大阪いってきた

  • 崎本大海 公式ブログ/大阪いってきた 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/大阪いってきた 画像2
こんばんはー


実は昨日までの三連休で、五十嵐隼士と二人で大阪に観光行ってきましたよ!!


前日の夜にしゅんじが突然、「明日からおれ三連休だから旅行いこうぜ!」って言ってきて、


「身勝手なやつだな!でもちょうどおれも休みだ!」ということで、


男2人の旅、、(笑)


終始テンションMAXで、パーッと遊んできたよ!!


海遊館いってジンベエザメに会って、


ユニバーサルスタジオジャパン行って、ジョーズに会って、


サメ2連チャンの写真たち、かわいいでしょ!!


いやー、めっちゃ楽しかった!!


梅田の交差点で、二人で忍者走りした時には、


「やべ、おれたちもう25歳なのに!」とハッとしましたけど(笑)


もうすぐバサラの稽古も始まるし、いい気分転換になりましたとさ♪


東京に帰ってきたら、もうお花見真っ盛りで、葉桜もチラホラ。


大阪はこれからかな?ちょい寒かったから。


お花見、今年はできずに終わりそう(;´д`)


ま、たっぷり遊んだ分、しっかり仕事したいと思いまーす(^o^)v


それでは、また、この写真でお別れ。





海遊館にいたカワウソの、イガちゃん。笑



 
  • コメント(全83件)
  • NISHIKURO●(活動停止中 詳細は日記へ) 
    4/9 20:50

    こんばんはー

    すごく楽しそうです


    ジンベエザメ見たいなー


    カワウソかわいいですね



  • ☆Bright☆ 
    4/9 20:52

    お疲れ

    ユニバと海遊館は最高やで

  • すてぃっち 
    4/9 20:53

    いいなぁ(´ω`)うちは3月にユニバ行ったよ
    事がんばってください!
  • MURAYUKA@GREE 
    4/9 20:59

    イガちゃん可愛い

  • 41557223 
    4/9 21:00

    いいですねぇ

    カワウソの写真見たら私も行きたくなりました

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/9 21:01

    わぁ
    ってくれたら海遊館に会いに行ったのに
    ッチャ家、近所なんだよね

  • 桜姫 
    4/9 21:08

    こんばんは
    行楽しめてよかったですね



    ユニバいつか行ってみたいです

  • ╂ミッフィー╂ドリやりません 
    4/9 21:09

    お疲れ様です

    良い仕事をする為には、休息がいちばんですよ
    遊んだ分仕事ファイっ(笑)
  • ひろみ*キラ&アスラン 
    4/9 21:14

    大阪来たんや
    いたかったな

  • smile(*´∀`*)LOVE 
    4/9 21:20

    大阪いいです

    私も今度学校の遠足で大阪いきます\(^O^)/
    すっごい楽しみです

  • 汰夢 
    4/9 21:28

    私もお二方と旅行がしたい(ToT)
  • ☆まぁこ☆【週末、多忙のためIN減…】 
    4/9 21:51

    こんばんは

    私も昨日、家族でUSJ行ってまし
    芸能人見かけないね
    て、話してたのに

    またお仕事頑張って下さい

  • くま 
    4/9 22:09

    いいな、めっちゃ楽しそう
    行って見たいと思いましたぁ〜
  • (*・・*) 
    4/9 22:10



    大阪いいなぁ


    お稽古
    頑張って下さ




  • HARU 
    4/9 22:43

    ジョーズのとこで握手してくれてありがとうございました


    イガちゃん可愛い

  • ゆかりん★ 
    4/9 22:56

    かわぃ

  • すまいるSonG☆゚。 
    4/9 22:59

    知ってたら
    会いに行ったのに
    (笑)
  • かいちゃん 
    4/9 23:35

    大阪楽しいょ
    でも、ゅっくり楽しんできてょかったね
    事も頑張って

  • まりっぺ 
    4/10 00:08

    たのしそうで良いですね♪
  • うにぽっくる 
    4/10 00:15

    なんて可愛らしいエピソー


    お休み、楽しめてなによりです


    お仕事ガンバです

    応援してます

  • M-A-O-S-N 
    4/10 00:53




    良かったです

    いいお休みだったんですね



    稽古頑張ってくださ

  • 歩惟 
    4/10 01:12

    お休み満喫できて良かったですね


    大阪、ちょうどこのお休みが寒かったんですよー(笑)
    今日はすっごく暖かかったです(´∀`)
    お花見も、今週末が人いっぱいかな?

