

    久しぶりの親ちゃんとのツーショットいいです

  • ドナルド 
    6/13 19:42


    お疲れ様です



  • 櫻井∀あーさん 
    6/13 21:54

    楽しそうだねっ(・∀・)
  • 【〜本日締め切り〜】先着順になります。 
    6/14 11:06

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/cqBrJU ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【〜本日締め切り〜】先着順になります。 
    6/14 11:19

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/RjagMx ご遠慮せずに仰って下さい
  •  
    6/16 10:10

    おはよう崎本君今日は雨降りで嫌だね。仕方ないか梅雨時だからね。お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/いつも応援してます
  • おりか 
    6/17 02:34

    楽しそう‼(^-^)/
  • バイキンマン☆.:゚娘1歳☆.:゚ 
    6/24 00:30

    あ〜親太朗
    カッコイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)