へい!みんな元気かい?

  • 崎本大海 公式ブログ/へい!みんな元気かい? 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/へい!みんな元気かい? 画像2
こんにちはー!


いやいや、東京かえってきてからバタバタしてて、いつもの通りのブログ停止でした(((^_^;)


バサラ千秋楽おわって、東京帰ってその足で仕事場へ、、


舞台の稽古とドラマの撮影で、あっちいったりこっち行ったり。


こういう状況は久々なので、気合い入れていきます(^o^)v


バサラの集合写真があまりに素晴らしいので、載せておきますね、まじこの写真好き(^ー^)


夏のバサラ祭が楽しみです♪


ただいつも通りではないことが、僕って大きな仕事ひとつ終わると絶対に風邪ひいたりするんですが、


今回は健康そのもの(゜ロ゜)!!


まだ気が張ってるからでしょうね、きっと。


舞台の稽古は毎日楽しくやってます!


今回は劇中で、謎の四人組のアイドルグループを演じるシーンがあるので、


男4人で歌って踊って、、かなり楽しいです!


テーマは昭和のアイドルなので、かっこ良くならないように気を付けてます(笑)


ていうかお芝居自体もけっこう楽しくて、いつも人の芝居で笑いが止まらない稽古場です。


みんなで力を合わせて、笑いと感動をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします(^з^)


たぶん、舞台の公式ブログとかあると思うので、チェックしてみてください♪





ていうかいまダイエットしてるんだけど、分かるかな??


戦時中で食うか食わないかの時代なので、、


まぁ夜ご飯を野菜スープだけにするとか、それだけなんだけど、自分では少し痩せた気がする!!


体調崩さないていどにがんばりまーす♪


では☆



 
  • コメント(全55件)
  • はる 
    6/9 15:20

    お疲れさまで
    髪短いですね(゚-゚)

    体気い付けて、これからもお仕事頑張ってください(*^.^*)
  • ゆっきー 
    6/9 15:21




    体に気をつけて頑張ってください

  • プー☆rin 
    6/9 15:23


    こんにちは(゚▽゚)/


    髪切ったw(゚o゚)w


    顔かわった!!!!!!
  • マリア 
    6/9 15:23

    頑張ってね

  • ムッタ(ざわわ)  
    6/9 15:27

    頑張ってください

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    6/9 15:30

    お疲れさまです(^O^)

    頑張ってください!痩せたかはよくわからないです(^_^;)
  • マーちゃん 
    6/9 15:40

    頑張ってください!
    応援しています!
  • うむ。 
    6/9 15:43

    がんばってくださあい〜

  • ダイヤモンドダスト 
    6/9 15:45


    サキモン別の人みたい
  • ゅぃす|ナ【)(】 
    6/9 15:50

    サキモンひげ剃ってほしい〜!
  • あゆか 
    6/9 15:52

    おつかれさま
    楽しそうな舞台ですねっ

    がんばってね

  • こまき【プチ冬眠中】 
    6/9 15:54

    武田真治かと 思った…

  • にこ☆ 
    6/9 15:56

    身体に気をつけてがんばって下さ
    (^∀^)ノ

  • マシュマロ(in率低下なう) 
    6/9 16:01

    お疲れさんですww

    本当に気を付けてください

  • あすか 
    6/9 16:03



    たしかに少し
    痩せたような…(´・ω・`)

    身体に気をつけて
    頑張って下さ
    !!

    私は漢検の勉強を
    頑張ります(>_<)



  • ゴリラみゆ*福岡BNF  
    6/9 16:06

    かっこいー(*^^*)
  • 「あームカつく。」管理人 
    6/9 16:08

    大好きです
    松来てください!!
  • ドナルド 
    6/9 16:15



    お疲れ様です


    体調崩さないでね(>_<)


  • モネコ≡・Å・≡  
    6/9 16:16

    頑張ってくださぃ

  • 真奈 
    6/9 16:20

    大丈夫ですか
  • 桜姫 
    6/9 16:21

    お疲れ様です
    せたような気がしま
    体調に気をつけて頑張ってくださ

  •    ポップコーンマン _ 
    6/9 16:30






        さきもん(・ω・)
        応援してます。


     

