毎日やりきってます

  • 崎本大海 公式ブログ/毎日やりきってます 画像1
こんばんはー


昨日ついに初日の幕が開きました!!


うち帰って、そっこーで爆睡してしまいました(((^_^;)


髪もガチガチに固めてるのに、そのまま寝てたから、朝起きたらデーモン閣下になってました(゜ロ゜)!!


いやー、今日は二回公演、やっぱ疲れましたね(((^_^;)


今日の写真見ればわかると思うけど、ぬけがら状態です(;´д`)


昨日今日と、お客さんから、良かったという感想を聞けて、ホッとしているところです。


でも、もちろん悪かった部分もあるにきってるし、毎回少しずつでも、理想の石松に近付いていければと思います(゜ロ゜)!!


これから二回公演ばっかり続くので、毎日たっぷり寝ないとね!!


あと食事も、野菜やビタミン重視で、肉も豚肉で疲労回復!


残り8日、倒れるわけにいかないからねー(゜ロ゜;


皆さんも!


ひとつ応援よろしくおねがいしますー


来れない方も、、心のエール(^o^)v


ね!


ではでは、おやすみます☆ミ


 
  • コメント(全57件)
  •  
    3/17 23:41


    お疲れさまです(・∀・)
    おやすみなさい(^^)ノシ
  • リ―ダ― 
    3/17 23:41

    おやすみなさ

  • リーダー 
    3/17 23:46

    お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。
  • 桜姫 
    3/17 23:48

    お疲れ様です



    ゆっくり寝てくださ
    おやすみなさ
  • 衣里 
    3/17 23:49

    お疲れ
  • ぽち*tu 
    3/17 23:49

    お疲れ様です(^^)

    ほんとにお疲れな顔でw
    しっかり食べ
    しっかり休ん
    頑張ってくださいね


    おやすみなさい(^^)/~~~
  • ナツ 
    3/17 23:50


    お疲れ様です

    あと8日間頑張って下さい


  • ☆真理☆ 
    3/17 23:51

    お疲れ様です
    っくり休んでね。おやすみなさい

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    3/17 23:53

    頑張ってください

  • ひとみママ 
    3/17 23:54

    お疲れさまでした

    くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!


  • あんな 
    3/17 23:54

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    忙しいかもだけど無理はしないでくださいねo(^▽^)o体を大事にしてあげてください\(^o^)/
  • (*・・*) 
    3/17 23:55



    かっこいい


    お疲れさまです♪
    ゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ




  • みなっしー 
    3/17 23:55

    お疲れ様です

    いつも応援してます

    お互いに頑張り過ぎない程度に頑張りましょう

  • あやな 
    3/17 23:56

    お疲れ様〜

    めっちゃ応援してる

    残りもバッチリやりきってねっ

  • 春ちゃん 
    3/17 23:59

    行けないので

    心のエールたくさんあげま
    頑張ってさっきー

    おやすみなさ

  • キャンディ 
    3/18 00:05

    ぬけがらでも、かっこいい。テレビで、見る機会がへったので、寂しいですが、頑張ってください。遠くから、応援してます。
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    3/18 00:08

    残念ながら行けません(;_;)

    てことで心のエールをお送りしたいと思います
    頑張ってくださいq(^-^q)
    おやすみなさい!

  • サトル 
    3/18 00:10

    初日お疲れ様です。明日も頑張って下さい応援してます(>ω<)/。・゜゜・

  • 希一(∩∇`) 
    3/18 00:13

    お疲れさまでした(*´∇`)

    暫くハードスケジュールで大変だと思いますが頑張ってください(^O^)/

    応援しています(*/ω\*)

  • KinKi@剛 
    3/18 00:16

    好き☆かっこいい!
  • 「あームカつく。」管理人 
    3/18 00:18

    初日お疲れ様でした♪( ´▽`)美味しいものいっぱい食べて元気にがんばってください!
  • トモ≪投票お願いします!≫ 
    3/18 00:19

    デーモン閣下姿見たかった〜



    明日もfight
    援してます

  • パンダパンダ♪ 
    3/18 00:24

    お疲れ様でし

    明日も頑張ってね

    応援してるからね



  • りーちゃん 
    3/18 00:30

    お疲れ

    体に気をつけて頑張って下さい
    援してます

  • Shiho 
    3/18 00:33


    お疲れさま

    崎本さんの活躍期待してま

    体には気をつけて下さい


  • 櫻井∀あーさん 
    3/18 01:11

    お疲れ様っ!!

