サタアンLIVE

  • 崎本大海 公式ブログ/サタアンLIVE 画像1
こんばんはー


サーターアンダギーLIVE、終わりましたよー、なんとも大盛況でしたよね(゜ロ゜)!!


僕も久々にノリノリで楽しんでしまいました!


ほんとにいいライブでしたね(^ー^)


サタアンのみんな、ファンの皆にほんとに愛されてるなぁと感じました!


そして、そんな中、崎本を楽しく受け止めてくれたお客さんに感謝。


そしてそして、今回呼んでくれた、TEAMサーターアンダギーに、感謝です(^з^)-☆


同年代でがんばってる仲間と一緒に仕事できるのは嬉しいです。


オイラも早くアルバムだして、ライブやりたいよね!!


ほんとに楽しみだぜ(゜ロ゜)!!!


まけないようにがんばろー(^o^)v


とりあえず明日からまた舞台の稽古始まるし、


気を緩めずにいきたいと思います♪


とりあえず今日は、美味しいお酒を飲みたいと思います!!


って


飲むんかーい 笑


それじゃ!


おやすみません☆笑


ではー



 
  • コメント(全82件)
  • 櫻井∀あーさん 
    2/19 00:00

    お疲れ様っ

  • かなた∞ 
    2/19 00:04

    お疲れさまです(*^^*)アルバム出すときを楽しみしてます
    稽古頑張ってください〜

  • セシル 
    2/19 00:04

    ライブお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね
  • かぺ 
    2/19 00:09

    ライブお疲れ様です♪♪
    稽古頑張ってくださ

    でも体調を崩さないように気おつけてくださいね(^^)
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    2/19 00:11

    ライブお疲れ様でし


    舞台稽古も無理せず頑張ってください

  • ダイヤモンドダスト 
    2/19 00:19

    楽しそ

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    2/19 00:26

    ライブお疲れ様でした〜
    ひぜひアルバム出してください

  • MOMO 
    2/19 00:27

    サタアンと崎本君のライブ見たかったなぁ♪いつか崎本君を生を拝見したいです。とにかくお疲れ様でした!美味しいお酒飲んで下さい。これからも頑張って下さい。
  • ^ ^ 
    2/19 00:40

    お疲れ様でし

  • M-A-O-S-N 
    2/19 00:42



    ライヴ楽しかったみたいです



    稽古頑張ってくださ
    !!
    おやすみなさ

  • よっし〜 
    2/19 00:47

    ライブ行きたかったなぁ


    お疲れ様でし

  • べりー☆ 
    2/19 00:48

    サッキーのライブが始まったら絶対行きます
    しみに待ってます♪これからも頑張ってください☆
  • なっき〜/コーデル、プロフリンク有り。宜しくです(*^^*) 
    2/19 01:12

    御疲れ様でし


    さっきーの《アルバム》に《ライヴ》…早く実現すると良いな

    楽しみに待っていま

  • りおカンにゃ 
    2/19 02:09

    お疲れ様でしたっ(・ω・*)//
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/19 02:55

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

    大盛況だったってことは解散はないみたいだね

    本当に良かったよ

  • 咲夜 
    2/19 06:12


    お疲れ様です


    サーターアンダギーのライブ行きたかったけど
    部活で行けなかったです(Тωヽ)

    写真の4人めっちゃカッコいいです(*´∀`*)
  • みゆ 
    2/19 07:03

    おはようございます
    疲れ様でした

  • うぱりー。@12月退会 
    2/19 07:30



    お疲れ様\(^q^)/
    舞台も歌も頑張れ


    下の写真みん
    かっこよすぎる//←


  • まゆってぃー 
    2/19 08:10

    行った

    夜更けのバラッド
    久しぶりに聴けてよかった

  • こんちゃん♪ 
    2/19 08:22

    お疲れ様です

  • テンコ 
    2/19 09:00

    お疲れ様でした\(^ー^)/きっと、おいしいお酒でしょう
    舞台頑張って下さいね!(b^ー°)
  • 美憂 
    2/19 09:02

    お疲れ様でした☆
    崎本くん大好きです
  • LuvJoiners 
    2/19 09:27

    超豪華な4ショットですね


    ライブお疲れ様でし

  • 國定亜美 
    2/19 09:40

    さっき
    ライブ行ったよ→→→さっきー!!!って呼んで『よんだかぁいー♪』がかなり笑だった
    しかったぁりがとO(≧∇≦)o
  • ぽんず☆鹿島#13 
    2/19 09:42


