餃子食って、がんばるぞ

  • 崎本大海 公式ブログ/餃子食って、がんばるぞ 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/餃子食って、がんばるぞ 画像2
こんばんはー


舞台『清水の次郎長』が、ついにあと二日で本番を迎えます!


いやー、いよいよですな!!


ここまできたら、できることは一つだけです。


信じること!!


自分を、共演者を、演出家を、スタッフを、台本を、稽古してきたことを。


今回の『次郎長』は、今まで僕が携わってきた仕事とは、ある種、ちがった心構えで臨んできました。


舞台で演じるという事や、これから自分自身が役者として続けていく上での事とか、


いまの自分の、決意とか迷いとか、答えとか間違いとか、経験とか未経験とか、


そういうもの全部ひっくるめて、全身全霊を込めて、この舞台にチャレンジしてきたつもりです、


かならず、悔いのないものにしてお届けしようと思います!


ので、どうかお楽しみに(^▽^)


今日は餃子食って精をつけたので、ゆっくり寝て明日の舞台稽古がんばろうと思います!






写真は餃子屋さん、、


撮ろうとしたら、一緒に食ってた友達が、餃子を構えて待っててくれた(((^_^;)


たすかる〜〜(;´д`)!


五十で始まる名前の、あいつね!


稽古で忙しかったし、久々にゆっくりご飯食べたな。


でもあいつ、頼みすぎだから(゜ロ゜;!!


もう腹パンパン。


明日から、いっぱい動くぞ!!


ではおやすみます☆