前向きに生きる

  • 崎本大海 公式ブログ/前向きに生きる 画像1
おーはーよーうございまーす


今日は中日!!


ここを乗りきれば、ちょっと楽になりますね!


肉体的にも精神的にも、かなり疲れてますが、負けずにがんばりますよー(^o^)v!!


昨日出会った言葉!


「いま自分を取り巻く状況は、すべて自分が作っている」


いい意味でも悪い意味でも、ね!


他人や環境を恨む前に、しっかり自分を客観的に見ること!


そして!状況を変えるにはどうしたらいいかを考えること!


逆に、恵まれていると思える部分は、次もそうなるように意識すること!


この二つに気を付けていけば、自然と自分の環境って良くなっていくんだ、ということを、


昨日、再確認しました。


うん。


突然なんだって話だけどね(((^_^;)


別になんでもないんだけど、思い出したのでついブログに書いてみました!


うん、これがまさに、前向きに生きるってことだもんな。


自分が変われば、世界が変わるってことだな!


よーし、


今日もがんばろ。


本日両公演ともに、若干の、空きがございます


いつでも気軽に、お越しくださいませ(^3^)/


かしこ







 
  • コメント(全57件)
  • †黒ネコ† 
    3/20 10:05



    おはよーございます




  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    3/20 10:05

    朝からいいお言葉をありがとうございましたm(__)m

    てか、崎本くん疲れが顔に出てますよ
    無理をしないで頑張ってください

  • 桜姫 
    3/20 10:11

    おはようございます
    張ってくださ



    その通りです
    自分が悪いのに、まわりや人のせいにしてしまって
    習わないとね

  • あやな 
    3/20 10:15

    お疲れ

    がんばって乗り切ってねっ


  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    3/20 10:16


    お疲れさま!o(^▽^)o
    ご自身の思う演技は出来てますか
    遅ればせながら、明後日観に行きます。
    どんな石松かな?楽しみにしてます!!

    なるべく食べて、出来るだけ寝て下さい



  • タカコ 
    3/20 10:27




    お疲れ様_(..)_。
  • ちび助@低浮上 
    3/20 10:30

    おはようございます

    何だか、疲れた顔をしていますね

    体調に気をつけて頑張ってくださ

  • *** 
    3/20 10:34

    お疲れ様です


    考えさせられます

    そして
    前向き
    生きようと思います

  •     おーたほ。     
    3/20 10:56

    おはようございます
    前向きに頑張りましょう。
  • ☆乾拭きのひろゆき☆ 
    3/20 10:56

    おはよう(*゚▽゚)ノ
  • 櫻井∀あーさん 
    3/20 10:57

    頑張ってね(●^o^●)
  • セシル 
    3/20 10:57

    おはようございます、舞台頑張ってくださいね
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/20 11:11

    サキモンおはよう

    舞台中日頑張ってね

  • まいめろ 
    3/20 11:20

    頑張って下さいっ( ´艸`)♡
  • 結愛 
    3/20 11:22

    サキモンさんおはようございます

    舞台頑張って下さい

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    3/20 12:00

    舞台頑張ってくださ

    応援してます

  • アヤナ=SPYAIR中毒 
    3/20 12:03


    オハヨーです(*^▽^)/

    なんか勉強になりました!!

    もう先生と呼ばさせていただきますm(_ _)m←

    これからも応援してます( ̄∀ ̄)
  • ユッキ〜 
    3/20 12:03

    サキモンさん舞台頑張って下さいね!
  • *Moka*放置中 
    3/20 12:17


    頑張って下さい

  • すてぃっち 
    3/20 12:38

    頑張ってください

  • テンコ 
    3/20 12:56

    舞台頑張って下さい!(b^ー°)
    遠くで、応援してま

  • さくいち 
    3/20 13:06

    いい言葉ですね♪まさしくそのとうりですね!
    自分はいま入院中で、いっこうによくなりませんw大好きなバドミントンもできません。仲間たちは毎日楽しくやっているそうでほんとうに悔しいです。こうなったのも自分が無理をしすぎたのが原因なのかもしれません。いまは治るようにがんばります!大海さんも疲れが顔にでてますよw体を大事に頑張って!
  • ☆Bright☆ 
    3/20 13:07

    サッキー頑張って

  • Never say die 
    3/20 13:16


    頑張ってください


    深いで

  • (*・・*) 
    3/20 13:20



    頑張ってね




  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/20 13:22

    頑張ってくださいね
    援しています

  • さやぷぅ 
    3/20 13:37

    頑張ってくださいね

  • ☆星サラダ☆ 
    3/20 13:39

    自分を客観的に見るって難しいですよね


    大変な今、崎本さんの言葉で頑張れそうです☆
    ありがとうございま


    崎本さんも中日、頑張ってくださいニャ(≧ω≦)
  • 春ちゃん 
    3/20 13:42

    いい言葉ですね

    頑張っていきましょ

  • ノリ 
    3/20 15:00

    頑張ってますね♪ 土曜日曜日 行きます
    また会えるね
  • LuvJoiners 
    3/20 15:26

    なんと素敵な言葉

    自分を見つめ直す時間、大切です


    舞台、最後まで頑張ってください

  • 真奈 
    3/20 15:49

    良かったです(・∀・)ノ
    その言葉を忘れないで下さいp(^^)q
  •  _ 
    3/20 18:17






      いい言葉ですね



      舞台頑張ってください




  • KinKi@剛 
    3/20 20:18

    好き(≧ω≦)
  • ぽち*tu 
    3/20 20:19

    お疲れ様です(^^)

    不適な言葉ですね♪
  • しの 
    3/20 21:00

    お仕事おつかれさまです☆
    いい言葉、ありがとぉございます(^_^)
    今の自分に当てはまる言葉でした(>_<)
    お仕事頑張ってください

    応援してますよぉ

  • 咲夜 
    3/20 22:25


    お疲れ様です(^^*

    なんかいい言葉です


    お仕事頑張ってくださいね(^^)d
  • つばめ 
    3/20 23:39

    久しぶりにビビっとくる日記に出会えたでござるよ。
    精神的、肉体的に疲れると新たな新境地が見えてくるでござるよ…
  • まなねぇ 
    3/20 23:48

    身体に気をつけて

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    3/21 02:03

    お疲れ様です


    いい事も悪い事もツラい事も、全てが今の自分を作るのに必要なことだったんだって思えるようになりました。
    サッキーのブログのおかげです

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/21 18:42

    今晩ゎ⌒(^o^)/
  • 仁姫 
    3/21 20:17

    昨日 シックスデイズ 見まし
    若い 崎もんがいた

  • ☆星サラダ☆ 
    3/22 00:43

    こんばんニャ(≧ω≦)
    今日は如何お過ごしでしょうか?
    今日私は新しいバスタオルを購入しました♪おニューのタオルってふわふわで気持ちいいから好き

  • けんまま 
    3/22 01:19

    わかるけど生きてると辛い事が多くて。

  • 志都 
    3/22 08:24

    いいこと書いてあると思います(^^)私も頑張ろρ( ^o^)b_♪
  • つばめ 
    3/24 08:11

    サムネかっこいいですねー
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/26 04:31


    カッコイイ

  • ayaka 
    3/29 16:56

    かっこいいー

    私も前向きに生きます!
  • りか(`・3・´) 
    4/24 21:23

    これからよろしくです(>_<)
  • ★松潤大好き★ 
    6/1 17:33

    仕事お疲れ様
    達に告られました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)