    昨日のサタアンのライブ行きました\(^ー^☆)/

    'さっきー'のかけ声楽しかったです(^O^)


  • アポロ 
    2/19 10:01

    お疲れ様でし

    ライブは見に行けませんでしたが、楽しそうですね

  • みかんちゃん☆ 
    2/19 10:16

    お疲れさま
    ライブはファンの人と一体になれる感じでいいですよね。
    いつか崎本くんもライブやれたらいいですね。そして逆にサーターアンダギーをゲストに呼んじゃうとかね

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    2/19 10:26

    お疲れ(^O^)

    ライブには行けなかったけど楽しめたようですね(笑)

    アルバム出してほしいですヽ(・∀・)

  • ゆみちん 
    2/19 10:35

    お疲れさまでした

  • ゆずたく 
    2/19 11:01

    いいなぁ!
    サタアンのライブ行きたかったです。
    お疲れ様です(´・ω・`)
  • いくち 
    2/19 11:11




    お疲れ様です

  • MURAYUKA@GREE 
    2/19 11:12

    ライブいいなぁ ̄□

    楽しそうで何よりで

  • keikosmile 
    2/19 11:46

    おはようー

    サタアンLIVE楽しくて良かったね

    サッキーのアルバムとライブを本当にほんとに心から期待してるよ(゜□゜)

    来月の舞台も凄く楽しみ(^o^)v

    美味しいお酒はいいね☆





  • パープル 
    2/19 15:38



    お疲れ様でした!
  • 森のきよちゃん('ω')♪♪ 
    2/19 15:43

    楽しかったあ
    さっきーおもしろす
    笑いすぎて腹いたかった(笑)さっきーのおかげでめっちゃもりあがったよね(^^)/楽しませてくれてありがとー!それ
    うちがいったことに応答してくれてありがと!
    っちゃ見てくれて嬉しかったあ(^-^)vおつかれさまでした#
  • ☆るぅまぁ☆ 
    2/19 16:21

    ぉ疲れ

  • ノリ 
    2/19 20:36

    おいしい 楽しい お酒でよかったね♪
  • matt2 
    2/19 21:48

    続けてたのか

    ギリギリだったな
  • mayo 
    2/20 08:25

    ライブならすぐ出来る!

  • 八 重 歯 女 く ん 。 
    2/20 20:02

    お疲れ〜(^ω^)

  • ☆まぁ〜ちゃん☆ 
    2/20 23:05

    お疲れさま

  • 金さん 
    2/21 01:33

    サッキー大好きです。ライブ出来るの楽しみに待ってます

  •  _ 
    2/21 17:56





      お疲れ様でした


      崎本君もアルバム出し
      ライブとかやってほし





  • けんまま 
    2/22 10:59

    お疲れでした。ガンバろう

  • 紗季 
    2/23 05:04

    お疲れ
    本くんかっこよす
    ・ω・`)
  • みく 
    2/23 13:36

    お疲れ
    また 大海君に会いたいで
    新曲だしてプロモにきて〜

  • まなねぇ 
    2/23 23:34

    楽しいことはいいことです
    ブログが面白くっても楽しみです

  • (chihiro*) 
    4/12 07:29



    さっきー\(^o^)/
    アメブロでもコメントしてた(chihiro*)です


    サーターアンダギーのライブお疲れ様でした


    親たんと仲良しで羨ましいです…

  • バイキンマン☆.:゚娘1歳☆.:゚ 
    4/21 11:37

    親ちゃんと仲良し羨ましいデス(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)