大阪千秋楽

  • 崎本大海 公式ブログ/大阪千秋楽 画像1
どうもこんばんはー!


今日、『戦国BASARA2』、大阪公演の千秋楽でした!!


カーテンコールでも言いましたが、本当に今回この作品に参加できて幸せです!


ひと公演終えるたびに、どんどんバサラの事が好きになって、


今では、モニターや袖から、みんなの演技を見るのが空き時間の楽しみになってます


本当に、素晴らしい作品だ!!


これも、この作品に携わった全てのキャストスタッフ、またカプコンの皆さん、


そして、応援して下さる皆さん、全ての力だと、感謝の気持ちでいっぱいです。


この熱を絶やさずに、もっともっと大きな作品になっていって欲しいと、心から思います!!


なんかもう終わったみたいになってるけど、(((^_^;)、


あと残す名古屋公演、しっかりやりきって終わらせたいと思います(゜ロ゜)!!


今回チケット取れなかった方にもぜひ、ライブビューイングで大千秋楽を目撃して欲しいな!


というわけで残り2公演、がんばっていきますので、最後までよろしくお願いします!!


では、また☆




崎本大海公式ファンクラブCrews http://www.crews.sakimoto-hiromi.com/