ありがとうアスくん

  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとうアスくん 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとうアスくん 画像2
こんばんは。


先日、アスちゃんが亡くなってしまいました。


ルナ、ポロ、サン太と、我が家のネコ達すべてと時間を共に過ごしたアス。


先に逝ってしまった二匹を見送ってきたからか、とてもさみしがり屋で、一番の甘えん坊でした。


よく上に乗っかってきては顔をなめ回すのが好きでした。


サン太が来てからは、逆にサン太から甘えられっぱなしでしたが、


どんなに飛び掛かられても、寝ているのを起こされたり、じゃれすぎて怪我までしても、


決して怒らず落ち着いていて、器量の大きい、優しいネコでした。


本当に大好きだったアスがもうこの世にいないと信じたくありませんが、


この世に生まれて、我が家に来て、良かったと思ってくれていることを願っています


どうか皆さん、アスが天国に行っても、ルナやポロと共に幸せに暮らしてくれるよう


少しの時間だけでも、一緒に祈ってくれたら嬉しいですm(__)m


あと誰よりも母が落ち込んでるので、早く立ち直れますようにっていうのも、ちょと足しておいて下さい(((^_^;)





アスちゃん、今までありがとう(^ー^)





 
  • コメント(全89件)
  • †黒ネコ† 
    4/19 07:32



    悲しいですね




  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    4/19 07:33

    寂しくなりますね

  • 夏大好き∞ 
    4/19 07:53


  • あゆか 
    4/19 08:02

    アスちゃん…ご冥福をお祈りいたします


    そんな優しいアスくんだから、天国でもきっと仲良く大海くんたちを見守ってくれているでしょう

    ママも1日も早く笑顔が戻りますように
  • 大空♪ 
    4/19 08:04

    お母様元気だして下さい。

    アスちゃんありがとう。
  • ノリ 
    4/19 08:12

    突然の訃報にびっくり! サッキー、お母様の悲しみは大変なものですね。出会いがあり、別れがある。さびしいです
    アスちゃんのご冥福をお祈りいたします

  • HARU 
    4/19 08:19

    アスちゃんのご冥福をお祈りしま

  • ゆいーたです! 
    4/19 08:23

    アス〜(;ω;)
  • 奈ぁ 
    4/19 08:28

    アスちゃん…幸福者だね。

    みんなに愛されて…
    きっとお空の上で見守ってくれますよ。


    お母さん…アスちゃんの事…いっぱい想ってあげて下さい。m(__)m
  • いちご馬鹿ゆり 
    4/19 08:33

    アスちゃんのご冥福をお祈りいたします
    間はかかるかもしれないですけど
    早く立ち直れれたらいいですねp(´⌒`q)そして、アスちゃんが2人の元に無事行けますように…
  •   執事  影山   _ 
    4/19 08:35


    アスちゃん!(;_;)


  • ちび助@低浮上 
    4/19 08:56

    アスちゃん…(;_;)
    ご冥福をお祈りしま

  • りり 
    4/19 10:08

    アスちゃんのご冥福お祈りします。家族がいなくなるのは本当に哀しいものです…お母様もサキモンも大変でしょうがアスちゃんとの思い出を胸に頑張って下さい。天国でもルナちゃんやポロちゃんと楽しく暮らせるようにお祈りしま
  • のり 
    4/19 10:23

    アスくん(>_<。)
    天国でルナちゃんとポロちゃんと会えますよう

  • みなっしー 
    4/19 10:47

    アスちゃんは崎本クンのおうちに来れてとっても幸せだったと思います

    暫くは信じられないし、辛くて悲しいけどいつまでも落ち込んでたらアスちゃんは天国に逝けなくなっちゃうのでサヨナラしてあげましょう…でも辛いですね
    持ちわかりま
    お母様も早く立ち直って欲しいで

