あすを、明日を

  • 崎本大海 公式ブログ/あすを、明日を 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/あすを、明日を 画像2
こんばんは!


今日は、稽古早めに終わったから友達と焼き肉!


疲れた体が、肉を求めるぜ(゜ロ゜)!!



おいしいです。


さて


あ、


皆さま。


先日は、アスの為にたくさんの暖かいコメント、ありがとうございました!


いなくなってしまってから、あれをしたら、これをしてあげれば良かったと考えてしまいますが、



彼は僕らのなかに、ほんとうにたくさんの思い出を残してくれました!


その感謝の気持ちがアスに伝わってくれたらいいな、と思います。


ほんとーに、ありがとう(T_T)


皆さまも。


ほんとに、ありがとうございました!!


明日と書いて、あす。


というのは、いま思い付いたんですが(笑)


あすを、


明日を精一杯過ごすこと!


が、過去を輝かせる唯一の道だからね!


常に忘れないようにいようと思います。


(^_^)


ほんとに、ありがとう!!!


では!


おやすみなさい☆