メンタメありがとー

  • 崎本大海 公式ブログ/メンタメありがとー 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/メンタメありがとー 画像2
こんにちはー!


二日間にわたる『MEN tertainment』、終わりましたー!


いやはや、楽しかったです(゜ロ゜)!!


前回、ちょっとしか参加できなかったと言いましたが、


今回はこうしてみんなと一つのライブを作り上げられて、


実際に仲良くなることができて、ほんとに良かったですー!


ヒデとのコラボも、だんだん息があってきてすごく楽しかったです。




ヒデありがとー!


すごい素直で良い子(゜ロ゜)


昨日終わったあとの打ち上げも楽しかったー(;´д`)


いまの時代を一緒にがんばっていく人達と、仲良くなれることはすごく嬉しいです!


すごくよい刺激をもらって、そして、出来ることなら自分からも刺激を与えることができるように!


勇気やパワーをもらえます!


どんなにモチベーションを高く持とうとしても、一人の力では限界があるから、


スタッフさん、お世話になってる人達、先輩の役者さん、友人、家族、事務所の人たち、会ったこともないこの世界の先輩たちもそう!


あらゆる人たちから力をもらって、自分表現として吐き出していくのが、僕らの仕事だと思ってます。


そして何よりも力をくれるのが、やっぱり、応援してくれるファンの皆さん!


昨日のメンタメのお客さんも、本当に暖かかったです(ToT)!!


本当に、、素晴らしい!!


心から、ありがとうございましたー!!


m(__)m m(__)m m(__)m


これからも、より応援してもらえるように僕ら、頑張っていきますので、


どうか末長くよろしくお願いします(^o^)!!


あっ


言い忘れたけど、髪きりました!


短髪です(゜ロ゜)(゜ロ゜)!!


いまだに自分でも驚くぐらい短いね(;´д`)!!


まぁもちろん仕事でなきゃここまで短くしないので、そのうちお知らせしますね!


こんなイガグリ崎本ですが、これからもよろしくです♪笑