髪きってまゆげ染めた

  • 崎本大海 公式ブログ/髪きってまゆげ染めた 画像1
どもこんばんはー


大阪での打ち上げから数日、ちょいちょい休ませてもらってまーす(^o^)v


そしてついに、散髪&まゆげ染めいきました!!


渋谷、公演通りにある、《hair noiz》さんね!


まわりの友達がよく行ってるので、最近お世話になってます(^з^)-☆


金髪にしていたまゆ毛もついに黒くなってしまいました!!


となると、、


バサラの各劇場の千秋楽でお馴染みになった、仮面をはずす作戦ですが、


名古屋ではまゆげ黒くもどしちゃってるから、どんな感じになるのかな(゜ロ゜)!


見た目的に、変じゃなければいいけど(((^_^;)


どうなることやら!


そしてそして、


名古屋に行く前に、メンタメがありますね!


楽しんでいきたいと思いますので、声援よろしくです(^o^)♪


それでは寝ます(゜ロ゜;


おやすみます(゜ロ゜;☆