    残りも頑張ってね(・∀・)
  • みょみょみょ星人サトウ★ 
    3/18 01:12





    体に気を付け
    頑張ってください

  • じゅり 
    3/18 01:29

    どこでやってるの

  • ☆RINO☆チーム遊助☆ヘキサゴン大好き☆ 
    3/18 01:43


    おつかれさん

    ぉやすみ(-.-)y-~
  • 向日葵☆イベ協力が出来なくて本当に申し訳ありませんでした☆体調不良の為☆代行人 
    3/18 02:36

    お疲れ様です
    応援しています〜♪
    体調に気をつけて〜
    頑張って下さい〜☆
    おやすみなさい(*'-')ノ
  • ★さきっchan★ 
    3/18 02:51


    お疲れ様です


    おやす



  • muuu!!@ぽにょ太→こきかめ 
    3/18 02:55

    おつかれさまです(・ω・)
  • テンコ 
    3/18 03:55

    お疲れ様(^o^)/疲れた顔だけど、自慢に満ち足りた


    ありがとう(^з^)-☆Chu!!崎本くんの顔見て、元気貰っ



    顔色悪いけど、ちゃんと栄養管理しないとね


    頑張ってね\(^ー^)/
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/18 04:59

    サキモンお疲れさまだね

    今日も舞台頑張って

    体調には気を付けて

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    3/18 06:37

    舞台お疲れ様です


    体調には気をつけてくださいね

  • みゆ 
    3/18 07:59

    いけないけど頑張ってくださいね
    台ってそこ限りだからとにかく頑張れー

  • LuvJoiners 
    3/18 08:22

    毎日お疲れさまです

    無理をしないで、残りの公演も頑張ってくださいね

  • ☆★あ〜ちゃん★☆ 
    3/18 08:50


    お疲れ様です☆彡

    体に気をつけて残りの公演
    頑張ってください(*^□^*)


  • Never say die 
    3/18 08:54

    お疲れ様です

    体調崩さないように

  • 真奈 
    3/18 09:35

    良かったですね☆ヽ(▽⌒*)
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    3/18 10:04

    お疲れ様です

    見に行けないのが残念ですが…仙台から応援してます
  • ノリ 
    3/18 10:04

    昨日行きました とっても 良かった 感動しちゃったよ!
  • YUKA(・ω・)ノ 
    3/18 10:46

    体調に気をつけて
    頑張ってください

  • まなみ 
    3/18 11:01

    応援してます!!
    あまり無理せ
    自分のペース
    頑張って下さい☆彡

  • 【宝くじ高額当選。1億差し上げます。!!】 
    3/18 14:01

    私の名前にも書いてある通り、当選したお金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もいます。ありがとうございましたm(_ _)m 寄付は勿論したのですが、まだ結構な額が残っております…。お受け取りになられたいという方はご連絡下さい。この様な書き込みをしてしまったので、もうすぐ強制退会になってしまうと思われます(辞めると同時にこの書き込みは消えます)グリーですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。そちらの方がスムーズにお譲りする事ができます。私は真剣です。ブログ→http://98n.info/ 
  • しの 
    3/18 22:54

    おつかれさまです☆
    舞台行けないけど、応援してますよぉ\(^o^)
    頑張って(^o^)/~~
  • ☆るぅまぁ☆ 
    3/19 00:04

    ぉ疲れ
    ゆっくり休んでねぇ

  • KinKi@剛 
    3/19 16:34

    頑張って(・ω・)好き(^ω^)
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/21 18:43

    お疲れ様でした(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)