雨の日が好きになる魔法

  • 崎本大海 公式ブログ/雨の日が好きになる魔法 画像1
こんばんはー


ずっと昔から、買おう買おうと思って買えなかった、


レインブーツ!!


ついに!!


買いました(゜ロ゜;)!!


HUNTERとかブランドもののレインブーツ、人が履いてるの見て、『いいなぁ』とか思ってたんだけど、


いざ買うとなると意外と高くて、いつもなんだか買うに至らずいましたが、


楽天で調べたらちょうど好みのデザインのやつがアウトレットプライスで売ってて、


『これは!!』と思い、即買いしてしまった、AIGLEの長靴。


この前ついに届きまして、この日を待ちました


今日!!


ついに!!


履いて出掛けちゃったですよーー(^o^)v!!


雨の日は服とか靴にも悩んじゃうし、憂鬱になりやすいけど、


気に入ったレインブーツが一足あれば、それを履きたいがために、雨の日が楽しくなっちゃう、


っていう♪


小学生みたいだね!!(((^_^;)笑


だけどそんな純粋な自分が嫌いじゃなかったりする崎本でした 笑


さて。


稽古の疲れか溜まり始めてるので、出来るだけゆっくり寝たいと思います。


それでは、もう寝ます。11時だけど(((^_^;)



おやすみまーす☆




 
  • コメント(全53件)
  • ☆えみこ〜☆ 
    3/4 23:03

    私もレインブーツ探し中

  • りんこ〜スマホ使いづらい〜から放置気味 
    3/4 23:03

    小学生みたい
    わいー

  • まもゆん。 
    3/4 23:04

    ww
  • あきちゃん 
    3/4 23:04

    崎本さん今晩
    お気に入りが合って良かったですねo(^▽^)oとても似合ってます
    に気をつけて下さいねo(^▽^)o
  • foreign country 
    3/4 23:05

    欲しい物が手にはいって良かったですね


    おやすみなさ

  • ╂ミッフィー╂ドリやりません 
    3/4 23:06

    立ち方に喜びがあらわれてる様な

    おやすみなさ
  • 沙記 
    3/4 23:07

    おやすみなさ

  • (イヴ∀*) 
    3/4 23:12



    よかったですね´`


    よく似合ってます


    私も雨の日ゎ好きじゃないけど
    レインブーツ買った

    雨の日 嬉しくなりますかね?

    新しい物って
    嬉しいですよ

  • 由愛 
    3/4 23:17

    こんばんは

    欲しい物が手にはいると嬉しいものです
    やっと手にはいって良かったです

    おやすみなさ

  • 福岡のゆな♪ 
    3/4 23:19

    まず最初に前の記事コメントできなくてごめん

    ずっと欲しかったもの買えてよかったね

    雨の日が楽しみとかなんかかわい

    めっちゃ似合ってるよー
    ッキーちかっぱすいとうよ〜(^з^)-☆
  • 金さん 
    3/4 23:21

    可愛いですね

    私も今長靴探してま
    って靴迷いますよね

  • I love you... 
    3/4 23:21

    早っ!!!!
    うち期末テストが間近じゃけぇまだ寝れんしー

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/4 23:22

    自分の欲しい物が手に入って良かったね
    っくり休んで
    おやすみなさ

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    3/4 23:22

    欲しいの買えてよかったね


    お休みなさい

  • 桜姫 
    3/4 23:23

    雨の日だけど、お気に入りのを身につけると楽しくなりますかね



    おやすみなさ

  • 大空♪ 
    3/4 23:23

    なんだ
    微妙?
    お休みなさい

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    3/4 23:23



    お疲れ様です

    欲しい物が手に入っ
    良かったです

    ユックリ休んでください

    お休みなさい

  •  
    3/4 23:27


    欲しいの買えてよかったですね


    おやすみなさい(^^)ノシ
  • 卍 K.A.S.A.G.O 卍 
    3/4 23:33




    お疲れ様です


    おやすみなさいm(_ _)m
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/4 23:39

    買えて良かったね

    サキモンおやすみ

  • どろしぃ 
    3/4 23:40

    北陸では雨雪対策の靴は当たり前ですが、都会というか、太平洋側の人達はあまり持ってないですよね。最近その事を知り、ちょっと不思議でした
  • リンチュ§(*^▽^)/★*☆♪§ 
    3/4 23:47

    欲しいものがGET出来て良かったですね


    私の長靴は

    沢山積もった時用で

    普段は
    勤なので…

    お疲れ

    ゆっくり休んで下さいね

  • との『TPP反対!』 
    3/4 23:49

    崎本さん今晩

    レインブーツ買えてよかったです

    お稽古大変そ
    立ち回りとか…でも崎本さんならぜったい恰好よくこなせるんだろーなー

    明日も頑張ってください

  • 咲夜 
    3/4 23:56


    お気に入りの物とか持っていたり、身に付けていたりするとなぜかワクワクしますよね


    その気持ちめっちゃ分かります(^^)d
  • テンコ 
    3/5 00:06

    なんだか、解

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    3/5 00:08


    レインブーツ買って、すぐ履く機会に恵まれて良かったです


    関東は一雨ごとに春になっていく


    舞台、楽しみにしてますョ

  • まお 
    3/5 02:04

    さきも〜ん(笑)
  • あやな 
    3/5 02:25

    雨の日も楽しくオシャレにですね

    私も欲しくなっちゃうな

  •  ダッチャン 
    3/5 03:31

    うん、イイですね〜

    私も欲しくなりまし

    早速、探してみま〜

  • Never say die 
    3/5 06:11


    お疲れさまで


    ちょーかっこいいで


    お仕事頑張ってください


  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    3/5 06:36

    おはようございます

    レインブーツいいですね

  • こんちゃん♪ 
    3/5 06:41

    いいですね

  • かわいくなりたいの 
    3/5 07:36

    サッキーは
  • LuvJoiners 
    3/5 07:44

    レインブーツかっこいいですね


    学生はローファーが絶対なので雨雪はつらいで

  • みゆ 
    3/5 07:57

    今日は雨はいてくの

  • ちび助@低浮上 
    3/5 08:11

    おはようございます


    レインブーツいいですね

  • まな【BLEACH・NARUTOやってます】 
    3/5 08:27

    かっこいいですね

  • ゆみちん 
    3/5 08:29


    買えてよかったです


    今日雨降ってるから
    早速履けます


  • ラビッチ 
    3/5 09:45

    又々今日も雨です。買ったばかり長靴はけますね。
    楽しい1日になりそうですね。お稽古頑張って下さいね(^-^)v
  • ノリ 
    3/5 10:08

    舞台稽古、頑張ってね〜 楽しみにしてます。
  • ゆうちゃん(13:00〜17:00は仕事中) 
    3/5 11:13

    いいですねぇ〜。
    ウチは天気が悪いと頭痛になるし、あまり好きじゃないなぁ

    おまけに花粉症だから辛い

  • 櫻井∀あーさん 
    3/5 20:37

    いいねーっ

  • キヨポン 
    3/6 02:20

    雨の日は、やっぱりレインブーツがいい

  • 真奈 
    3/6 17:44

    格好良いです(・∀・)ノ
  • Mare@_#しばらく放置 
    3/6 17:52

    格好良すぎ( ̄ー ̄)
  • あきちゃん 
    3/7 12:45

    崎本さんこんにちは
    、大丈夫です
    余り無理はしないで下さい

  • みく 
    3/9 19:07

    わかる〜o(≧∀≦)o新しい靴買ったら履きたくなるよね(*^o^*)
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/14 04:30

    おはよん\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)