  • D.a_a.M.r♪♯ 
    4/19 12:22

    寂しい
    天国でゆっくりとしてね

  • ゆかりん★ 
    4/19 13:07

    アスくん、ありがとうm(_ _)m
  • 美佐ちゃん(暫くGREEお休みします。 
    4/19 13:31

    かわいそうだね。私も14年飼っていた愛犬が11月に亡くなってただ最後の夜はずっと朝まで徹夜でさすってやって最後見届けてやれた事が良かったと思ってます。これからは見守ってくれると思います。アスちゃんも見守ってくれるよ。
  • 粒〜基本無言御免〜 
    4/19 14:02

    昨日子猫拾ったよ

    生きる命があるから逝く命があるんだね

    最期迄責任とって育てた御母様は素敵で

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    4/19 14:34

    我が家も猫を何匹も飼っては見送って来たので 崎本クンのブログ見て思わず涙が出ました(;_;)
    今ウチには隣の家で生まれた3兄弟が居ますがソノ時を考えると切なくなります(>_<)
  • {o´ロ`o}} 
    4/19 15:55

    寂しいですね
    私もいま犬を飼ってますが
    天国へいずれは行ってしまう…
    そんなことを考える
    とても悲しくなります。
    でもアスちゃんはきっと見守ってくれてるはずです。
  • みく 
    4/19 16:55

    アスちゃんは幸せだったよ
    れからもずっと大海君の側ににいるよ
    ちろんルナちゃんとポロちゃんも
    いつも大海君やお母さんの事見守ってくれてる

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    4/19 17:07

    アスはきっと崎本くん達と一緒に暮らすことができて幸せだったと思いま

    崎本くんも落ち込んでいるかもしれないけどお母さんにも元気を出してほしいで

  • 咲夜 
    4/19 17:12


    アスくんは崎本くんの中でずっと生き続けてるって思います(ノд<。)゜

    家族が失うのはやっぱり寂しいですよね(>_<)
  • クロ(アプリのみ) 
    4/19 17:27


    アスちゃんが崎本くんの家にいられて幸せだったって
    崎本くんが信じたら

    いつかアスちゃんからの返事があると思います
    言葉や目に見えるものじゃなくて

    ルナ・ポロ・アスちゃんはいつでも崎本くんや崎本くんの家族のそばにいます

    辛いだろうけ
    でもアスちゃん達も明るい明日目指してます…きっと
  • Michael 
    4/19 19:19

    オリーブの木を植えよう、アスの為に

  • *みぃLOVEゆぅ*(-∀-)V 
    4/19 19:42

    アスはみんなから見送られて幸せ者だね

    崎本くんを天国から見守っててね


    お母さん元気になってください♪
  • マロン 
    4/19 19:48

    アスちゃん、かわい。天国にいきますように

  • matt2 
    4/19 19:54

    亡くなったのは可哀相だが何か名前が…
  • 櫻井∀あーさん 
    4/19 20:36

    アスちゃん(´・ω・`)
  • ∞ 煌 ∞ 
    4/19 21:56

    猫 かわいい 安らかに………って詐欺師多くない?
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/19 22:36

    めちゃ⌒かわいい\(^o^)
  • ユミ《luv/U.S*Y》-all'*Fet.- 
    4/19 22:56


    私も、この冬に、
    大好きだったにゃんこをなくしました。

    彼は家&外飼いだったので、しょっちゅうケンカして傷を負って帰ってきてました。
    二、三日いなくても、必ず、帰ってきてくれて

    大学に入って一人暮らしをしてからは、気持ち的には、にゃんこのリュウと、わんこのチャピィに会うためだけの帰省になりました。
    恩師のうちから我が家に、突然きてから10年以上、家族でした。もちろん今も家族ですけど。

    この冬、リュウは出ていったきり帰ってきませんでした。
    毎年冬は太るのに、全然太らなくて、心配でした。

    家族が最近、にゃんこにもわんこにも雑な態度だったから……帰ってこないことを電話で聞いてから、父へのメールで、リュウに優しくなかった家族を責め立てました
    それは突発的だったから…ちゃんと、すぐに謝ったけれど。

