カプコンさまさま!

  • 崎本大海 公式ブログ/カプコンさまさま! 画像1
こんばんはー


今日は、『戦国BASARA2』新キャストの3人で、取材をうけてきましたよー


本番に向けた意気込みを、皆で語ってきましたー(^ー^)


撮影は外だったので、風が強くて髪の毛バサバサになっちゃったけど、


そこは、


バサバサラってことで、ご愛敬でよろしくお願いします!


だれによろしく言うとんねん!!


というわけでー


詳しくは、こんどの『BEST STAGE』で、読んでくださいな♪


おまけにね、


今日はカプコンの人から帰りにお土産までもらっちゃって、、、


カプコンの、『アスラズラース』(英字わすれた)


やりたくて、やりたくて、仕方なかった、アスラズラース!


欲しい欲しいって、いい続けた、アスラズラース!


催促したみたいで、申し訳ありませんm(__)m笑


稽古始めるまでちょっとお休みなんで、楽しみたいと思います(゜ロ゜)!!


本日は、本当に、ありがとうございました(^o^)☆


では。









 
  • コメント(全50件)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    4/4 21:15

    取材お疲れ様です

    ゆっくりしてくださいね

  • レイ 
    4/4 21:17

    お疲れ様です
  •   
    4/4 21:17


    お疲れ様でした(^^)
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    4/4 21:18

    お疲れ様でし

  • なはなは! 
    4/4 21:18

    お疲れ
  • えびえび嵐xxx 
    4/4 21:19


    ぉつかれ様ッ


    明日もぉ仕事かな?
    頑張ってねω



  • ペンギンさん 
    4/4 21:21

    お疲れ様です

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    4/4 21:22

    お疲れ様(*´∇`*)

    バサバサラ使わせていただきます←おい

    ベストステージ買います!!

  • 小野まひろ 
    4/4 21:24





       お疲れ様です´ω`*



  • さや/藤&翔drr 
    4/4 21:26

    お疲れ様です(*´`*)★
  • 貴*未《一生増担》 
    4/4 21:26

    お疲れ様です
  • 桜姫 
    4/4 21:27

    お疲れ様です



    欲しかったのが手にはいってよかったですね

  • タカコ 
    4/4 21:35


    お疲れ様♪
  • 福岡のゆな♪ 
    4/4 21:44

    サッキーお疲れ様

    前の日記コメントしてない

    ごめんよー

    でもね訳があるんだ

    ハワイから帰ってきたばかりだったから疲れてたし飛行機酔いして
    ←完全に言い訳(笑)
    これからはちゃんとしますから

    誓います(笑)
    サッキーちかっぱすいとうよー

  • YuKisSma* 
    4/4 21:52

    取材お疲れ様ー…ですっ
    ω・´(笑
  • なっちゃん 
    4/4 21:53

    お疲れんです

  • あゆか 
    4/4 21:55

    楽しみです

    欲しかったゲームよかったねっ

  • リ―ダ― 
    4/4 21:55

    お疲れ様です

    仕事頑張って下さい

    応援してます

  • hazy moon 
    4/4 22:10

    お疲れ様です(●^o^●
  • なな嵐 
    4/4 22:24

    この写メカッコいい(^O^)
  • み〜あ 
    4/4 23:16

    お疲れ様デス

    欲しい物が手に入って良かったネ

    お仕事頑張っ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    4/4 23:24

    お疲れ様です

  • (*・・*) 
    4/5 00:13



    おつかれさまです★



  • 咲夜 
    4/5 00:17


    お疲れ様です

    風めっちゃ強かったですよね(>_<)

    風邪には気をつけてください(^^)d
  • 春ちゃん 
    4/5 00:20

    サッキーお疲れさまでした
    やすみなさい

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    4/5 01:03


    記事楽しみで

    私もお仕事終えて、存分にゲームしたい!!ゾと。


  • ピカチュウ1 
    4/5 01:13

    凄い強風でびっくりしました。
  • †Ж†КАΖΖ  
    4/5 01:44

    久しぶりに静かだけど力強い波動でした

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/5 03:00

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • テンコ 
    4/5 05:11

    舞台始まるまで、のんびり過ごして下さいV(^-^)V
  • Never say die 
    4/5 06:22

    お疲れ様です

  • ☆ヒロム☆【特撮すっきゃねん(*´∇`*)】 
    4/5 06:57

    舞台楽しみですね♪稽古頑張って下さい

  • ノリ 
    4/5 11:11

    バサラ大阪公演を観劇します 楽しみだよ〜!
  • LuvJoiners 
    4/5 12:52

    欲しいものが手に入ってよかったですね


    ゆっくり楽しんでください

  • 真奈 
    4/5 14:22

    凄いです(*^□^*)

  • 藍舞仏供 
    4/5 14:52

    カッコイい(゚Д゚)
  • 櫻井∀あーさん 
    4/5 19:40

    お疲れ様っ(*´▽`*)
  • あやか 
    4/5 19:52

    応援してますっ★
    頑張って下さい(*´∇`*)
  • つばめ 
    4/6 14:55

    今日も風つよいですよね。
    春だからしょうがないけど、髪がぶわぁてなりますX(
  • HIROMI 
    4/6 15:47

    BASARAガンバってね

  • むらっち 
    4/6 21:52

    めちゃくちゃ大ファンなので応援してます”(ノ><)
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:22

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:38

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:55

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/8 08:38

    おはよん\(^o^)/

  • すすき。 
    4/9 08:05

    サッキ

    こんにちわ(≧∇≦)

    昨日ゎIGとUSJ行ったんだよ

    いぃなぁッ(*^o^*)

    自分もUSJ行きた


    ジョーズ楽しいょね

    自分ゎハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが1番好きだけど


    ブログの更新待ってますッ


    でわまたV(^-^)V
  • エロ詩吟師範代松崎しげる 
    4/10 12:05

    ナイスなノリツッコミやな

  • おりか 
    5/8 17:38

    ろみ様かっこいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)