  • 上月 
    6/9 16:31



    BASARAの舞台お疲れ様でした^^
    今度は夏の陣ですね
    2日とも参戦するので、すごい楽しみです!!
  • かおりん 
    6/9 16:39

    お疲れ様でし

  •    寺島 × 芸人 減量中 
    6/9 16:43

    無理しないでくださいね;
    応援してますっ(・ω・)♭*
  • 咲夜 
    6/9 16:43


    お疲れ様です

    そのままでも崎本くんは
    カッコいいよ(*´ω`*)b
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    6/9 16:48

    体調に気をつけて、頑張ってください

  • ちび助@低浮上 
    6/9 17:01

    こんにちは!
    ダイエットですか

    無理しないでくださいね


    お疲れ様です(≧▽≦)ゞ
  • LuvJoiners 
    6/9 17:16

    栄養はしっかり取ってくださいね


    体調崩さないように、頑張

  • ひとみママ 
    6/9 17:24

    お疲れさまです!


    お身体ご自愛くださいませ!!


  • 菜奈ママ 
    6/9 17:29

    舞台お疲れ様でした、体調にはお気をつけて、お仕事頑張ってください
  •     リラクマ(^(エ)^) 
    6/9 17:30

    お疲れ様です



    体をこわさないで下さいね(つд`)

    お仕事頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ

  • 櫻井∀あーさん 
    6/9 18:27

    体調に気をつけて頑張ってね☆彡
  • かな☆超多忙たまに遊びに来ます 
    6/9 18:53

    お疲れ様でした!身体に気をつけて乗り切って下さい

  • 松潤×ナオchan 
    6/9 18:58

    サキモ


    顔がしまった感じ

  • Eric Clapton 
    6/9 19:22



    お久しぶりで



    写真見させて頂きました。顔痩せました
    それに何か男前に見えます(笑)


    凄く格好良くなったんじゃあないかなぁ
    型も凄く似合ってる

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    6/9 19:23

    こんばんは

    ちょっと顔が引きしまった感じですね

    でも体調には気をつけてください

  • ふみちゃんTRFのエクササイズに夢中 
    6/9 20:09

    お疲れ
    ダイエットですか、体調に気をつけてねタニタ社員食堂本がいいよ後カーヴィーダンスもいいよ私してますよ頑張ってね無理をしないでね

  • †凜†☆nekobaka☆ 
    6/9 20:15

    おつ

  • あや汰そ 
    6/9 23:02



    いつも陰ながら応援してま


    ひきしまってると思います

    体調崩さない程度に
    お仕事も頑張ってください


    これからも応援してます


  • ひめな 
    6/9 23:49

    こんばんは(*^_^*)

    なんか気持ち顔がほっそりなったような〜(*^_^*)

    でも相変わらず素敵ですね〜(*^^*)

    お仕事頑張ってくださいねぇ(*^_^*)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/10 00:54

    サキモンお疲れさまだね

    体調には気を付けようぜ

    サキモンおやすみ

  • ナカキン 
    6/10 01:27

    いつも応援しています。体に気を付けてお仕事頑張ってください

  • ゆり 
    6/10 11:07

    お疲れ様です
    調崩さないように気をつけて下さいね

  • ノリ 
    6/10 12:43

    さらに スリムでカッコいいです! 体に気をつけて頑張ってね。
  • おりか 
    6/10 14:05

    ドラマ‼絶対見ます。楽しみです
  • チョコ。 
    6/10 18:26

    お疲れさまです。ん〜痩せすぎって話もある気がするけど、頑張ってくださいね〜(笑)
  • まっつー 
    6/10 20:09

    ダイエットですか…
    お疲れ様です
    無理せず頑張ってくださいね♪
  • ナッツ 
    6/11 17:05

    短髪めっちゃ素敵ですね(*^▽^*)!!★カッコイイ!!
  • ★松潤大好き★ 
    6/12 18:23

    ダイエットする意味あるか
    さっくん頭いいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)