カプコンBAR!オモシロス

  • 崎本大海 公式ブログ/カプコンBAR!オモシロス 画像1
こんばんはー


今日は東京で雪が降りました(^3^)/!!


朝起きたら、外が真っ白でビックリ!


軽く吹雪でしたからねー、歩くのも大変でしたが、東京のみなさん、無事でしたかー


もう2月も終わるっていうのに、まだまだ寒い日が続くので気を付けましょう!


さて。


この前、『戦国BASARA2』の出演者4人で取材を受けたんですが、


そのロケが行わなれた、新宿にある、《カプコン BAR》が、めっちゃ面白かったです(゜ロ゜)!!


なんと、メニューが全て、カプコンのゲームのキャラクターにちなんだ品々なんです


たとえばバサラで言えば、前田慶次にちなんだカクテル『ひとめぼれ』とか、


真田幸村にちなんで、六文銭のチョコレートとか。


おまけに、持ってくる店員さんたちが皆、キャラクターのモノマネで台詞を言ってくれるのです!


あれは面白かったー(^o^)


お市メニューで超ローテンションな台詞の後に、


同じ店員さんが、鶴姫メニューで超ハイテンションになってるっていうギャップがうけました(^▽^)v


うーん、役者だねぇ。


そんな楽しいカプコンBARですが


ただ一つだけ残念なことが、、


半兵衛のメニューがなかったことですね。


〜〜〜(;´д`)〜〜〜!!!


新メニューで登場することを楽しみにしてますー(((^_^;)


カプコンさん、宜しくお願いしますよー(^3^)/


このカプコンBAR、いまメチャクチャ人気らしくて、完全予約制なんだけど、なかなか予約とれないらしいです!!


実際、僕らが帰ろうとした時に、飛び込みでお断りされてしまってるお客さんがいました(゜ロ゜;!!笑


残念なことにならないよう、どうぞ予約だけはお願いしまーす


ね♪


では、おやすみまーす☆



 
  • コメント(全40件)
  • ★BREAK OUT★ 
    2/29 23:30

    雪大変でした

  • Help me 
    2/29 23:32

    おやすみなさ-い

  • A(^O^) 
    2/29 23:32

    色々お疲れ様(^0^)/
  • キィべえ/人°ω°人\ 
    2/29 23:35

    大阪も雪は降ってないけど寒いよー(>_<)
  • *モナカ* 
    2/29 23:39



    行ってみたー



  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    2/29 23:40

    おやす

  • との『TPP反対!』 
    2/29 23:45

    崎本さんブログ更新ありがとう
    っぱり崎本さん恰好いい

    素敵なbar
    ってみたいで

    今日のベストハウス123見ましたよ
    台頑張ってください

  • ☆なみ☆ 
    2/29 23:47

    凄く
    かったみたいだね


    カプコンBARはうちの旦那が飛びつきそう(笑
  •  
    2/29 23:48

    かっこいいでーすっ\(^o^)/

  • チョコミント(*^o^*) 
    2/29 23:51

    楽しそうだね(*^o^*)
    今日ベストハウス見たよ
    つもどおりめちゃくちゃかっこよかったです(≧∇≦)
  • 水重葉爽は体育大会に命を懸ける! 
    2/29 23:55

    名古屋は朝は雨、10:00ごろからはぴーかんな天気でした(笑)

    BASARA
    チャ好きです♪私はBASARAもですが、リアルの真田幸村が大好きです!!

    おやすみなさい♪
  • チョコベビー.jpmm 
    2/29 23:56

    カプコンBAR何か
    面白そうです

    今年20歳になるか
    行ける
    幌にカプコンBARが
    できれば、行ってみたいで

    おやすみなさい!
  • ペンギンさん 
    3/1 00:01

    、凄かったみたいですね

    気をつけてください

    BAR、オシャレです

  • 春ちゃん 
    3/1 00:08

    ベストハウス見まし

    おやすみなさ

  • 金さん 
    3/1 00:12

    博多も昨日から雪降っていました
    くて雪で歩きにくかったで

  • リーダー 
    3/1 00:25

    こちら
    から
    した。カプコン面白そうな行ってみたいです。
  • あやな 
    3/1 00:41

    TVで見たけど東京
    ごかったですね〜

    カプコンバーおもしろそ〜行ってみたくなる〜

  • 桜姫 
    3/1 00:46

    雪が降って歩くのが大変でした
    本さんは、大丈夫でしたか



    おやすみなさ

  •  
    3/1 01:28

    めっちゃカプコン行ってみたいで


    風邪には気をつけて下さいね!おやすみなさい(-.-)zzZ
  • ^ ^ 
    3/1 02:51

    地震もすごかったんやろ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/1 03:11

    今日の朝は凍るかもだから足元気を付けようぜ

    楽しそうだね

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    3/1 06:35

    テレビで見たけど、雪すごかったらしいですね

    あと体調には気をつけてください

  • みゆ 
    3/1 06:36

    おはようございます
    ごい寒かったですね
    だ雪あるけど気をつけて歩きましょう

  • LuvJoiners 
    3/1 07:13

    有名なゲームだといろんなものがありますね

    まだまだこちらは雪が残っ
    溶けそうにないです



    昨日忘れかけてたベストハウス、少しだけ見られまし

  • あきちゃん 
    3/1 08:10

    崎本さんお早うございます
    丈夫でしたか?カプコンBAR何てあるんですね
    度行ってみたいです
    震大丈夫でしたか?体に気をつけてお仕事して下さい

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    3/1 08:24

    そうなんだ
    いいな


  • ゆみちん 
    3/1 08:39


    こっち
    田舎だから
    ンパなかったですよ

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    3/1 12:38

    東京以外の人も心配しろよーwww←

    あ、つい本音が(笑)

    ベストハウス観ましたよ\(^o^)
    崎本くんもっと映してほしかったです…(´・ω・`)

    思わず写メっちゃいました(爆)

  • 櫻井∀あーさん 
    3/1 13:36

    いいな

  • (*・・*) 
    3/1 14:10



    栃木もめっちゃ雪で


    ベストハウス見ましたよ

    いつにも増してかっこよかったで

    でも、もうちょっと映ってほしかったな




  • 咲夜 
    3/1 15:02


    栃木県も雪降りまし

    吹奏楽で卒業式のリハーサルやったけど楽器運んでる途中でコケそうになったです(>_<)

    気をつけてください

  • 真奈 
    3/1 15:27

    良いです(・∀・)
  • ゆう 
    3/1 17:53

    大阪は快晴でした
    雪ていいです
  • 紗季 
    3/1 18:04

    雪積もったよ
    崎本クンかっこよす

  • スイーツは生涯童貞 
    3/1 21:38

    記念ハピコ
  • あい 
    3/1 23:12

    お金譲ってくれませんか!!
  • あい 
    3/1 23:18

    連絡はどうすればいいですか!?
  • ひろぷ〜☆仕事ゎ順調(=゚ω゚=)★ 
    3/2 08:38

    そんな面白いお店が有るんですね

    店員さん凄いですね


    私の住んでいる地域はポカポカ春の陽気でした


  • との『TPP反対!』 
    3/3 10:49

    崎本さんおはようございま

    BASARAのチケット
    行でも今日の一般発売でも取れませんでした

    すごい人気ですねっ

    舞台行けなくて残念ですけど、映画は絶対見に行きま

  • みく 
    3/9 19:02

    カプコンBAR楽しそう
    ってみたいです。もちろん大海君

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)