ほら、もひとつ、、?

  • 崎本大海 公式ブログ/ほら、もひとつ、、? 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ほら、もひとつ、、? 画像2
こんばんはー


絶賛稽古中ですー(^3^)/


家に帰って一本だけ飲む缶ビールで酔っぱらってしまうほど、いい感じの疲労感。


なかなか充実してます( ̄▽ ̄)


そんな毎日ですが、最近ちょっと気になったことがあって、


地下鉄のホームにある自販機に、見たこともないドリンクがあるんですよ。


チェルシーのドリンク(゜ロ゜;!!


そう、あの、『ほーらー、チェルシー、もひとーつー、チェルシー』


の、チェルシーですよ!


思わずソッコーで買いましたがな(゜ロ゜)!!





味は、、、


チェルシーそのもの!!


まるっきり、同じです(゜ロ゜;!!


すげえ。。。!!


今回僕が飲んだのは、ヨーグルト味だったので、次回はバターテイストに挑戦してみようかなと思います。


そしたらまた報告しますね♪


それでは、おやすみまーす☆






 
  • コメント(全86件)
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    3/7 23:57


    チェルシーのドリンク美味しいで

    でも、家の近くでは見かけない…


  • クレラップ 
    3/8 00:11

    こんばんわぁ☆お疲れ様です(><*)ノ~~~~~

    チェルシーのドリンク…どこかの自販機で見ました

    いつか飲んでみたいなぁ〜♪って…思ってたけど…場所を忘れちゃいました( TДT)
  • ♪まぃタンσω`*♪ 
    3/8 00:32

    お疲れ様です


    まぃの岡山にもあって、両方飲んでみましたょ


    味は、とりあえず、濃厚でした

    普通の飴の方が、個人的にはスキです

  • まぁたん@狂蘭 
    3/8 00:32


    ヨーグルトおいしそっw
  • いで(ノ)・ω・(ヾ)さや 
    3/8 00:34


    チェルシー!!!

    そんなのあるのかあ(゚Д゚)
    あたしも探してみようと思います

    もう一種類飲んだら
    感想よろしくですっ

  • 総悟 
    3/8 00:34

    飴は好きですけど美味しいんですか!?(^w^)


    お休みなさい
  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    3/8 00:38

    こんばんは
    (*^^*)
    お疲れ様でし

    チェルシーのジュース
    美味しそぅですね(^^)

    私も探して飲んでみまーす


    おやすみ(-.-)zzZ
    さい

  • ぽち*tu 
    3/8 00:53

    お疲れ様です(^^)

    チェルシーの気になるっ!

    バターテイストの
    報告楽しみにしてます♪

    こっちにも
    あるといいな(*^o^*)
  • †エリカ† 
    3/8 00:58

    美味しいんですか?

    気になります


    お疲れ様です

  • 美幸 
    3/8 01:01

    この前コンビニ寄ったらチェルシーのアイス売ってました。ドリンク美味しいならアイスも美味しいかな?今度あったら買ってみようかな

  •  
    3/8 01:29

    疲れた時に…飲みたくなりますよ

    疲れてますの

    身体大事にして下さいまし

  • (`・3・´) 
    3/8 01:43


    お疲れさまで


    チェルシーのジュースがあるんですか!
    アイスは食べたことあるけど、ジュースがあること知らなかった!(*_*)

    またぜひ飲んでみたいです



    お稽古頑張ってください!
  • Never say die 
    3/8 02:02


    お疲れさまで


    美味しそうですね

    飲んでみたいです



    お稽古頑張ってください



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/8 03:15

    俺も買ったことある

    コンビニでだけどね

    自販機もあるんだね

  • テンコ 
    3/8 03:23

    あのチェルシ
    (┳◇┳)同じ、あ・じ
    んか複雑な気持ち
    味津々で、私も買う
    も…愛知には、出回ら無いね(ρ_;)
  • 優☆佑 
    3/8 04:13

    学校で売られているので良く飲みます


    甘くて美味しいですよね

  • みゆ 
    3/8 06:52

    えっーなんか不思議だね
    も飲んでみたいです

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    3/8 07:01

    おはようございます

    チェルシーのジュースいいですね

    美味しそうで


  • あすか 
    3/8 07:04



    おはようございます


    稽古お疲れ様です


    チェルシードリンク
    飲んだことあります
    美味しいですよね




  • 桜姫 
    3/8 07:06

    おはようございます
    日もお仕事頑張ってくださ



    桜も、チェルシー買ったことありますよ

  • あーき 
    3/8 07:18

    おはようございます(^-^)
    初めてコメント書かせていただきます(^o^)vお仕事大変だと思いますが頑張って下さい(^^)
  • なおくん 
    3/8 08:21