    お仕事頑張ってください。
    私も明日もまた頑張ります
  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    4/10 01:24

    イガちゃん
    わいいo(≧∇≦o)さきもんってバレなかったのかな
    っくり休んでパワー
    仕事頑張って

  • 大空♪ 
    4/10 07:10

    これはかなり楽しんだご様


    嬉しいな大阪に大騒ぎで遊びに来て貰えるなん

    またお仕事頑張れますね

  • ノリ 
    4/10 12:25

    充分に充実したお休みでしたね♪良かったねェ

    これからの舞台も楽しみだよ〜!
  • ハム 
    4/10 13:08


    お疲れさまで

    大阪いいです

    私は春休みに名古屋の水族館に行きまし

    稽古頑張ってくださ

  • みなっしー 
    4/10 14:00

    大阪いいですね、たこ焼きは食べましたか?私は大阪に行ったことがないので本場のたこ焼きを食べたいで

  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/10 19:15

    かわい
  • 櫻井∀あーさん 
    4/10 20:59

    楽しそうだねっ(●´ω`●)
  • ( ゚-゚)アンナ{ぁ 
    4/11 03:20



    25なん
    わかいとおもう(
    。・・。)
    *

    やりたいとき
    やりたいことやらなきゃ
    あとで後悔するし!


    *ってゆーへりくつ



    でも楽しけれ
    アンナわいいとおもいます

  • まかろん。 
    4/11 07:36

    こっちに来たんだ〜
    会いたかったです。今ゎもう桜満開ですょ!
    お仕事頑張って下さい(^-^)/。
  • ナイト 
    4/11 12:13

    大阪いいですね(^-^)
  • たかちゃん 
    4/11 15:04

    吉野の桜も…ムッチャ綺麗ですよ〜。今は、まだ 満開までさいてないですけど
  • 玲央 
    4/11 15:56

    大阪行きたぁーい

  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/11 16:01

    お疲れ様〜\(^o^)
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/11 16:49

    大阪行ったことない〜。。
  • はな↓イベ休止中(-人-)↓ 
    4/11 17:54

    えっ(οдО;)!!
    梅田の交差点でそんなことしてたんですか(^^)
    見たかったです!

    海遊館の写真、おんなじの持ってます(≧▼≦)

    お仕事頑張ってくださいね
  • ? 
    4/11 18:45

    いいね(・v・)
  • にこ☆ 
    4/11 19:20

    大阪2連続で行ってたのに今年行けませんでした(>_<)海遊館とユニバは好きで毎回行きます
    男2人旅』楽しそうで羨ましいです(*´∇`*)
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/11 19:42

    お疲れです!
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    4/11 20:28


    ワッショイ

  • ランダム 
    4/11 21:05

    楽しそ
    男二人旅
    わたしも いつか 女 二人旅 したいな

  • めりっくま 
    4/11 23:08

    男2人も楽しそう


  • ごんぬ 
    4/12 00:35


    ちょーたのしそー(*´∇`*)
  • るな†出張で多忙 
    4/12 00:55

    イケメン同士
    目立つでしょう!ひろみクン、島田紳助さん引退して寂しいですか?私は好き嫌いは別として少し寂しい…
  • ◎Shiena+◎゜ 
    4/12 13:49

    若いですよ◎休み都合ついたら沢山遊んで思い出をつくりましょう

  • rian 
    4/12 19:14

    友達リンクありがとう(#^_^#)よろしくお願いします
  • ayaka 
    4/13 00:03

    大阪来たんですね。
    ユニバ行けばよかっ

    また大阪に遊びに来てくださいね
  • ゴエモン(^-^) 
    4/15 13:25

    いいですね大
    私行った事がないので行ってみたいです

  • みく 
    4/16 09:52

    大阪いってたんだ〜
    も梅田ぶらついてたよ〜
    いたかったなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)