明日で東京楽日

  • 崎本大海 公式ブログ/明日で東京楽日 画像1
こんばんはー!


『戦国BASARA2』、明日でついに、東京公演おしまいです!


いやー


あっという間!


今だから言えるけど、ゲホゲホするシーンの稽古で咳をしすぎて、


本当に咳が止まらなくなってしまい、本番前日まで通院していたことは!


ないしょの話です(((^_^;)


いろんなトラブルを乗り越えて、いまのところ、なんとか最後まで生き残ることができそうです。


それもこれも、皆さまのおかげです。


どうもありがとうございましたm(__)m


本当にこの作品、まだまだたくさんの方にお届けしたい!


6月3日のライブビューイングに、ぜひ皆さん参加していただければ嬉しいですね(^o^)v!


映画館で舞台を見るって、不思議な感じで楽しそうですけどね(゜ロ゜)!!


名古屋の大千秋楽だから、それまで見れなかった光景も見られる可能性が高いしね♪


東京を乗り越えてまたすぐに大阪、そして少し空いてから名古屋。


そこまでちゃんと生き残れるように、がんばります(゜ロ゜;!!


では、また明日、舞台のうえで、半兵衛として生きてきます!!


おやすみなさい☆





崎本大海公式ファンクラブCrews http://www.crews.sakimoto-hiromi.com/

 
  • コメント(全50件)
  • 奏夛*ロー 
    5/14 23:52

    お疲れ様〜

    戦国BASARA好き

    半兵衛なんだ!
    見たかった


    おやすみ〜☆(-.-)zzZ
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    5/14 23:52

    ラスト、頑張ってください

  • ☆KAZUKICHI☆ 
    5/14 23:53

    崎本くん写真かっこいい

  • ブラック 
    5/14 23:53

    頑張ってください
  • ∞ももか ∞感∞謝∞ 
    5/14 23:53

    ご苦労様です。ゆっくりおやすみなさい

  • えびえび嵐xxx 
    5/14 23:54


    ぉつかれ様デス(*´∇`*)


    これからも頑張って下さい


    ぉゃすみなさ




  • ケンちゃん 
    5/14 23:57

    頑張ってくださいo(^▽^)o

    応援していま

    ヘキサゴンにまた出てください
    始まったら
  • あゆか 
    5/14 23:59

    お疲れ様〜

    ちゃんと生き残って名古屋まで来て下さいねっ

  • 山田りゅたん(pω^) 
    5/15 00:04

    IKMN(●´ω`●)
  • はる 
    5/15 00:07


    お疲れさまで


    ちゃんと生き残れるように祈ってます(*^.^*)
  • ウサギ病 
    5/15 00:10


    お疲れ


    頑張って下さ

  • ピッチ 
    5/15 00:19

    お疲れ様です(^_^)v
  • M-A-O-S-N 
    5/15 00:21





    お疲れ様です

    生き残ってください



    今日もカッコイイですよ

    明日も頑張ってください

    おやすみさな

  • †♀かぉち♂† 
    5/15 00:35

    サッキ


    メッチャお疲れモードやないの〜


    大丈夫



    栄養あるもん食べて頑張ってよ〜




  • ひめな 
    5/15 00:46

    こんばんは(*^^*)

    お疲れさまでしたね〜(*^_^*)

    身体はって
    頑張ってますねぇ(*^_^*)

    体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

    おやすみなさいね〜(*^_^*)
  • とどちゃん 
    5/15 00:52

    お疲れ様です
    日見に行きました
    ンポが良くて片時も目が離せませんでし
    皆さん最高で
    怪我しない様に最後まで演じてください

  • にこ☆ 
    5/15 01:04

    おやすみなさい(^O^)
  • ★ ★ ★ 
    5/15 01:20

    この写メ、特に男前(*´ー`*)!
  • MOMO 
    5/15 01:30

    明日の東京公演終日とか!
    身体を張って御苦労様です。頑張って下さい。おやすみなさ

  • 桜姫 
    5/15 01:42

    こんばんは
    疲れ様です



    体調に気をつけて頑張ってくださ

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    5/15 01:46


    こんばんは!!(^O^)/
    今日(というか、昨日)BASARA舞台、観に行きましたょ!!

    体調崩して、瀕死(笑)だったのですが、気力で劇場に行きました

    ところが、カッコいいやら、面白いやら、気がついたらすっかり引き込まれ、体調悪いのを忘れていました!!(^-^)
    体調、だいぶ良くなったょ♪♪♪

    是非、ライブビューイングも行きたい!いや、行く!!(笑)

    本当に元気をありがとう!!('-^*)/


  • keikosmile 
    5/15 02:22

    こんばんはー

    東京がもう千秋楽早かったですね

    咳き込むシーンは本当に大変…のどを大事にしてください(((^_^;)

    大阪で待っています

    名古屋の大千秋楽のライブビューイングで何か見れそうで楽しみです(゜ロ゜)!!

    ゆっくりおやすみなさい☆


  • ^ ^ 
    5/15 03:04

    男前やなあ〜

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/15 04:25

    サキモンお疲れさまだね

    体調には気を付けて

    サキモンおやすみ

  • 猫。LOVE→アイク、土方サン、HTF、AAA 
    5/15 05:13

    ゲームはしたことがありませんが、戦国BASARA大好きです(*^▽^*)
  • 貴*未《一生増担》 
    5/15 06:32

    崎本くん、頑張って下さいね☆
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    5/15 06:36

    おはようございます

    もう千秋楽ですか〜

    早いですね

    最後まで無理なさらず、マイペースで励んでください

  • LuvJoiners 
    5/15 06:43

    あっという間に東京もおしまいですか…


    喉壊しかけたのはお大事にして
    の場所でも頑張ってくださいね

  • ぱちこ 
    5/15 07:02

    応援してます
  • れいにゃん 
    5/15 07:28

    さっきーかっこいい

  • ペンギンさん 
    5/15 07:34

    お疲れ様です

  • リ―ダ― 
    5/15 07:58

    お疲れ様です

    頑張って下さ

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    5/15 08:17

    お疲れさまですヾ(≧∇≦)〃
  • おりか 
    5/15 10:19

    名古屋のアスナル金山のイベントで一回通り過ぎた事があります。名古屋の千秋楽行って見たいな〜

  • らいむ 
    5/15 10:50

    お疲れ様です(^_^)
  • ゆいーたです! 
    5/15 19:32

    好き(///∇///)
  • (*・・*) 
    5/15 19:38


    かっこいい


    頑張ってください



  • 櫻井∀あーさん 
    5/15 20:23

    お疲れ様っ(´▽`)
  • Tバッグ 
    5/15 21:26

    ごめん、痛い
  • 咲夜 
    5/15 21:31


    お疲れ様です


    頑張ってください

  • みずき 
    5/16 01:16

    お疲れ様です。頑張って下さい。
  • ノリ 
    5/16 11:06

    お疲れ様です 大阪 名古屋も期待しておりま

  • すてぃっち 
    5/16 18:12

    がんばってくださー

  • みゆ 
    5/16 21:05

    頑張って下さいね

  • てぃあら 
    5/18 15:53

    Six Days観たぉ♪かっこよすぎぃ(°°)!!!
  • あん 
    5/18 21:25

    がんばってくだせー



  • まりゆう 
    5/20 21:30

    おばけΣ(゚д゚lll)
  • チョコ。 
    5/28 22:41

    札幌にもきてくださいね〜(^_^)/~
  • aira 
    6/3 01:19

    nice poems かな
    々頑張ってね♪Godblessyou(^з^)-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)