    おはようございます(^o^)/
    甘くないのですか?
    まだまだ、寒い日が続いてますので、体調に気を付けて下さいね(^o^)b
  • もかぷりん 
    3/8 08:28

    おはようございます
    噂のチェルシードリンクを飲まれたんですね…
    見かけたら私も買ってみま
    お稽古頑張ってね下さい

  • LuvJoiners 
    3/8 08:36

    チェルシードリンク、見たことあります


    私はお菓子のチェルシー
    体あまり馴染みないのです

    次見つけたら飲んでみます

  • 金さん 
    3/8 11:07

    なんか見たことあります
    ェルシー好きだから飲んでみたいです

  • 凜香 
    3/8 11:40

    興味はあったけど、おいしいかわからなくて飲めなかったんで挑戦してみたいと思います(^o^)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/8 12:02

    こんにちは

    ヨーグルト味は美味しそう(^^)
    でもバタースカッチ
    は……(-_-;)

  • 真奈 
    3/8 14:17

    頑張って下さいp(^^)q
  • 氷魅 
    3/8 14:55

    ヨーグルト味ゎ美味しい

    バターゎ個人的に好きじゃなかった…(笑)
    でも味ゎ2つともそのまま(笑)
  • TAKA 
    3/8 15:49

    初めてチェルシードリンクを知っ
    お菓子のチェルシーは好きだけど
    度チェルシードリンクを見つけたら飲んでみようかな


  • ゆむこ 
    3/8 18:11

    初めて見ました!
    アメちゃんバージョンしか
    知らなかったですw
    おいしそう(^^)d
  • muuu!!@ぽにょ太→こきかめ 
    3/8 18:51

    やぱ、かっこいいですね

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/8 20:52


    カッコいい

  • 大空♪ 
    3/9 13:29

    こちらで見たことな


    ヨーグルトのチェルシーは好きだったな

  • みく 
    3/9 19:10

    チェルシードリンクなんてあるん
    知らなかった
    してみよっと

  • みなっしー 
    3/9 20:53

    わぁ、美味しそう

    私も両方飲んでみたいです

    コンビニとかじゃ売ってないのか


    お稽古頑張って下さ
    応援してます

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    3/9 22:15

    チェルシードリンクの存在は知ってるけど まだ飲んだ事は無いなぁ・・・・と思いながらたまたま行った100均でチェルシーを発見!!
    迷わず購入してしまいました(笑)
  • ノリ 
    3/10 11:23

    オ〜! 初めて見た!私も飲んでみたー
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/10 14:29



    飲みたいョ

  • ☆るぅまぁ☆ 
    3/11 00:16

    ほー珍しいね

  • 流果 
    3/11 17:36

    私もスーパーで見つけて思わず買ってしまいました!
    でも本当に美味しかったです(*´∇`*)
  • ファニー 
    3/11 21:45

    見つけたらすぐに買います
  • しの 
    3/11 22:06

    こんばんは☆
    チェルシードリンク初めて知りました!!
    飲んでみたいです\(^o^)
    お仕事頑張って下さい☆
  • クウガン暫く多忙の為in率低いです (^-^; 
    3/12 10:11

    おはようございます
    ェルシーはまだ飲んだ事はないですけどキャンディは良く食べてましたね

  • ★梨亜累★ 
    3/12 10:36

    おはようございます。私も見つけたら飲んでみます♪
  • 高橋みなみ 
    3/12 22:29

    お疲れ様です


    チェルシーのジュースめっちゃ美味しそうです


    ウチも今度見つけたら飲んでみま

  • KENGO KOYMA 
    3/13 09:12

    仕事頑張ってください。
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/13 22:17

    お疲れ様〜\(^o^)

  • 碧稀宙~sora~ゲーム招待しないで(>_<) 
    3/14 09:22

    お疲れ様ですψ(`∇´)ψ
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    3/15 17:17

    チェルシーのバターテイストはあんまり好きじゃないです…(((・・;)

    柚子よろしがオススメです\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)