    でも、実家に帰って、チャピィはいても、リュウはいない。
    帰ってきてくれない


    あぁ…
    崎本くんの日記読んでたら、しばらく流すのを忘れてた涙が、ボロボロ流れてきてしまった…
    崎本くん、思い出させるなんて、ひどいなぁ…(苦笑

    私は崎本くんと出会えていないけど…
    リュウとアスは、出会えているかな?ネコの種類は違うけど、ネコ同士、意外に意気投合してたりしてo(^-^)o


    思い出すのは、辛いけど…
    なんだか…崎本くんの日記見て、リュウを思い出せて、嬉しかった
    もう乗り越えたつもりでも、リュウのことで涙流せることが……忘れたつもりでも、忘れてないって。自分がまだリュウを大好きだって。実感できて、嬉しかった。


    きっと、今までじゃなく、これからも、『ありがとう』です
    見守ってくれてるはずだから。


    崎本く
    こういう気持ち、思い出させてくれて、ありがとう。


    にゃんこ達が、天国で、
    幸せでありますように。



  • テンコ 
    4/20 12:44

    悲しい(ノ_・。)

    お母さんの気持ちわかる


    絶対逢えてるよ(^o^)/

    私も猫、チーちゃん買ってます。

    雑種だけど、八年目だけど、引っ越しして(ρ_;)目つき悪くなったか
    音に、敏感になって…猫アレルギーになっても、癒してくれるから




  • ひめりんご☆ 
    4/20 21:45

    大海く
    お母さ



    元気出して下さいね





  • ぴこちゃん 
    4/21 00:38

    とっても悲しいですね。アスちゃんが天国で、ルナちゃんポロちゃんと共に幸せに暮らしていますように
    してお母さん一日も早く立ち直れますように(∋_∈)

    うちにも14歳と12歳のネコちゃんがいま

    ネコがいないと生きていけないくらい大好きで

    家族だからいるのが当たり前で、癒してくれて、心の寄りどころです。
    いなくなっちゃうのは、悲しすぎるけどアスちゃんがいつも見守ってくれてピンチから守ってくれると思います


    元気出してね

  • ひろみ 
    4/23 16:28

    めっちゃ猫可愛い

  • サトざるo(^▽^)o 
    4/23 21:41

    今晩は
    も9年飼っている真っ白だった猫(雑種)がいます。今は野良をするのでくすんでグレーになってます。でも私達の言葉を理解しているように振る舞う少し変わった猫です
    つかはいなくなるってわかっていてもその日が来ると涙がとまらなくなります。お母様も気のすむまで悲しんでもイイと思います。家族と同じだものね
    も早く元気になれるとイイですね
    ちゃん
    可愛い

  • くみ 
    4/23 22:40

    我が家の猫も今年の一月、天国へ逝きました。愛猫も天国で息子と会えたかな?
    崎本くんのアスくんもルナ・ポロと会えていますよーに!
  • まーちゃん 
    4/23 23:39

    大海くん、お母様元気出してね
    援してます(^^)\(゜゜)
  • ХХ《破Ren0525滅》ΧΧ 
    4/24 00:04

    大丈夫ですか?元気出してください\(^-^)/
  • tjagjm 
    4/24 22:05

    元気出してください
  • まろ 
    4/25 02:50

    応募してます
  • ・゜・れぃな・゜・。 
    4/25 18:39

    大丈夫ですか?
    元気出してくださいね(o^−^o)
  • ニャンレイ 
    4/25 22:30

    元気だしてください
    (o^^o)
  • 猫おばちゃん(アバコン投票ありがとう) 
    4/28 00:01

    アス君
    ご冥福お祈り致しますm(_ _)m私
    5匹近所の
    3匹6年の間に看取ってます
    3匹体調不良で看病
    お母さんに虹の橋の話有名らしいので教えてあげてねパソコンで調べ

  • あーちゃむ(たん) 
    4/28 12:32

    ろみ様元気出して!

    アスは絶対天国でルナやポロに会えるはずだし
    ろみ様たちと過ごせたことを誇りに思ってるはずだか


  •  
    5/2 07:21

    悲しいよね

    きっと…さきもんの、そばに居る

    感謝してるよ

  • キヨ 
    5/7 22:08

    アスちゃんも崎本さんやお母さんが大好きだったと思います
  • おりか 
    5/10 04:44

    アスくんは幸
    きっと喜びながら死んでったと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)